--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

あったかくなってきたし。春はすぐそこ!!
なんて思ってたのに…
ここに来て、いきなり大荒れのお天気。
あっという間に冬に逆戻りしてしまいました…(Pд`q)゚。
もう雪降らないでください!!


作品紹介の許可を頂けましたので、紹介しま~す♪♪

みぃちゃんのストラップ
2009_02080025.jpg
久しぶりのストラップ製作。
最近はマスコットの製作が多かったので、なんだかすっごく小さく感じました。

いつも、指を保護する皮の手袋を付けて作業しているのですが
そうすると、指先の自由が利かなくて…
ストラップ製作の時は手袋はダメだって事が分かりました(笑)



2009_02080026.jpg
このみぃちゃんは贈り物としてご注文頂きました。
みぃちゃんと、そのお母さん猫ちゃんのイメージを重ね合わせた感じ…
との事で製作させていただきました。


2009_02080027.jpg

2009_02080028.jpg

2009_02080029.jpg

2009_02080030.jpg
サプライズプレゼントのご注文を頂くことが、けっこうあるんですけど
サプライズって、ドキドキしますよねぇ~♪
いつもワクワクドキドキしながら製作しています。


ぶら下げた様子。
2009_02080031.jpg



携帯と大きさ比べ。
2009_02080032.jpg


みぃちゃんのストラップ、喜んで頂けたそうですヽ(*´∀`*)ノ
良かった~♪♪


~現在の製作状況~
小太朗くん&小次朗くん  引き続き製作中です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

みぃちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~♪
キジトラ好きにはたまりません!
結構小さくできたんじゃないですか?
うぁお、後ろ姿がまた愛らしい。
チビーズもそろそろお願いしなくちゃ!
あ、お暇になってからね。

Pちゃま:2009/02/23(月) 00:23 | URL | [編集]

かわいいですね♪
顔はもちろん愛らしですけど、私は後ろ姿がとても好きです。ギュッとしたくなるほど可愛いと思います。

迷子のゆきたるま:2009/02/24(火) 21:23 | URL | [編集]

ミ~ちゃんストラップ可愛い^^
やっぱストラップになると小さいんですね^^

maik:2009/02/25(水) 15:29 | URL | [編集]

サプライズプレゼント、とても嬉しいですよねー。
鼻の茶色が素敵

エンヤ:2009/02/26(木) 23:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


