--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

旭川も、少しづつ温かくなってきました~。
今年もなんとか冬を乗り越えられそうです(笑)
春が待ち遠しいなぁ~…(*´エ`*)

旭川にも、いちおう冬まつりってのがあって。
いちおう雪像なんかもあったりするんですよ♪
イベントも、昨年は小島よしおが来たり。
今年はアントキの猪木とか狩野英考が来たり。
(最近、だんしー!!って歌、頭から離れません。笑)

……私は、ことごとく誰も見に行ってませんが。Σ(ŎдŎ|||)
だって寒いんだもん。



さて。作品紹介です!
そんな私ですが、製作は頑張ってますよ~♪


わいびーくんとラフくんのマスコット
2009_02080002.jpg


わいびーくんのマスコット
2009_02080003.jpg

後ろ足の指の黒い模様♪
こういう小さい所に気が付いたときって、すごくテンションが上がります(笑)
2009_02080005.jpg

2009_02080007.jpg


ラフくんのマスコット
2009_02080008.jpg

ラフくん、柄の入り方がすごく個性的ですよね♪
2009_02080010.jpg

2009_02080013.jpg

2009_02080012.jpg


お顔。
わいびーくんはゴールドのプラスチックアイ。
ラフくんはグリーンのグラスアイを使用しました。
2009_02080001.jpg

そして…
今回、私が注目したポイントは。
2人の背中の模様です♪♪
2人とも、何だか珍しい柄の入り方なんですよ~(*´人`*)
2009_02080006.jpg

わいびーくんのポイント。お腹の黒い模様。
2009_02080004.jpg

ラフくんのポイント。お腹の茶色の模様。
2009_02080014.jpg


そしてそして…
2ショット写真を頂きました~♪♪

画像 1064

画像 1063

かわいい~!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりクンクンしたくなるんだねぇ♪♪
羊さんの香りがするのかな?
その他の写真はホームページの写真集に掲載してます。


~現在の製作状況~
Mちゃんのストラップ 完成!
次は 小太朗くん&小次朗くん です。



newbanner3.jpg


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

こんにちわー!
札幌の雪祭りは、今年は来場者が少なかったと、今日のニュースで言ってましたよ。旭川にも、お笑いの人たちが来るのですね。佐世保には、あんまり来ないかなー?
お互い、寒いとこにはあんまり行きたくない派ですねー。笑
実物のネコちゃんたち、匂い嗅ぎまくり。うちもそうでしたから、分かりますよ。
ガンバッテ下さいね。

エンヤ:2009/02/11(水) 17:08 | URL | [編集]

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今日はジャネット母さんの一周忌
作っていただいたお人形を見てはお参りしています。
ほんとに素敵な物を作っていただきました。
あらためて.....ありがとうございました。

猫娘:2009/02/12(木) 17:52 | URL | [編集]

こんにちわ!
それぞれの特徴が出てて
微笑ましいですね
愛がこもってると思いました。

迷子のゆきたるま:2009/02/13(金) 18:52 | URL | [編集]

ちょっとご無沙汰しておりました。
相変わらず、可愛いですね♪
そして、ツーショット写真にやられました。
並べてのお写真には、ちょっとメロメロ気味です。

kirika:2009/02/15(日) 01:00 | URL | [編集]

本当だ!!
特徴ある模様で可愛い^^
あんよちゃんのワンポイントも可愛い!!

maik:2009/02/16(月) 18:55 | URL | [編集]

うふふ、ぴぐもんさん、とっても羊毛フェルトのマスコット楽しみにしてましたから、
喜んでいるでしょうね~♪
改めて見ると2ニャンズの模様は本当に特徴あってカワイイですー


あーまた欲しくなってきた(^▽^)

にゃー:2009/02/18(水) 02:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


