--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

あっという間に、朝晩が肌寒くなって…
日が暮れるのが早くなって、お布団が1枚増えて…

もう秋かぁ~(*´Д`)=з
という事で。
窓に掛けていたすだれを片付けました。


な~つのお~わ~り~♪♪
2008_09130077.jpg


な~つのお~わ~り~~はぁ~~♪
2008_09130079.jpg
……え??(-ω-`*?)


ララララふにゃふにゃラ~ララ~♪
2008_09130085.jpg
…ホク…。ちょっと背中を見せなさい!!ε=ε=εε(ノT0T)ノ




2008_09130090.jpg
ハゲー!!!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!


2008_09130096.jpg
結構大きいわ!


一体どうしたの…!?
さては…ムムに噛まれのか!!と思っていたのですが
よく観察していると自分でガリガリ…と足で引っ掻いてる様子。



とりあえず、これ以上引っ掻かないように。

2008_09130100.jpg

2008_09130099.jpg
着なくなった古いTシャツを切って、おしゃれなお洋服にしてみました(笑)
これでしばらく様子を見てみます…。


バックプリント付き♪♪
2008_09130097.jpg


~現在の製作状況~
ユラノスケくんたち  引き続き製作中です!



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg


トラックバック(1) コメント(13) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

v-12

ハゲ。。。心配です(/□≦、)エーン!!
爪を切ってみてはどうですか?

お洋服のハバックプリントの「ガンバレ!」の文字に
yokkoさんの愛情を感じました(´▽`)

ホクくん頑張れ~~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

りとる:2008/09/14(日) 12:20 | URL | [編集]

ホクくんの10円はげどうしたのでしょう。
心配ですねぇ!
一過性のものだといいのですが。

Tシャツのアイデアすごく良いですね。
あれなら、自分でがりがりもしなさそう。
早く良くなると良いですね。

kirika:2008/09/15(月) 02:43 | URL | [編集]

ひょえぇ~~10円ハゲだぁ~~~!
どうしちゃったんでしょうね?
自分でカイカイしちゃったってことは
ノミか何か居たのかな(^^;
これ以上酷くなりませんように!
ホク君、カイカイしちゃダメだぞ~
それにしてもそのバックプリント大爆笑(笑)
ハゲ治療中って(^^;
読んでて吹き出しちゃいましたよ~

ナナのママ:2008/09/15(月) 15:25 | URL | [編集]

朝晩肌寒くなって…お布団が1枚増えて?
そうなんだ、そちらはそうなんだね~
まだ大阪は今日のエアコンかけてますよ。雨で湿気むんむん
ハゲ治療中って.....書いてるし....(*≧m≦*)ププッ
仕方ない!黒い碁石でも貼っておきましょうか....。
それじゃだめかしらん?

猫娘:2008/09/15(月) 18:47 | URL | [編集]

ホクちゃん自分で掻きむしってるみたいだからNanaの時と同じかも?

Nanaみたいに広がらないように治療着をすぐ着せたyokkoさん偉いわ!
完治するまで4ヶ月くらいかかったもの。
Nanaみたいに脱ぎ捨てないことを祈る。
もし治らないようなら塗り薬よりも身体の中から痒みを抑える飲み薬の治療をすすめます。
塗り薬って高いばかりであまり効果がないんだもの。
10円程度で良かったわ。
順調に治るといいね~。
それにしてもそのバックシャンなTシャツ、めっちゃクールだわ?

Pちゃま:2008/09/16(火) 01:54 | URL | [編集]

ぎゃ~~~~~!!!
なって事・・・ 禿げてますね・・・
いったいどうしたんだろ><
何かストレスになるようなことでもあったのかな?

あ!その禿ねっちょりとかしてません?
秀吉も冬口によく禿げるんです!
ちょびっと赤みがあってネチョっぽい感じにしめっていたりするんですけど
どうやら湿疹のようなんですよね!

寒くなって暖房入れるとよくこの状態になります!

はげちりょう中って^^;
思わず笑っちゃいました!

残念賞も~しばらく待ってくださいね^^;

maik:2008/09/16(火) 16:04 | URL | [編集]

え~!大丈夫ですかね??
なんか、猫の皮膚病って猫同士はもちろん人間にもううつるとかって聞いたんで気をつけてくださいね!

いやしかし、Tシャツ可愛いですわ~(笑)
うちのしゃけ~ずにも着せてみようかしら??

あべはる:2008/09/16(火) 18:10 | URL | [編集]

まあ!ホクちゃんたらー。驚きですね・・後ろの方でも、自分で出来るんだぁ・・?
爪も切ってあげたりしないといけませんね。でも、素敵な洋服が!!しかも、名前入りだし・・
ガンバッテハゲを治療してくださいねー。

エンヤ:2008/09/16(火) 20:52 | URL | [編集]

ハゲ…原因なんでしょうね?心配ですね。
でも、Tシャツの柄(応援メッセージ)に爆笑ですw
早く治るといいですね!!

海:2008/09/17(水) 00:56 | URL | [編集]

v-4りとるさん
いや~ほんと、驚きました~!!
黒い体に白いハゲが目立って目立って…(´゚艸゚)ブッ
りとるさんのコメントを読んで、「そうか!」と
イソイソとホクの足の爪を切ってみました♪
早く治らないかな~(*´Д`)=з


v-4kirikaさん
ほんとに、一体どうしちゃったんでしょうねぇ~?
治ってからも、また再発したりしたら嫌だなぁ~。
初めはお散歩用のハーネスを着せたのですが…
「固くて動けない!!」と固まってしまったので(笑)
Tシャツ素材にしてみました♪


v-4ナナのママさん
ひぇ~!!ノミ!!ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
…病院に連れて行かずに自然治癒を目指したので(笑)
何が原因なのか…分からない所がちょっと気持ち悪いです^^;
とにかく早く治ってくれる事を願うばかり…。
バックプリント、楽しい気分でごんぶとのマッキーで描いてやりました!
上出来です(笑)


v-4猫娘さん
大阪は、まだエアコン必要なんですか!!
あれ~。同じ日本なのに、やっぱり気候違うんですね~!
北海道は、あっという間に冬が来ますよ~(泣)
黒い碁石!!(´゚艸゚)ブッ
大きさもちょうどピッタリっぽくて、良さそうじゃないですか~!!(笑)


v-4Pちゃまさん
私も、真っ先に「お!これはNanaちゃんと同じ!?」と思ったんです!
そして、Pちゃまさんが着せてた可愛い治療着♪を思い出して…
こうして作ってみたんですよ!
PちゃまさんとNanaちゃんには感謝ですよ~^^
今の所、嫌がりもせずに着てくれてます(笑)
早く治るといいのですが…。


v-4maikさん
湿疹ですか!!
確かに、初めに発見した時はしめってました!
擦り傷っぽく見えて、怪我したのかと思ったんですよ。
原因が分からないと、何だか気になりますよね~…
治らなかったら病院行かなくちゃ!!
残念賞、急ぎませんので^^ゆっくりで結構ですからね~♪


v-4あべはるさん
うわ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怖い~怖いよ~!!人にうつる皮膚病…!?
今の所、どこも痒くなったりしてないので大丈夫だと思いますが…
気をつけないといけませんね!
Tシャツ、是非作ってみてください♪
真剣な顔でちんまり座ってる後姿とか、爆笑ですよ(笑)


v-4エンヤさん
そうなんですよ!後ろ足で「カリカリ…」って背中を引っ掻いてるんです。
油断すると、すぐカリカリ…ってしてるので、Tシャツ必需品ですよ~^^;
あ!名前に気付いてくださったんですね~(´゚艸゚)ブッ
まるの中にホクの「ホ」を書いてみました(笑)


v-4海さん
いや~全くの謎です…。
思い当たる節といえば…私がしばらく留守にした事くらいかなぁ!?
そんな事でストレス感じるほどヤワじゃないと思うんですが…^^;
頑張れ応援Tシャツを着て、早く治るといいなぁ~♪

yokko:2008/09/17(水) 08:08 | URL | [編集]

あらら、10円ハゲちゃん出来ちゃったの!
原因はなんでしょうね~?
でもすぐに対処したから治りも早いかな。
てか・・・そのバックプリント爆笑なんですけれど~。
いや、治療中のホク君には申し訳ないんだけれど・・・
オモロ~(*´ω`*)
しかもお洋服嫌がらないんですね。良かった。
早く治りますように!

はなまる:2008/09/17(水) 20:29 | URL | [編集]

ホクちゃんの黒い毛並みに白いTシャツが良くお似合い~
それにしても yokkoさん手描きTシャツが面白くて面白くて…
とってもイイアイデアですね!

それにしても ハゲとはどうしたんでしょうか?
今年の暑さに皮膚炎でも起きたのかしら???
他のコたちは大丈夫ですか?
早く良くなることを願って・・・★

にゃー:2008/09/19(金) 01:14 | URL | [編集]

お久しぶりです!
久々にお邪魔したら~(>▽<;)アハハ
笑い事では無いのかもしれませんが、まる「ほ」はげ治療中に大爆笑ですよ~~!!
もぉぉwwwおもしろすぎる・・・。
がんばれホクちゃん!
でも、皮膚病じゃないといいですね。すぐ治りますように・・・。

marry:2008/09/19(金) 12:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

10円ハゲ


子供の脱毛を考察する-ストレスは子供も大人と同じように受けるものと考えられています。子供のケースでは、自分で自分の頭髪を抜いてしまう癖「トリコチロマニア(抜毛癖)」やチックというような行為で現れることが多くあります。 そして、抜け毛・円形脱毛症・全頭脱毛?...

2008/09/15(月) 16:45:07 | 円形脱毛の恐怖。


