--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.26・Sun

全力で日光浴!

右耳がおかしくなってるyokkoです。
4年前くらいになった中耳炎に、またなったのかな?と思ったけど
病院に行ったら、何だか原因不明?
要するに鼻が悪い。って言われました(笑)
耳がずっと「ぼわ~ん」ってなって、右側の音が聞こえづらい。
それだけで、何となく薄皮に1枚包まれてるみたいな…不思議な感覚です。
特に雑踏の中にいると、水の中にいるみたいな…不思議ですよ~。
治療中なので、そのうち治ると思いますが。d(。ゝω・´)



今日はいいお天気だぁ~♪♪ルンルン…
とご機嫌で窓辺をフッと眺めると。



あ~…背中あったけ~な~…(ホク)
2008_10220003.jpg


Σ(O_O;)ビクッ!!


??…なぜこっち向き?
っていうか。どうやってこっち向いてるの!?
そこ出窓じゃないんだけど…

(通常は↓こんな感じ。)
2008_09250100.jpg



横から見てみた。
2008_10220005.jpg
後ろ足をコンパクトに収納!!
前足はお行儀よく。


上から見てみた。
2008_10220009.jpg




正面から。
2008_10220007.jpg
振り向いてカラスウォッチング…。



正面から見た、お腹と後ろ足。
ちょこん。 可愛い…(*´エ`*)
2008_10220008.jpg


確かに、そっち向きの方が太陽さんを
一杯浴びれるような気もしない事もないが。
おバカなんだか、お利口なんだか…
今日も元気におとぼけさんなホクでした♪


~現在の製作状況~
Jちゃん&Fくん 発送しました。
次は 桜ちゃん です♪



newbanner3.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

今日は四方八方からホクちゃんを責めてみたのね?
背中がぽかぽかあったかいのって気持ちいいものね?
まさかホクちゃん肩凝りだったりしないよね~( *´艸`)
いやあったかいのは背中よりおちり?
窓のサンがそれだけあれば猫にとっては余裕だけど、それだけコンパクトに折りたためるあんよはこてちゅにも負けないかも~(*`ノз´)コソコソ

Pちゃま:2008/10/26(日) 09:08 | URL | [編集]

耳がぼわ~~~って気持ち悪いですよね><
早く治ると良いですね!

ホクちゃん^^ 面白い~~~!!
きっとぽかぽかなんで背中を温めてるんでしょうね^^
下からのアングル最高です!

maik:2008/10/26(日) 14:24 | URL | [編集]

yokkoさん大丈夫?鼻が悪い...って...ほんま鼻なん?
耳がずっと「ぼわ~ん」ってうっとうしいでしょ!
私メニエル病で片耳聞こえなくて、
いつも片耳「ぼわ~ん」ってしてるから
そのうっとうしい気持ちがよく分かるのよ。
ホクちゃん、おちり暖かい?何ともコンパクトに収まってるけど(*≧m≦*)ププッ
さっきメールしたけど、届きました。昨日届きました!
ちょうど猫友さんがいらしてる時に郵便屋さんが来て
みんなでワイワイ言いながら、あまりに可愛いので大騒ぎしちゃったよ。
なんて特徴掴んでおられるんだろう、すごいわー!
風太の背中のぽっこり、私も忘れてたのに......すごく似てて感激です!
綺麗にお写真撮れるかな?撮れたら記事にさせて下さいね~
早くみんなに見せびらかしたいよー(* ̄。 ̄*)ウットリ

猫娘:2008/10/26(日) 18:26 | URL | [編集]

あはは!!かわいい!!
お尻を日光消毒してんのかな!?笑
東京は今日はどんより~なお天気でした(T_T)
耳大丈夫ですか!?
疲れとかもあるんですかね!?
お大事にしてくださいね!!

komaneko:2008/10/27(月) 00:36 | URL | [編集]

お久しぶりで~す★

なんだかいい感じで隙間におさまってますね(笑)
いつも見ないような感じでいられると結構びっくりすることってありますよね~(^^)

きっとポカポカお日様が背中に当たって気持ちいんだろうな~♪

中耳炎…私も昔は治療の為に通いました。。。
耳が聞こえにくいのってやんなっちゃいますね!!

私も慢性鼻炎なんでしょっちゅう耳が聞こえにくくなりますよ。
特に鼻を思いっきりかんだ時なんか(笑)

ちゃんと治療しなきゃいけないのかな~。。。

あべはる:2008/10/27(月) 14:25 | URL | [編集]

片耳ぼわ~ん?大丈夫ですか?
ストレスからもメニエールとかになるから
あまりお仕事頑張り過ぎないでね!><;
以前なりかけた事があるよ~。
本当にお大事にね!
ホク君どーなってるの!?って思ったら
器用に収まっているのですね(笑)
その下半身に笑ってしまいましたよ~。
可愛いな~。黒いし日光たっぷり吸収して
ポカポカだろうな~♪(*´ω`*)

はなまる:2008/10/27(月) 17:36 | URL | [編集]

ものすごく効率の良い日光浴ですね。

こんにちは。

右耳が悪いとのこと。
天候が不安定なせいもあるのではないでしょうか。
自然治癒すると良いですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

kirika:2008/10/27(月) 19:15 | URL | [編集]

耳は大丈夫ですかー?水の中にでも入ったような感じって、分かります。前に、一度なったことがあるみたいで、とても変な気分になりました。それが続くと嫌ですよね。
耳と鼻は繋がっているので、ご用心して下さいねー。
ホクちゃん、変わった格好ですね。笑ってしまいましたよ。でも、慣れてるみたいです!笑
無理せず、製作うちこんでくださいね。

エンヤ:2008/10/27(月) 22:47 | URL | [編集]

耳大丈夫ですか?
あの飛行機なんかに乗ると
耳がぼわぁ~んとして空気抜きをしたくなるような
感じなのかな?
年中鼻炎のママさんも、鼻をかみすぎたりすると
似たような症状になるよ~
早く良くなると良いですね、お大事に!

あはは、ホク君お尻温めてるんだ~
なんか1枚目の写真がニュースキャスター風で
めっちゃ可愛い♪
「こんにちは、キャスターのホクです」とか言いそう(笑)

ナナのママ:2008/10/28(火) 09:32 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん
(´゚艸゚)ブッ 小鉄くんとお揃いのコンパクトな後ろ足…(笑)
ほんと、猫って身軽だからほそ~い隙間でも上手にくつろげるんですね。
こんな体勢でくつろぐ子…他にいないので1人で爆笑でした♪


v-4maikさん
ほんと、気持ち悪いんですよ~。いつになったら治るのか…
下から見たホクのお腹。メタボ具合がよく分かって可笑しいですよね♪


v-4猫娘さん
猫娘さんもお耳不自由だったんですね!
いや~ほんと困りました~。早く治ると思ったんですが…意外と長引いてます。
マスコット喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ジャネットさんと風太くんも気に入ってくれたかなぁ~?(*´エ`*)


v-4komanekoさん
お尻を日光消毒…( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
可笑しすぎますよ~!!
「ちょっとクセ~から…干しとくか…。」みたいな(笑)


v-4あべはるさん
おかえりなさい♪そしておつかれさまでした^^
あべはるさんは慢性鼻炎ですかぁ~!
私もくしゃみ鼻水止まらなかったりしますよ。よく、鼻拭きすぎて鼻赤くなってます(笑)
早く良くなるように、頑張って通院しま~す!


v-4はなまるさん
ストレス…怖いですねぇ~。
私の場合、かなりストレスフリーな暮らしをしてるハズなんですが…(笑)
早く耳爽快!!な暮らしに戻りたいです(*´Д`)=з
ホク、おとぼけさんなのに非常に寒がりなので…無い知恵を振り絞ったんでしょうねぇ~。


v-4kirikaさん
確かに、すごい効率の良さですよね~!
黒い体を存分に活用してますね(笑)
最近、天候が不安定ですものね…。今は、病院がくれた鼻の漢方を飲んでます。
…耳はあいかわらずですがε-(´-ω-`;)フゥ・・・


v-4エンヤさん
そうなんですよね~!!
耳も鼻も全部繋がってるって事…改めて実感しました。
早く治るように、頑張ります!!
耳が悪くても、製作は出来るのでそこは助かりました~♪


v-4ナナのママさん
そうそう!そんな感じなんです。
それがず~っとなので、何だか調子悪いんですよねぇ~。
すぽっ!!と耳開通してくれないかなぁ~(*´Д`)=з
そしてキャスターのホク!!ママさん最高ですねぇ~!!
そうだそうだ!これはキャスターだ(笑)
あまりにもピッタリきたので、1人でテンション上がりすぎてます!

yokko:2008/10/29(水) 09:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


