--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日から、とっても寒いです~!!
夏から秋をぶっ飛ばして、初冬なくらい寒く感じます…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
猫たちも、膝の上でま~るくなってます。

ブログ掲載の許可を頂いておりましたので、今日は作品紹介です♪♪
デジカメに画像が残っていたので、難を逃れました~!良かった~(*´Д`)=з


「ヤマトくんのマスコット&明日香ちゃんのストラップ」
2008_08230001.jpg
ヤマトくんと明日香ちゃんは、虹の橋へ旅立ってしまった子たちです。
生前の姿に少しでも近づけるよう、頑張って製作しました。


「ヤマトくんのマスコット」
2008_08230003.jpg
ヤマトくんのお腹には、とっても可愛らしいハート模様があるそうです♪


後姿。
2008_08230004.jpg
画像では分かりづらいですが、黒く見える部分は「真っ黒」ではないんです。
かすかに縞模様も入っている、濃い目のこげ茶色なんですよ♪
…写真を撮り忘れてしまったのですが
尻尾の裏側は黄土色になってます(*´エ`*)


「明日香ちゃんのストラップ」
2008_08230010.jpg
こちらはお姉さまへのプレゼントだそうです。


お耳。
2008_08230009.jpg
明日香ちゃんは、スコティッシュホールドのMIXだそうです。
この小さなお耳、すっごく可愛らしいですね~ヽ(*´∀`*)ノ


お顔のアップ。
2008_08230012.jpg




~おまけ~
ホームページ用に、ムムホクメイのマスコットを製作しました。
トップページに使う写真を、お外で撮影してみましたよ♪
2008_08230036.jpg


↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

うわぁ~!ヤマトくん、見事なツートンなのね?
ハチワレから耳にかけてとしっぽだけ。
そしておなかにはハート♪ ラブリーだわ!
明日香ちゃんめっちゃ可愛い!
この手足のちょこりんとしたとこがなんとも言えないわ♪
あ~、やっぱりNanaのお座りポーズがほしいなぁ~。

で、看板にゃんこ3匹
ムムちゃんのお鼻のペッっていうポイントがいい感じ!
お座りがメイちゃんかな?
あれ?ムム姐さんちょっと小さめで可愛いすぎない?(笑)

HP製作は順調ですか?
全国的に涼しい今日この頃だけど風邪をひかないように頑張ってネ

Pちゃま:2008/08/24(日) 12:35 | URL | [編集]

ハート模様がかわいいですね!
お耳がちっちゃいのもしんせん!!
可愛いです!

わ~ホームページ用のお写真ですね!!
お外で撮影、お花と一緒で可愛さアップですね^^
出来上がりが楽しみです~!

maik:2008/08/24(日) 17:17 | URL | [編集]

ムムホクメイちゃんのマスコットかわいい。
よーく見て考えたのですが、お写真の右側がメイちゃん???
気になる・・・

tora:2008/08/24(日) 19:33 | URL | [編集]

yokkoさ~んありがとうございましたv-300
私はデジカメ下手なのか模様のアップがボケちゃいました…
あんなに特徴を掴んで作って頂けて感激です。
尻尾の後の黄土色も黒ブチと思われがちなのだけど実はシマシマはいってるのも全て再現して頂けて何だかヤマトが戻ってきたみたい(o^-^o) v

お庭でとった3にゃんのお写真可愛いですね~!
立ちポーズもかわいいな~!!!
看板ニャンズですね~v-415

海:2008/08/24(日) 22:38 | URL | [編集]

あぁ~ん可愛い!そんなに特徴捕まえて
そりゃ喜んでらっしゃるでしょう。
そうだ........我が家も順番待ちしているうちに
家族が増えてしまったんですけどぉ~(^^ゞへへ
ソマリさんも追加してもええもんかしら??えへへ(^^ゞ

猫娘:2008/08/25(月) 12:22 | URL | [編集]

きゃわいぃ~~~ヤマト君♪
お耳と尻尾だけぶちになってるんだね~
そしてお腹には可愛いハートがキラリ
ブチでハートを持ってる子は結構居るけど
こんなに見事にハートだけって言う子も珍しいですよね(^^)v
おぉ~ムムちゃん達を作ってるって書いてあったのは
これですね!
そっか、HPのトップ用なんだ、みんなメッチャ可愛いぞ~♪
お外での撮影に緊張してるのかな(笑)
乗ってる台がもう少し白っぽい色だと
メイちゃんやホク君も際立ちそうな・・・
と、いらんお節介を焼いてみたりして(笑)

ナナのママ:2008/08/25(月) 13:51 | URL | [編集]

ヤマト君の模様って面白くて可愛いですね!
ただの真っ黒ではないという細かい作業に
感動です(´;ω;`)さすがyokkoさん。
明日香ちゃんも可愛い♪
今は亡き子がこうして戻って着てくれると
本当に嬉しいんですよね~♪
アトムは本当に宝物ですもの(*´ω`*)

HP用3ニャン、可愛い~!
お花をバックにだなんていいじゃないですか!
これはHPが楽しみですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
とプレッシャーをかけてみるww

はなまる:2008/08/25(月) 16:20 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/25(月) 18:00 | | [編集]

ヤッパリ可愛いマスコット、虹の橋に旅立っても、こうやって思い出と共に、マスコットがあるなんて
嬉しいですよねー。製作の大変さも、伝わってきますよー。さすがです!!
ホームページ用の写真。3ニャンの可愛さと、背景もいいですねー。
楽しみですよー。頑張って下さいね。

エンヤ:2008/08/25(月) 20:33 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん
そうなんです~!!ヤマトくんは、きっちり真ん中分けみたいな
とっても可愛らしい髪型なんですよ~(*´人`*)
ハート模様が体のどこかにあるペットさん…ステキですよね♪
Nanaちゃんのお座りポーズ、受注再開したらいつでも承りますよ!

正解です♪お座りがメイちゃんです^^
そして、ムムはちょっと小さくなりすぎちゃったんですよねぇ~(笑)
HP作り、ようやくコツが掴めてきたようです!(遅い…)


v-4maikさん
お耳が小さいニャンちゃん、私初めて見たんですよ~!!
お写真を拝見した時は「きゃ~!!可愛い~!!ドラえもんだぁ~(*´エ`*)」
と、大興奮しちゃいました♪♪


v-4toraさん
そうですそうです!大正解!d(ゝc_,・。)♪
右側のちょっと小さめがメイちゃんです。
ホクは左側の、大きめの。…ちょっと大きくなりすぎちゃいました(笑)


v-4海さん
喜んで頂けて、本当に良かったです(*´エ`*)
お写真を拝見しただけでは分からない、ヤマトくんのしま模様…
細かく説明して頂けたので、こうして作る事が出来たんです~!
こちらこそ、その節はありがとうございました♪
そして、ご注文頂きまして本当にありがとうございました。


v-4猫娘さん
ですよね~!!
私も「これは、チャームちゃんも作らなくちゃ!!」と
ご注文頂く前から、作る気満々でした(笑)
この際ですので、全員ド~ン!とお作りしますよ♪ヽ(*´∀`*)ノ


v-4ナナのママさん
そうかぁ~!!
…何でホクメイはパッと写らないんだ!?と不思議に思ってましたよ!(笑)
台が黒いからかぁ~!!
初めてのお外撮影…わざわざ観光地の「美瑛」まで行って来ましたが
すごい強風で、ちびムムホクメイが飛ばされて転がり回って…
この黒い台は駐車場のフチ(?)です。( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
今度は、もっと風の弱い日に別の場所で撮影してこようと思ってます!
台が白い所探してみよ~♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


v-4はなまるさん
今は亡き子の分身をお手元にお届けする…
私としても、すごく嬉しい事なんですよ♪
マスコットを眺めて、生前の様子を思い出して
「にこっ」と笑って頂けたら…って、思いながら製作しています^^
来ましたね~!プレッシャー(笑)
何だかんだ言いながらも、だいぶコツを掴んできましたよ!
もうすぐ無事にHP完成しそうです♪♪頑張った~(*´Д`)=з


v-4エンヤさん
ありがとうございます♪♪
大切なペットさんを失われた方たちの心の支えに
ほんの少しでもなれたらいいな…って思います^^
こうして続けて来られたのも、皆さんのおかげですよ~!
HP用の写真…お外での撮影けっこう大変だったんです。
周りに結構人もいて…すごい興味津々の顔で見られたり(笑)
今度は、もっと違う場所でチャレンジして来ようと思ってます♪

yokko:2008/08/27(水) 07:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


