--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

yokko*madeからのお知らせ
月曜日から数日実家へ帰省します。
メールのお返事などの対応は帰ってきてからになりますので
ご了承ください。


今日は、ブログ掲載の許可を頂いていたけど
待機中だった(?)作品を紹介したいと思います!


「大吉くんのマスコット」&「くろくん・ぶうくん・大吉くんのマスコット」
2008_07290009.jpg


まずは…大吉くんのマスコットです。
2008_07290019.jpg
以前、「立ちポーズ」の大吉くんを製作させて頂いたのですが
今回は「お座りポーズ」の大吉くんをご注文頂きました。
こうしてリピートして頂けるなんて…本当に嬉しい事です(*´エ`*)

横姿。
2008_07290020.jpg
今回の大吉くんマスコットは、何だか表情がいつもと違います。
大人っぽい表情だわ~!と思いながら作ってました。



そして、こちらはご友人へのプレゼントだそうです♪


「くろくん・ぶうくん・大吉くんのマスコット」
2008_07290014.jpg
大吉くん3兄弟なんだそうです~♪♪
子猫の時のお写真を送信して頂いたのですが、本当に可愛くて可愛くて!!
もう見る度に(*´Д`)=з可愛い~…
ってなっちゃってました(笑)



2008_07290015.jpg
ぶうくんと大吉くんは、とっても似てるけど…
でもよく見るといっぱい違う所があって。
その違いを見つけるのがすっごく楽しかったです!
体の色も、実はかすかに違うんですよ~♪

可愛い後姿~!ヽ(*´∀`*)ノ
2008_07290017.jpg


*本猫さんと一緒♪*

2008_0731(012).jpg

2008_0731(037).jpg
大吉くん、とってもおめかしした表情をしてくれました(*´エ`*)
可愛い~!!
前足の間に挟んでる様子が、すっごく可愛いですね♪

とってもステキなお写真をありがとうございました!


~現在の製作状況~
ヤマトくん・明日香ちゃん 引き続き製作中です


↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

前足に挟んでる姿、可愛いですね!

我が家で試したら間違いなくボロボロに・・・
(-。-;)

りとる:2008/08/10(日) 10:23 | URL | [編集]

大吉くん、うちのめろたんに似てる~。模様とか!
かなり親近感です~。

それにしてもちゃんとフェルト人形を抱え込んでますね。
うちでやると、何かおもちゃと間違えそうでオソロシイことになりそうです…

にゃー:2008/08/10(日) 10:46 | URL | [編集]

きゃ~~大吉君だ!!
大吉くん、ぽっちゃりだね^^
はなまるさんのリクエストですか??^^
本当によく似てます!!

maik:2008/08/10(日) 12:22 | URL | [編集]

まぁ大ちゃん?おすまし顔して....ふふふ
お鼻の所の茶色いところも、すごく細かいわ~
大ちゃんは2つめなのね~。よかったねー!
コレは大ちゃんの兄弟なのね、後ろ姿がめっちゃ可愛い!
こうやってフェルトのお人形のお仲間さんが作られるのを見る度に
みんなで並べてみたいと思うのでした。
いつかみんなでずらーーーーーーっとね、見応えあるだろうな~

猫娘:2008/08/10(日) 13:33 | URL | [編集]

ぎゃーーー可愛いーーー(´;ω;`)
自分の子でありながらも絶賛しちゃう。
yokkoさんマジックのお陰で
とっても可愛い大吉になりました。ありがとー!
立ち姿とはまた違った魅力が溢れてます♪
そして3兄弟!本当に可愛い!!
プレゼントなので開けられなかったので
こうして見られて嬉しいです♪
おちり!やっぱり可愛い♪
私は立ち姿の方がおちりがみられるから好きかも。
・・・変態ですね(;´∀`)
元親様もぶうくんと大吉の違いがしっかりで
びっくり&大喜びでしたよ♪
自分でも欲しくなりました。
今回は本当にありがとうございました!
この写真を送って数日後やっとお座り写真が撮れましたが
背景が汚くて・・・処理してアップしました(笑)

はなまる:2008/08/10(日) 18:28 | URL | [編集]

わあ!!どれも可愛くて、上手に出来てますねー。素晴らしいー。
そして、しっかり本物の大吉君と、2ショットですね。いいなあ、こんな風に一緒に写真が撮れてー。
又、ご実家に帰られるのですね、なんせお盆ですから。私も14日に仕事が済んだら、長崎の実家に行く予定ですよ。お墓参りしないと。長崎では、お盆にお墓で、子供達が花火をするのですよー。
「県民ショウ」という、みのもんたさんの、番組でそれを紹介してましたが、他県の方はかなり驚くんですよねー。私なんか子供のときからそれが当たり前だったので、逆によそではそうしないのだと、驚いたものです!

エンヤ:2008/08/10(日) 22:45 | URL | [編集]

おっ、大ちゃん登場ですね(^^)v
やっぱ座り姿って可愛いよね♪
大ちゃんったらお澄まししちゃって~(笑)
3兄弟揃って良いですね~
何気に大ちゃんが一番ポッチャリしてるように見えるんだけど(^^;
これもリアルに再現してるのカナ(笑)
注文再開したら、ママさんも小鉄の座る姿注文しま~す♪

ナナのママ:2008/08/11(月) 11:44 | URL | [編集]

今回のフェルト作品も可愛いですね~♪

フォトカード届きました♪
ありがとうございます~♪
めっちゃ嬉しいv-238

TEADEA:2008/08/12(火) 20:17 | URL | [編集]

大ちゃんブラザースだ~!
むふふ...3つのおちり、動きがあって可笑しい(^w^*)
お座り大ちゃんもいいなぁ!
そうだ!
次は香箱大ちゃんなんてどお?(笑)
いろんな姿の大ちゃんでいっぱいになりそうね!

Pちゃま:2008/08/13(水) 21:31 | URL | [編集]

v-4りとるさん
ほんと可愛いですよねぇ~♪♪
羊毛に慣れて興味を示さなくなったウチの3匹も…このポーズは無理だと思います(笑)
大吉くんはお利口さんですね^^

v-4にゃーさん
あ!そういえば、大吉くんとめろたん似てますね~(* ^ー゚)
模様の感じとか一緒ですもんね!
このポーズは難しいですよね~。
そっと目の前に置いたら「遊んでいいの!?」って勘違いしそうですもんね(笑)

v-4maikさん
いつもブログで拝見していると、何だか身近な子のような気がしてきて、
作る時も一段と愛着が湧くんです~(*´エ`*)
チビ大吉くん、ぽっちゃりになっちゃったかな…?
はなまるさんからご要望を頂いた訳でもないのに…
はなまるさんに怒られちゃいますねぇ~(笑)

v-4猫娘さん
大吉くんは、お鼻の横に茶色のぶち模様があるんですよねぇ~♪♪
でも、兄弟のぶうくんは模様なしなんです。
同じ兄弟でも、やっぱり違うんですね~(*´Д`)=з
ずらりと並んだ自分の作品…すっごく見てみたいですねぇ~。
今とは作風が違う感じとかになってそうで、ちょっとドキドキしちゃいます(笑)

v-4はなまるさん
気に入って頂けてよかったです♪
以前立ち姿を製作した時とは、またちょっと作風が変わってるんだろうな…
なんて気になってたんです。
お座り大吉くんとの2ショット拝見しましたよ~!!
そう言われてみると、大吉くんのお座り姿って珍しいかも!と思いました^^
ご友人にも喜んで頂けたそうで、安心しました♪良かった~!
このたびは、ご注文頂きありがとうございました^^

v-4エンヤさん
ステキな2ショット写真ですよね~♪
こうして一緒に並んだ姿を拝見すると、本当に嬉しくなりますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
お盆にお墓で花火ですか!!そういう習慣があるんですね~!
花火って事は夜ですよね?…怖くないのかなぁ~?なんて思っちゃいますけど、
幼い頃からの習慣ならば平気なんでしょうね^^

v-4ナナのママさん
何だか知らないうちにぽっちゃりになってしまったようです…^^;
はなまるさん&大吉くんに叱られるんじゃないかと、ドキドキしています(笑)
小鉄くんのお座りポーズ!
それは是非是非製作したいですね~♪

v-4TEADEAさん
届きましたか~!!
喜んで頂けて嬉しいです^^
へなちょこポストカードなので、ちょっと送るの迷ったんですけど…
喜んで頂けたので、何だかとっても嬉しくなりました♪♪

v-4Pちゃまさん
おしり姿も3匹並ぶと、何だか可笑しいですよね~(´゚艸゚)ブッ
私も並べながら、笑ってましたよ~怪しい人ですよね(笑)
香箱座り…上手く作れたら可愛い物が出来そうですよね!
コロンとした丸いシルエットと、ちょこんと丸めた手…
想像しただけで可愛い~(*´Д`)=з

yokko:2008/08/17(日) 09:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


