--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.02・Thu

動きが早い

メキメキ元気になってきたメイ

この間、ようやく1回目のワクチンを打てました。
色んな所がボロボロで、ここまでくるのに2ヶ月…。
「まだ100点ではないけど、90点くらいまで回復!!」
って先生からも言われました(*´Д`)=з

…でも、元気一杯でとても90点には見えないメイです!

ホク兄ちゃんと遊ぶ。

DSCF1629.jpg



ホク兄ちゃんを蹴る。
(ちょっと舌も出てる)
DSCF1630.jpg



遊びつかれる…

DSCF1628.jpg



いつもピョンピョン跳んで遊んで、ちっともジッとしていないので…

DSCF1636.jpg

上手く写真が撮れません… (つω-`*)



20070802115952.jpg
←ランキングに、こっそりと参加しております。
お時間あれば1クリックで応援してください (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

メイちゃん、順調に回復ということで
よかったですねぇ~!!!
yokkoさんの愛の力ですねv-10

いやぁ~黒猫っていいですよねぇ~最高だv-219
うちも最初、黒猫は3匹いたんですよ。
それがキッカケでブログを始めました(笑)v-221

ヴァモス:2007/08/03(金) 00:54 | URL | [編集]

すんごい元気じゃないですかぁ!
ホク兄ちゃんに鍛えられて、勇ましい!
うちはぶ~たんがそういうことをしてくれないからNanaがいつもおちょくってるのよね、きっと。
ホクちゃんはホントに面倒見のいいお兄ちゃんだね!

Pちゃま:2007/08/03(金) 02:59 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

黒猫3匹いたんですか!?すごいですねぇ~。
ウチの2匹でも珍しいと思ってたのに。3匹いたなんて!!
黒猫パラダイス☆
黒猫、いいもんですよね♪

v-4Pちゃまさん

Nanaちゃん、ぶ~たんくんに遊んでほしいんですよね、きっと。
ウチもメイが来る前はホクがおちょくり担当でした(笑)
ムムは、猫とは遊ばない派なので…。
ぶ~たんくんと一緒ですね♪

yokko:2007/08/03(金) 22:07 | URL | [編集]

すっかり元気になっておてんばっぷり発揮してるね☆
さぞかしかわいかろうな♪

でもyokko家はモノトーンアニマルに縁があるよね。
ホク&メイは黒、ムム白黒、空&ムック黒ちょっと白。
みたいな。

さつまいも:2007/08/04(土) 12:21 | URL | [編集]

v-4さつまいも

ほんと、おてんばちゃんだよ~。元気元気!!

白とか黒とかに縁があるんだよねぇ~。不思議なんだぁ…。
どうしよう…そのうちパンダと何か縁があったら…(笑)

yokko:2007/08/04(土) 22:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


