--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

あいかわらず、お耳不調です~il||li (つω-`*)il||li
…何となくこの状態にも慣れてきつつありますよ~。
でも、早く治るように頑張ってお薬&通院するぞ~ぅ!

昨日旭川は初雪が降りましたよ!!
…もうそんな時期かぁ~。どうりで寒い訳だ。
皆さんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪

本日は…ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介をしたいと思います。

ジャネットちゃん&風太くんのマスコット
2008_10220026.jpg
2人とも、今年の2月に虹の橋へと旅立って行った子たち。
それぞれの命日を、名札に入れてほしいとのご希望でしたので
チャレンジしてみました♪
可愛くできましたよ~!

2人一緒に虹の橋へと旅立って行ったんですね。
飼い主さんの悲しみは如何ほどだったかと…想像するだけで胸が締め付けられます。
でも、私のマスコットを見て、ほんの少しでも心が温かくなっていただければ…
と思いをこめて製作しました。

ジャネットちゃんのマスコット
2008_10220028.jpg
ふんわりと優しそうなお顔に仕上がりました。

風太くんのマスコット
2008_10220037.jpg
風太くんは、少し男らしいイメージで。
お鼻回りとあごの下は、うっすらクリーム色になっています。

横姿。
2008_10220029.jpg


後姿。
2008_10220031.jpg


お顔。
2008_10220035.jpg

ジャネットちゃん・風太くんも喜んでくれているかなぁ~?


~現在の製作状況~
桜ちゃん 製作開始しました。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

もう初雪が降ったんですか!
横浜も今日は寒いから、北海道じゃ冬並みでしょうね~
お風邪を引かないよう温かくして過ごしてくださいね!
ジャネット母さんと風太君のマスコット、
猫娘さんのところで拝見しました~
ジャネット母さんのお顔が凄く優しくて良いですね
風太君も凄く良い男に出来上がってる(笑)
きっと今頃お空の上で「私の方が可愛いわよ~」
「僕の方がハンサムだよ!」って
嬉しそうに話してるかもね(^^)v

ナナのママ:2008/10/30(木) 16:11 | URL | [編集]

記事にして下さってありがとうございます。
ホント可愛くてすごーーーーく気に入っています。
お願いした頃は、まだ写真を見ると涙が止まらない時期でした。
たった4日違いで...ふたりも連れて行ってしまった神様を...
恨んだりもしました。でもあれから8ヶ月、今では私の心の中に
住んでいるのだって、胸を張って言えるようになりました。
生まれてきてくれた事を、一緒に暮らしてくれた事を
感謝できるようにまでなりました。
この可愛い天使達は、虹の橋で私が迎えにいくまで
楽しく仲良く暮らしているのだと思います。
デビルチャームの餌食にならないように、ケースに入れて飾ります。
毎日この子達を見ながら暮らしていきたいですもんねー。

猫娘:2008/10/30(木) 17:12 | URL | [編集]

生きていれば避けては通れない道があります。
でも、そんな短期間に同じ空間からいなくなってしまう辛さは、考えただけで涙が溢れ出ます。
姿は見えなくなってしまったけれど、住み慣れたおうち、お庭に今もいてくれてると、私は思います。
今頃、ジャネットちゃん・風太くん、自分そっくりのお人形さんをクンクンにおっているころかな。

北海道は雪ですか!!
すごいなぁ。うらやましい。
耳の事も心配ですね。お身体、大事になさってくださいね。

tora:2008/10/30(木) 19:45 | URL | [編集]

初雪ー!!ニュースで見ましたよ。早いですね、でも、もう11月ですもんね!
風邪を引かないようにして下さいねー。
こうやって、虹の橋にいった子の、マスコットがあるだけで、辛い事も思いでとして、良い思い出に
変わるような気がしますよ。
これからも、頑張って下さいね。耳、お大事に!!

エンヤ:2008/10/30(木) 22:39 | URL | [編集]

2匹いっぺんにいってしまって寂しいですね><
でも、可愛いマスコットを見ているときっと少しは寂しさも和らぐはずです^^

耳大変ですね>< 早く治るといいのですが。。。

雪!降ったんですね!! さすが北海道です^^

maik:2008/10/31(金) 15:08 | URL | [編集]

もう雪ですか!!
ジャネット母さんのやさしい表情がよくでてますねぇ~~!!
日付入りなんてすごいですね!!
きっと風太君もジャネット母さんも天国で喜んでますよ^^
お耳大丈夫ですか??
早く治るといいですね。。。

komaneko:2008/10/31(金) 20:08 | URL | [編集]

v-276さすが北海道!でも今年は遅い方なんでしょ?
こちらもやっと秋、そしてすぐ冬になりそうな感じ。
そうそう、先日とうもろこしネタでホク君に振ってるんだけどあとで見てね!
それから子猫がやっと来ましたよ~!
手が空いた時に見てやってくださいな。

とうとうできたのね?ジャネット母さんと風太君。
ネームに命日かぁ、想像もしなかったわ。
いい記念になったね!
これからも二人、虹の橋の上で仲良くね~♪

Pちゃま:2008/11/02(日) 16:17 | URL | [編集]

v-4皆さんへ
コメントありがとうございます!纏めてお返事お許しくださいね~!
北海道はどんどん冬にまっしぐらです。もうすぐ雪が積もるのかなぁ~…。憂鬱。
こうして、天国へ行ってしまった子達を製作させて頂く時は
飼い主さんの心をほんの少しでも温められたら…って思っています。
喜んで頂けることが何よりも幸せなのです♪♪

yokko:2008/11/03(月) 11:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


