--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.29・Sat

昨日発売でした~。

あらあら…。
なんだか何にもしないのに、1日があっという間に終わっていく…。
28日発売でした~!こちら。
yokko*madeを載せて頂きました♪

猫の玉手箱表紙
北海道って発売日がちょっと遅れるので、
まだ本屋さんに置いてないかも。

小さい記事で載るのを想像してたのに、見開き2ページ(?)にドドーン!と。
とっても嬉しいです♪
いい記念になりました~(*´エ`*)
あと2冊は買って、保存版にしなくちゃ!我が家の家宝に(笑)


せっかくだから、記念撮影を…と思ったら。
メイが臨戦態勢。

やってやります!!
2008_11280019.jpg



ズドーンと!!
2008_11280020.jpg
踏むな~!!ヽ(゚Д゚)ノ


newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

とうとう雑誌掲載ですかぁ~。
それは、もうもうもうもう、楽しみにされていたことでしょう♪
こちらでも、探してみますね。

kirika:2008/11/29(土) 01:20 | URL | [編集]

ほほ~、ここでもバトルが!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
黒猫2匹だとくんずもつれずってわかんなくなるよね、真っ黒で(笑)
メイちゃん思いっきり行け~!
ホクちゃん負けるな~!
で、踏まれたその雑誌、お友達のところの猫ちゃんが満載!
買うっきゃないです~!
いいないいな、家の子もぜひメジャーデビュー狙うぞ。
って営業不足の私なので... ダメだわ~。

Pちゃま:2008/11/29(土) 18:35 | URL | [編集]

うふ届いたんだね。そっか発売日が1日遅れたかな?
秋田でも1日遅いって言ってたな。仙台は同じ日だったのに。
そっか秋田青森より北は1日遅いのかな?四国もそうだったってよ。
注文殺到してない??もううちの子たちのなんて
頼め無くなっちゃうほど、雲の上の人になっちゃうよ~

猫娘:2008/11/30(日) 12:40 | URL | [編集]

やっぱり家宝よね~我が家も1冊は大切に仕舞ってあります(^^)v
後は実家に自慢するために1冊(^^)v
兄弟には自腹で買いなさい!とメールしといたわ(笑)
メイちゃんとホク君、雑誌を挟んでの決闘ですか(^^;
家宝級の雑誌を踏むとはメイちゃん大物だわ~

ナナのママ:2008/11/30(日) 21:06 | URL | [編集]

うわ~~~ん!!見たいみたい!!でも見てないんだよね><
本屋さんにおいてるかな???
チャックしに行かないとです^^

maik:2008/12/01(月) 15:56 | URL | [編集]

ネコの玉手箱、今度本屋さんで探して見ますねー。あんまり本屋さんにも寄らないので!
いいなあ、お宝ですねー。
これからこれを機会に、注文が増えると良いですねー。

エンヤ:2008/12/01(月) 18:05 | URL | [編集]

はじめまして。こちらの方にコメントを書くつもりが
いきなりメールを送った形になり
失礼しました。
yokkoさんのファンになったのでそれを書きたくて
あせってしまいました
ごめんなさい

迷子のゆきたるま:2008/12/01(月) 21:41 | URL | [編集]

v-4コメントくださった皆さんへ
ありがとうございます♪まとめてのお返事失礼します!
私も、まだ本屋さんに行ってないので売ってるのか謎です…(笑)
せっかくなので実家の両親に見せたいんですけどね♪
…注文は特に増えることもなく、穏やかな日々です(´゚艸゚)ブッ
自由製作しようかな…と思いつつもゲームして遊んでます♪♪

v-4迷子のゆきたるまさん
初めまして!コメント&メールありがとうございました♪
とっても嬉しく拝見しました~!
メール返信しようと思ったら、戻ってきてしまったのでこちらに書きますね!
こんなアバウトな製作方法ですが…少しでも参考にして頂けると嬉しいです。
何か分からない点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね~。
私に分かる範囲でよければお答えしますね!
羊毛フェルト仲間が増えると嬉しいです♪
気軽に楽しくチクチクしましょうね!

yokko:2008/12/02(火) 08:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


