--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

前回ご紹介したペタちゃん達のマスコット
一緒にご注文頂いていたジャックさんの大きいマスコットの
作品紹介をしたいと思います♪

こちらは、ご友人への贈り物との事で
ご友人のお手元へと届いてから作品紹介を…という事でした。
喜んで頂けたとの事で、すごく嬉しいです!

こういったサプライズプレゼント…ドキドキしますよね(*´Д`)=з



ジャックさんの大きいマスコット
2009_01080031.jpg



2009_01080030.jpg

2009_01080029.jpg

2009_01080035.jpg

2009_01080033.jpg


全員集合!!
2009_01080043.jpg


とっても可愛らしい2ショット写真を頂きました~!
じゃっくさん1
その他の写真はホームページのギャラリーからご覧くださいね♪



~現在の製作状況~
Mちゃんのストラップ 製作中です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

かわいぃ~~~~~!!
毛のふわふわ感といい、すごいいい雰囲気が出てますねぇ♪
猫もかわいいけどワンちゃんのマスコットもすっごくかわいい!!
yokkoさん、ちょっとメール送らせていただきました!!

komaneko:2009/02/05(木) 10:32 | URL | [編集]

まあ、大きいワンちゃん!でも、良く出来てますね。耳が綺麗に曲がってるしー。一緒の写真が又、可愛いですよねー。

エンヤ:2009/02/05(木) 13:32 | URL | [編集]

あ!ワンタンだ!!
ジャックさんって言うんですね
やっぱ似てます^^

maik:2009/02/05(木) 15:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


