--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今月に入ってから、ず~っと人差し指&指の付け根が痛くて。
家にあった湿布をはってたりしてたんですけど…全然良くならないので
結局、金曜日に病院に行って来ました~≡ヘ(*`Д´)ノ

…やっぱり腱鞘炎でした。ε-(´-ω-`;)フゥ・・・
「使いすぎだねぇ~。」だそうです。(苦笑)
毎日何時間も針を持って「チクチク…」ってしてるもんなぁ~。

痛みがひどかったので、すっごく痛いビリビリ痺れる注射を打ってもらいました。
(指の付け根の手のひらのとこに!)
何よりも、その注射が痛かった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

という訳で…2,3日製作をお休みしようと思います。
その後も手の様子を見ながら、ゆっくりめに製作していこうと思っていますので
お待ちいただいている皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまいますが
どうぞ、気長にお待ちいただければ…と思います。



今日は、ブログ掲載の許可を頂いておりましたので作品紹介です♪♪

これは、プレゼント企画の際の「A賞セミオーダーマスコット」なんです~。

「Kくんのお座りマスコット」
2008_08230014.jpg
ほんとは、キーホルダーサイズの予定だったのに…
案の定、作っているうちに大きくなって
普通のマスコットサイズになりました(笑)

2008_08250003.jpg

以前「立ちポーズのKくん」を製作させて頂いた時は、
ちょっと短めの長毛?だったのですが
今回は、夏スタイルに毛をカットしたKくんを製作しました♪
お尻の辺りの、しま模様がその名残り…(*´エ`*)


2008_08230017.jpg


そしてそして…
2008_08250008.jpg
このライオンさんみたいな可愛い尻尾♪
夏使用に、尻尾もこんなに可愛く変身したそうです~ヽ(*´∀`*)ノ
かわいい~!!


お顔。
2008_08250009.jpg



~モデルペットさんと一緒♪~

kkun
Kくんと2ショットのお写真を頂きました!!
可愛い~!
ちょこんと揃えたお手手の間に、ちびKくんを抱えてくれてます♪
Kくんの、ちょっと困惑顔がたまりませんねぇ(*´Д`)=з

とっても可愛らしいお写真をありがとうございました!

そして…
A賞の当選おめでとうございました~!!(ずいぶん遅くなっちゃいましたが…笑)


~現在の製作状況~
ユラノスケくんたち  引き続き製作中です。



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(7) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

あらー、腱鞘炎だなんてー。人間の体はどこでもそうだけど、指は主婦にとっては使わない日は
ありませんからねー。
まあ、yokkoさんは、特に指に力を入れて、製作してますからね!
早く治る道があるとすれば、使わないって事だもん。お大事になさってねー!
K君、マスコットと一緒にポーズで、可愛い。そっくりだわ。
ゆっくり、製作されてくださいねー。

エンヤ:2008/08/31(日) 13:08 | URL | [編集]

一つ一つ手作りなので指への負担は大きいですよね。
どうか無理をなさらずに安静にしてくださいねv-354

後遅くなってしまいましたがプレゼント品届いています。
ネットに安定して繋がらない状態が続いていたので
ご報告が遅れてしまって申し訳ありませんv-406

後日PCが直し次第ブログの方でも紹介しますねv-345

Lily:2008/08/31(日) 15:51 | URL | [編集]

わ~~><大丈夫ですか??
ず~~~っとお仕事詰まってましたもんね・・・
無理なさらないでくださいね!

今回はワンちゃんですね^^
可愛いです!
尻尾の先がふさふさ!!
可愛いです^^

maik:2008/08/31(日) 21:13 | URL | [編集]

げげっ!腱鞘炎ですか~
やっぱチクチクの繰り返しだとかなり負担が掛かるよね
あの注射メッチャ痛い!ママさんも腱鞘炎やってるから分かるけど
あれは注射の痛さで腱鞘炎の痛みを誤魔化そうとしてるに違いない!
無理は禁物ですからね、様子を見ながらのんびり製作して下さいね(^^)v
お大事に~
で、今回は夏バージョンのK君なんですね~
カットしたライオン尻尾が可愛い♪

ナナのママ:2008/09/01(月) 10:09 | URL | [編集]

そりゃこんな細かい針仕事していたら…やっぱり腱鞘炎になるよ!
絶対使いすぎだもんねぇ~ 少しお休みせんとアカンよ
うちが最後って言ってたでしょ?ホームページでオーダー開始したら
どばーって注文来ちゃうから、しっかりお休みせんと.....あきません
うちのはね、いつになってもいいんだから
他の注文が終わったら、私の写真が届かないとか言う理由でお休みしましょ
ね、お休みできる理由があったら......頑張りやさんのyokkoさんもお休みできるでしょ?

猫娘:2008/09/02(火) 12:38 | URL | [編集]

v-4エンヤさん
そうなんですよね~!!
どれだけ指が痛くても、全く手を使わない日なんてないですからね。
食器洗ったりするのも辛かったです(泣)
でも、病院からもらった湿布でずいぶんよくなりました♪


v-4Lilyさん
こちらこそ、この度はプレゼント企画へのご参加ありがとうございました^^
おかげさまで、とっても楽しいものになりました♪
また、プレ企画開催の時は、是非ご参加くださいね!


v-4maikさん
ある日突然痛くなるんですね~腱鞘炎って。
全然無理してたつもりじゃなかったのに…驚きました(笑)
Kくんの尻尾、とっても可愛いですよね♪


v-4ナナのママさん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうそう!まさにそんな感じですよね~!
注射した後は、もう何で痛いのか分かんなくなってましたよ(笑)
でも、おかげさまで良くなってきました♪♪
素晴らしい~!でも、あの注射…出来ればもう2度としたくないです^^;


v-4猫娘さん
なんてお優しい言葉…じ~んときちゃいましたよ~!(Pд`q)゚。
ありがとうございます。
猫娘さんのご注文がラストですよ♪
その後、受注再開まで少しお休みする予定なんです。
ちょっとゆっくりボケ~っとしたいなぁ~って思ってまして(笑)
ですから、それまでは頑張りますよ~d(。ゝω・´)

yokko:2008/09/05(金) 08:30 | URL | [編集]

本来なら、いの一番にお礼をコメントに残したかったのですが、
雷の影響でタイミングをはずし、随分遅くなってしまいました。

とても可愛く仕上げていただいてありがとうございます。
本当に、本当に、嬉しかったです。

妹は見るたびに愛着が出てくるね・・・と、前回作っていただいた時と同じ言葉を言い、
今日は危うく持っていかれるところでした。
・・・危ない(笑)

腱鞘炎のほうはその後いかがでしょうか?
どうぞ、ご無理なさらずに素敵なマスコットをまた作ってくださいね。


追伸:トラックバックを張らせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです♪

kirika:2008/09/06(土) 23:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

素敵な贈り物


フェルト作家のyokkoさんのブログ猫と羊毛フェルトで、 A賞を頂いたその景品が届きました{/gp05/} 図々しくも愛犬Kのお座り夏毛バージョンでお願いしたのですが、 ちょ~~可愛くしていただきました♪ じょん♪ こちらが、正面。 こちらが斜めです。 尻尾が?...

2008/09/06(土) 23:42:11 | 午睡のあと


