--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あらあら!!何だかまた久しぶりの更新になってしまったよ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ホームページ作り…案の定、難航中です。
こういうふうに作りたい!っていうイメージは出来上がってるんだけど…
こんなふうに作るにはどうするの!?
と調べる所から、頭を悩ませています…ε-(´-ω-`;)フゥ・・・
結局1ページも完成しないまま、
(たぶん)マウス操作のしすぎで人差し指が故障!!
何だか数日前から腫れて痛んでます… (ぶ)゚3゚)・:∵
どうしてこうやってやり過ぎちゃうんでしょうねぇ~(苦笑)
無理しないようにしま~す♪


北海道も、ここに来てようやく夏らしくなりました~。暑い。
猫たちも、昼間はそれぞれの涼しいスポットで安静にしている様子です


ホクの涼しいスポット。
私のベッドの枕元に置いてある、籐のベッド。風の通り道なので涼しそう♪
2008_08070015.jpg
何でそんな微妙な顔なのか…(´゚艸゚)ブッ


メイの涼しいスポット。
位置関係としては…ホクの迎え側の床。物干しハンガーの下。
ここはムム姐さんも入って来ない安全スポットでもある…
2008_08070017.jpg
ムム姐さんは、退屈になるとメイを追い回して楽しむっていう悪いクセがあります…
その為、メイは自分なりに安全スポットをみつけてくつろいでいるのです♪



問題児ムム。
部屋中の、あらゆる涼しい所はムムの物。
「どけどけ~い!!」とムムが現れたら、
ホクメイは場所を譲らないといけないのです。
2008_08070012.jpg
この部屋もムムの物。ホクメイはあまり居つかない…。
頭の上の方に写ってるのは、ネズミのおもちゃ(だった物)
カミカミしすぎて、くっちゃくちゃだけど、まだ遊んでます。


~おまけ~
プレゼント企画の賞品だったフォトブックについて♪
そこら辺にあるフジカラーのお店でも作れるんですけど
フジフィルムモール
↑ネットから注文すると、1ページづつにコメントを入れられるんですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ネット限定サービスらしいです。
今回2冊作って、1冊は自宅用にしました。
「これはいい!」と我ながら大絶賛だったので…(笑)
皆さんも是非♪♪


~現在の製作状況~
ヤマトくん・明日香ちゃん 製作中です♪



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

その、もう一冊は我が家に!うふふ、バックに入れて
会う人会う人に見せびらかしまくってます。
ページ数もたっぷりだから見せびらかしがいがあるんだわ!
フジフィルムモールってサービスだったのね。
コレかっこいいもんな~。うちも作ってみたいな
元ネズミのおもちゃ?うちにもその残骸多数転がってますよ

猫娘:2008/08/08(金) 12:24 | URL | [編集]

みんな、それぞれ涼しい安全な場所があって良いですねー。それにしても、問題児ムム様。貫禄がありますよー。頂いたポストカードのムムちゃんに夢中だけど・・。
ホームページ作りは大変なんだー。私だったら、絶対できないですよ。

エンヤ:2008/08/08(金) 21:57 | URL | [編集]

ホームページ作り、悪戦苦闘ですね(^^;
ママさんの会社も随分前にホームページを作り始めたらしいんですが
担当者、ギブしちゃって放置プレー中です(笑)
あまり根を詰めず、ボチボチ頑張ってくださいね(^^)v
3ニャンそれぞれにお気に入りの涼みポイントがあるんですね♪
でも、ムム様が現れたら…一騒動勃発かな(笑)
お礼が遅くなってしまいましたが
素敵なストラップありがとうございました!
当分は大事に大事に飾らせていただきます(笑)
だって、勿体無くて使えませんよ~(^^;
で、昨日の記事で紹介させて頂きました!
文中で勝手にリンクを張ってしまいましたが
お許しを~~~~m(--)m

ナナのママ:2008/08/09(土) 09:29 | URL | [編集]

前の虎桃君の記事にコメントしたつもりが失敗してたみたい(´;ω;`)
とっても素敵でしたね!
3ニャン3様の涼み場所があるのですね。
ムム様が一番・・・と(笑)さすがです。
お~。この製本サービス良さそうですね。
その内作っちゃうかも^^;あ~また出費が~(笑)
私も今日ストラップとお座り大吉をアップしました!
事後報告ですみません^^;
元親様にも無事届きすっごく喜んで貰えました♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)

はなまる:2008/08/09(土) 12:59 | URL | [編集]

v-4猫娘さん
そうそう!お揃いなんですよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ
確か25ページまで作れて、値段は変わらないハズだったので、
あと3ページはいけたハズなんですが…
途中でもう、写真選びきれなくなってやめました(笑)
楽しい作業でしたよ~♪♪
このネズミのおもちゃ、ゴミ箱に捨てても拾ってくるんですよ…ムムが。
まだいっぱいあるのに…。

v-4エンヤさん
あのポストカードのムム…私もあの写真が撮れた時は、一人で爆笑でした
( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
お気に入りの1枚です(笑)
ホームページ…難しいです~。
調べれば調べるほど、どうしていいかわかんなくなってます^^;

v-4ナナのママさん
いえいえ!どういたしまして♪
喜んで頂けてとっても嬉しいですよ~!後でママさんの所覗きに行きますね♪
ホームページ作り、担当の方のお気持ちがよ~く分かりますよ!
私も、ほとんど何も出来上がってないページを見つめてため息をつくばかりです…(笑)

v-4はなまるさん
これいいですよ~!テレビでトキオの長瀬ときりんさんがCMしてるやつです。
お手ごろ価格なので、これならまた作れる♪とウキウキ気分です(*´エ`*)
私も、大吉くんのマスコットを作品紹介させてもらいましたぁ~!!
こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました♪

yokko:2008/08/10(日) 09:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


