--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.10・Wed

いち早く気付く猫。

ここ数日、温かい日が続いている旭川です。
昨日は最高気温が10度を超えたそう!14年ぶりの事だってテレビが言ってました。
暖かくて、気持ちもゆったり~とします(*´エ`*)
寒いと眠くなるし…暖かくても眠くなるし…とにかく眠いです(笑)

つい先ほど。
私が席をはずした隙に、ホクがイスにじ~っと座っていました。

…?何してるんだろう…(-ω-`*?)
と思い、見に行くと。


2008_12100044.jpg

じ~っと見てる。
2008_12100048.jpg


ず~っと見てる。
2008_12100054.jpg

視線の先には…

アヒルちゃんのスクリーンセーバー!!
アヒルちゃんが列を作って、画面を行ったりきたりしてる。


2008_12100058.jpg
この間、壁紙とかスクリーンセーバーとか変えたんですよ~。
気分転換に…。
いち早く食いつく子がいましたぁ~(´゚艸゚)ブッ
よく気付いたなぁ…。


そして。前の日記に書いたメイの可愛い写真を撮ろう大作戦。
挑戦してみましたが…




同じ顔じゃん!!Σ(ŎдŎ|||)
2008_12100020.jpg


おまけ…

指を食う黒い怪物。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2008_12100024.jpg
けっこう痛いんです。
だって奥歯噛みだもん(笑)



~現在の製作状況~
トマムくん・キロロくん  製作中です。






newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

メイちゃん苦い顔ですね~(笑)
よほどカメラがお嫌いと見える。。。
もしかしたら、魂吸い取られるとかおもってたりしてw

あべはる:2008/12/10(水) 17:14 | URL | [編集]

こんにちは~
今日、マルカツの本屋さんに行ってきました
どうしたんでしょう?
ありませんでした 残念!
店員さんが必死で探してくれたんですが・・・・

迷子のゆきたるま:2008/12/10(水) 23:24 | URL | [編集]

いち早く気づいちゃったんですね~(笑)
か、かわいいです。
そして、奥歯がみも(笑)

トマムくんとキロロちゃんって、もしかして??

kirika:2008/12/11(木) 22:11 | URL | [編集]

スクリーンセーバーに夢中だね。
きっと首があっち行ったりこっち向いたり
一緒に動いているんだろうなー!
最高気温が10度って14年ぶりなん?
大阪って今日も最低気温が10度を超えるんですよ。コートいらずです(^^ゞ

猫娘:2008/12/11(木) 22:25 | URL | [編集]

いち早く気が付く・・・凄いなあ!うちのニャンズは、上に乗るだけで、あんまり興味はないみたですよ。
メイちゃんの写真は、しっかりカメラを見据えてますねー。中々いい表情なんて、ネコのは難しいですよー。
最近本当に気温に変化があって、体調を崩さないように気をつけないと!製作頑張って下さいねー。

エンヤ:2008/12/12(金) 12:08 | URL | [編集]

可愛い空スクリンセーバーですね
ふふふ、ホク君真剣に見てる(笑)
鳥さんいっぱい動いてる~って見てるのかな♪
で、メイちゃんを可愛く写そうプロジェクトが動き出したのね(笑)
チョッと緊張したお顔が凛々しいけど…
もっと女の子っぽいのが良いよね~
うちにも居ますよ~指を食うコテゴン(^^;
マジ穴開きますから~

ナナのママ:2008/12/12(金) 17:27 | URL | [編集]

テンプレ可愛いですね♪
猫紹介も可愛いです(*´ω`*)
おお!可愛いスクリーンセイバーですね。
ホク君興味津々ですね。
でもPCのは登らないのですね。
凛太はカーソルが大好きで捕まえようと
キーボードに載ります(´;ω;`)
メイちゃん、確かに可愛いと言うよりはカッコよく
写りがちですよね。それもいいけれど♪
可愛い写真も楽しみです
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
それまでにどれくらい指が犠牲になるかしら(笑)

はなまる:2008/12/12(金) 17:48 | URL | [編集]

ちょいとご無沙汰しちゃいました~!
模様替えしたのね~!
さりげなくクリスマスしてていい感じよ♪
スクリーンセーバーって猫のツボみたいね?
うちも画面中を歩き回る猫をMarcyは何時間でも「うにゃにゃ!」と鳴きながらちょいちょいして見てたっけな~。
で、今日のメイちゃん上目使いで可愛いよ~♪
かなり緊張してるみたいだけどね!
もっと可愛く取るなら黒眼が真ん円の夜に撮るといいんじゃないかな?
昼間だと猫目になってるから尚更きつい顔になっちゃうんだと思うよ!
私はこのままでも可愛いとおもうんだけどな~!

Pちゃま:2008/12/14(日) 17:34 | URL | [編集]

v-4コメントくださった皆さんへ

いつもありがとうございます!まとめてお返事お許しくださいね♪
メイ…いつもカメラを睨みつけてるか、わざと目をそらしてる写真しかないんですよねぇ~。
目標は、カメラ目線の可愛い写真を撮る事です!…いつになる事やら(笑)


v-4ゆきたるまさんへ
先日、メール送信しました♪

yokko:2008/12/15(月) 08:40 | URL | [編集]

ホクちゃん目ざとい!!
アヒルちゃん見つけたんだ^^
ジ~~~っとみてる姿が可愛いですね^^

メイちゃん!ニッコリしてあげて^^
っと思ったらがぶがぶだったんだ^^;

maik:2008/12/15(月) 14:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


