--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日、お天気のいい日に一人で大きな公園に、お散歩兼撮影に行って来ました!
天気が良くてもやっぱり寒かった…。
カモいっぱい~!!
立ち止まって「じ~っ」と見てると集まって来た!

なんか食いモンくれ~ぃ。
2008_11010027.jpg
申し訳ない。何も持ってないのだよ…。
それに「鳥にエサをあげないでください」って看板もあったよ…


撮りたかったのはこういうの↓
2008_11010042.jpg
秋バージョンの羊毛ムムホクメイ。
なかなか良く撮れました~!
写真の画面の外には、銀杏拾いをする奥様たちがいます。
「私達邪魔でしょ~?」って気にされてました。
いえいえ!私こそ、こんな所で何やってんだろう?って感じですみません(笑)


もしかすると、雑誌に掲載してもらえるかも…っていうお話を頂きまして。
その写真を撮りに行ってきたのです。
どうなるのか…まだちょっと分からないので、はっきりしたらお知らせします♪



私の好きな「黒糖ふかし」…これ、道外にも売ってるのかな?
幼い頃から、好きなパンです。パンっていうか…蒸しパン。
消費期限、かなり前じゃん!!って思いました!?
違います違います!ずいぶん前に撮った写真なんですよ~ぅ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ムム(in the エコバッグ)に自慢してみる。
2008_10220022.jpg

クンクン…
2008_10220018.jpg

ガブリ♪
2008_10220016.jpg

からの…

モミモミ。
2008_10220025.jpg

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)/ ノ~ゥ!!
(*この後、私がおいしく頂きました)

ムムは何故か「袋・ラップに包まれた柔らかいもの」を見せると大興奮するんですよね…
袋に入ってる手芸用のわたとか…パックに6個くらい入ってるしいたけとか。
何故だ!?


~現在の製作状況~
桜ちゃん 引き続き製作中です。


newbanner3.jpg


トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

yokkoさん、こんにちは
すっかりご無沙汰しておりました~。

それにしても、キレイな銀杏&カワイイ ムムホクメイの写真ですね♪
そういえば、この間の道新に羊毛フェルトが流行ってます 的な記事が載ってました。
二人の作家さんが紹介されてましたけど、「旭川にもステキな作家さんがいるのに~」
って思いながら見てました!

私も先月、恵庭のほうにいってちょっとだけ紅葉を見てきましたよー。
すっかり冬めいてきた今日この頃ですが、
風邪などにはお気をつけくださいね。お耳の具合はよくなりましたか~?

にゃー:2008/11/03(月) 17:15 | URL | [編集]

良いね~!銀杏の葉っぱで秋バージョン!
「黒糖ふかし」名前は違うけど「黒糖蒸しパン」とおなじかな?
こっちでは蒸しパンって名で売ってるんだけどね。
私も好きなのよねえ。特に黒糖のが好きなのだ!
ムムちゃん、モミモミしてから食べると美味しいのか??(*≧m≦*)ププッ

猫娘:2008/11/03(月) 21:01 | URL | [編集]

秋バージョン可愛い!!!
とっても素敵です^^ 雑誌に掲載!すごい^^ 

今度は冬バージョンが楽しみです!

ムムちゃん^^:
パクリ!は ま~~~分かるんだけど。。。
モミモミはどうなんだ^^;
そんなに踏みごたえがあるのかな??
食べる頃には、フワフワがカチカチになってそうですね^^

maik:2008/11/04(火) 16:09 | URL | [編集]

雑誌掲載ですか!
それはすごい!!
ホクちゃんたちの秋の画はとてもステキなので、きっと掲載されたら注文殺到になっちゃいますね♪

「黒糖ふかし」は、父が大好きで時々買ってます。
私は黒糖が少し苦手なので、美味しそうに食べている父を見るのが好きです(笑)

kirika:2008/11/04(火) 19:39 | URL | [編集]

わぁ~秋バージョン良いですね♪
で、雪が積もったら冬バージョンかな~
なんかこういうのって楽しみだよね(^^)v
黒糖ふかし、美味しそうですね~
なんかこれの白いバージョンは見たことあるかも!
なんだろう白糖ふかしか?ってそんなベタじゃないか(笑)
猫ってそれぞれ好みがあるのかな
ムムちゃんはラップにくるまれたものが好きなんだね
小鉄は口を輪ゴムで縛ってある使いさしの物が好きで
見かけると強奪していきます(笑)
しかし折角ふっくら蒸かしてあるのに
踏み固めてどうすんだよ~ムムちゃん(笑)

ナナのママ:2008/11/05(水) 09:55 | URL | [編集]

イチョウの葉っぱが秋らしさ満開ですね~☆
すんごい可愛いです~♪

蒸しパン大好き!しかもちょっと自分で潰したりして食べるのがもっと好きだったり(笑)
ムムちゃんにその役目をお願いしに行っていいですか~?

あべはる:2008/11/05(水) 10:59 | URL | [編集]

秋らしい写真にうっとり。
今年の秋はチビーズを保護して忙しくしているので
どこにも出かけられなそうです^^;
ま、基本引きこもりだから平気だけれど~。(笑)
その分こうして秋の風景を見られて満足♪
お外で撮影いいですね!すっごく可愛い♪
雑誌に載るかも!?楽しみです♪
黒糖ふかし。名前は忘れたけれどきっと同じだ!
栃木でも売っていましたよ~!
九州ではどうでしょう?聞いてみます^^

はなまる:2008/11/05(水) 23:13 | URL | [編集]

秋らしい写真が撮れたでしょうか?素敵に撮れたのでは?
もう北海道は、初雪が降ったみたいですが、yokkoさんとこも、降りましたか?
黒糖ふかし・・・これって、鹿児島のお土産だっけ?どっかで注文して買いましたよ。
美味しいですよねー。
でも、ムムちゃんったら、変なクセがあるのですね!笑

エンヤ:2008/11/09(日) 00:08 | URL | [編集]

可愛い写真ですねぇぇ♪掲載決まったら是非教えてください!
ムムちゃん、黒糖ふかしフミフミってww
次のブログでは石けん齧ってるし~(笑)

この辺にもこの黒糖の蒸しパン売ってます♪
蒸しパンってたまに無性に食べたくなるんですよね。
フミフミ後の蒸しパンは美味しかったですかwww

marry:2008/11/11(火) 15:31 | URL | [編集]

v-4コメントくださった皆さんへ

いつもありがとうございます!まとめてのお返事お許し下さい。
黒糖ふかし…北海道以外にもあるみたいですねぇ~♪♪
旅行に行って「黒糖ふかしが食べたい!!」ってなっても大丈夫ですね!
安心安心…(笑)
秋バージョンの撮影が意外にもとても楽しかったので、
次は雪が積もったら冬バージョンを撮影したいと思います。

yokko:2008/11/13(木) 13:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


