--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんだか怠けているうちに、旭川はこんなに雪が積もりました~。
2008_11230008.jpg
寒い!!おウチで冬眠気味の毎日です…。


さて。掲載の許可を頂けましたので、今日は作品紹介です♪
受注再開後、第1号のご注文でした。

価格改正に伴って、皆さまによりご満足いただける作品をお届けできるよう
納品までの過程も改めました。
完成後、画像を送信して修正のご希望を聞いた後、可能な限り修正してから完成!
という形にしたので、1つ1つの作品にかかる時間はさらに増えてしまいましたが
今までよりも、ご満足いただけるような作品をお届けできるようになったと思います。
桜ちゃんも、こうして完成しました!


桜ちゃんの大きいマスコット&通常サイズのマスコット
2008_11170022.jpg
桜ちゃんは、虹の橋へと旅立ってしまった柴犬さん。
とっても優しいお顔をしたキレイなワンちゃんです。


桜ちゃんのマスコット(立ちポーズ)
2008_11170031.jpg

2008_11170032.jpg
瞳も、今回からグラスアイを使用しています。
光が当たると透き通って、とってもきれいです♪
桜ちゃんの体の色は
羊毛を混ぜ合わせて作ったオリジナル桜ちゃん色なんですよ~!



桜ちゃんの大きいマスコット
2008_11170020.jpg
久しぶりに大きいサイズのマスコットを作りました。
やっぱり、大きいと表情もくっきりハッキリよく分かりますね♪
ニッコリ笑顔がよく出来た!と自画自賛です。

横姿
2008_11170023.jpg

後姿
2008_11170024.jpg

お顔
2008_11170030.jpg


こうして、今までにたくさんの亡くなられたペットさん達を
製作させて頂きましたが
いつも願うことは、飼い主さんの心の痛みや悲しみを
私のマスコットで、少しでも和らげることができたら…ということ。
皆さんに笑顔をお届けしたい!という思いを込めて
これからも頑張っていこうと思います。

…なんて事を言いつつ、めっきり製作から離れてお休み中の私です(笑)


newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なんと!大雪ではありませぬか!
そりゃさぞかし寒いんでしょうな~!
桜ちゃんグラスアイが光って、とっても素敵です~
可愛いお子だったのですね。そりゃいい記念になりますよ
私も風太とジャネットの姿を見て毎日嬉しいの
だって虹の橋で待っててくれる家族ですものねー!

猫娘:2008/11/25(火) 18:28 | URL | [編集]

柴犬ちゃん可愛い~~~!!
特大マスコットすごいです~~~
本当にでっかいんですね^^

にしても景色が真っ白、雪景色になってますね!
お風邪を引かぬように気をつけてくださいね^^

maik:2008/11/26(水) 16:09 | URL | [編集]

ご本届いた?さっき猫婆から「着いたよ」って連絡あって
大阪猫娘家にはさっき届いたらしいぞよ!
あぁ家まで見に帰りたいよ~!早くみたいよ~
だって書店では明日しか売らないんでしょ?
今日はさっさと仕事片付けて、帰らなくっちゃ!
yokkoさんのページはどんな風に紹介されているかな?わくわくだよー!
注文殺到するかも?準備体操しておかなくっちゃね

猫娘:2008/11/27(木) 12:40 | URL | [編集]

わぁ~~一面真っ白ていうか既に雪に埋もれてる~~~
さすが北海道の中でも寒さ上位に位置する旭川だわ(^^;
これじゃ外に出掛けて行く気にもならないよね
やっぱ食料買い込んで冬眠するのが一番かな(笑)
新しいシステムは商品が届く前に画像で確認できるんだ!
yokkoさんらしい細やかな気遣いですね(^^)v
桜ちゃん、立ちポーズはいつものサイズですよね?
ってことは…このデカサイズ相当な大きさですね(^^;

ナナのママ:2008/11/27(木) 16:08 | URL | [編集]

うひょ~積もっていますね!
こちらも少しチラついたらしいけれど
やっぱり全然違いますね~。
桜ちゃん可愛いです!柴さんはワンコの中で
一番好きな犬種です(*´ω`*)
私も作っていただいたけれど、なくなった子が
戻ってきたみたいで本当に嬉しいんだよ。
きっと桜ちゃんのママも喜んでいるでしょうね♪
それにしても大きい方は結構大きいですね!
前にkomanekoさんに作ったの位かな?
お疲れ様でした^^

はなまる:2008/11/27(木) 23:37 | URL | [編集]

本当に寒そうな雪だわー。積もっておりますね。
桜ちゃん、笑顔が本当にいいですねー。
グラスアイ、瞳も光って綺麗に見えるのですかー?色々とこだわりが沢山で、さすがですねー。
出来た時の喜びが違うみたいですね。無理せずこれからも、頑張って下さいねー。

エンヤ:2008/11/27(木) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


