--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

プレゼント企画も無事に終わり、ホッと一息つく間もなく
次はホームページ作りに取り掛かろうと思っています!(やっと…)
難しいことはよく分からないので、ホームページビルダーを買ってきました♪♪

ホームページビルダーをPCにインストールして
一仕事終えた気分で満足していますが…(笑)
完成するのはいつになる事やら…ε-(´-ω-`;)フゥ・・・


以前製作させて頂いた虎侍くんと桃汰くんのウェディングマスコットが、
しっかりとお仕事をこなしたそうです~♪♪

DSCF2559.jpg


とっても可愛らしいお写真を頂きましたよ~!!ヽ(*´∀`*)ノ
見てくださいよ!!こんなに立派に飾られてますよ~(泣)

かわいー!かわいー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

虎と桃


080720_1605~0001a


とっても可愛い衣装を手作りしてくださったそうです!!
いや~こうして立派にウエディングキャットとして働いている姿を見ると…
自分で作った物じゃないみたいです!!

とっても感激でした~♪♪ステキなお写真をありがとうございました!
そして、どうぞ末永くお幸せにヾ(*・ω・*)ノ



プレゼント第2便、本日発送しました!
A賞当選の方以外の皆さんには、全て発送が完了しました♪



~現在の製作状況~
pumaくん 名札の製作に取り掛かりました!
次は ヤマトくん です。



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

そっか、とらももちゃんのあの衣装はkomanekoさんの手作りだったのね。
さすがkomanekoさん、一工夫が憎いねぇ~!
見た?見た?konamekoさんのウエディングドレス姿もかっこよかったねぇ~
ミクシーで探し回ってみてきちゃったもんね~
立派にお役をこなして偉かったよねー!
お嫁に出した子のはたらきっぷりは嬉しいよねー

猫娘:2008/08/04(月) 15:41 | URL | [編集]

うわぁ~メッチャ可愛い♪
こんな風に衣装を着けてもらって
このウエディングマスコットも大活躍でしたね~
これ、流行るんじゃない?
ウエディングベアーは良くあるけど
自分と暮らしてる猫ちゃんのマスコットだなんて最高だよ(^^)v
yokkoさんも幸せのお手伝いが出来て嬉しいよね♪

ナナのママ:2008/08/04(月) 16:00 | URL | [編集]

事後報告でしかもすでにコメントいただいていますが^^;
プレゼント紹介させていただきました!
本当にありがとうございます!
さっそく使っています^^

素敵にウエディングコーディネイトされてますね^^
素敵です!

maik:2008/08/04(月) 22:20 | URL | [編集]

ウエディングキャット、良いですねー。とっても可愛い~!!
アレンジするだけでこんな風になるなんて、yokkoさんも作った甲斐があるというものですよね。
ホームページの方も楽しみにしてますので!

エンヤ:2008/08/05(火) 15:23 | URL | [編集]

今日、プレゼントが届きましたー。可愛いムムちゃん達のポストカードやシーバのおやつまで、沢山頂いて、恐縮ですー!!外れちゃったのに、本当に気を使って頂いて・・。ストラップ、可愛くて、しっかりキーホルダーにつけましたよー。どうもお世話になりました!

エンヤ:2008/08/06(水) 20:54 | URL | [編集]

猫娘ですぅ~プレゼント無事に届いてますぅ~
めっちゃ素敵な写真集にもうルンルン♪
ムムちゃんほんとに選んでくれてありがとね
こんあにたくさん頂いちゃって....宝物にします♪
毎日持ち歩いて見せびらかそっと!!
本当にありがとうございましたぁ♪
それと......今更なんですが.....リンク貼ってなかったの....
勝手に貼らせてもらいました....事後報告でゴメンね。

猫娘:2008/08/06(水) 21:14 | URL | [編集]

はじめまして。
にゃーさん経由で遊びにまいりました。
ぴぐもんと申します。
細かいところまでよくできていてとってもかわいいですねぇ。
こんなかわいいマスコットにお迎えしてもらって
できるウェディングパーティは幸せなものに
なったのでしょうねぇ。
かわいいと思うだけじゃなく、
幸せも届けるお仕事をしてらっしゃるなんてステキですね。
是非、9月になったらお願いします!!

ぴぐもん:2008/08/07(木) 10:50 | URL | [編集]

v-4猫娘さん
そうそう!!そうなんですよ~!
こんなに可愛らしくおめかしさせてもらっちゃって!(*´エ`*)
感激ですよ~♪♪
私が、こんなふうにお裁縫できれば良かったんですけど…絶対無理です(笑)
私のミクシィ…ずっと放置してるんだけど、そういえばどうなってるんだろう(-ω-`*?)
プレゼント、どういたしまして♪喜んで頂けて嬉しいです!!
リンクもありがとうございます!
私の方にも貼らせてくださいね♪

v-4ナナのママさん
ほんと~こんなふうにおめかししてもらって…
ステキなお式に私もちょこっと参加したみたいで、すっごく嬉しいですよ~(*´エ`*)
私も…おめかししたウェディングキャットが欲しい~!!って思っちゃいました(笑)

v-4maikさん
プレゼント紹介してくださってありがとうございました♪
チビ秀くんに紹介してもらって、すっごく嬉しかったです^^
喜んで頂けて…とっても楽しいプレゼント企画になりました♪♪

v-4エンヤさん
いや~ほんとにビックリしました!!こんなに変身できるんですねぇ~(*´Д`)=з
惚れぼれしちゃいますよ~♪
プレゼントどういたしまして!喜んで頂けて良かったです^^
また次回もご参加くださいね♪

v-4ぴぐもんさん
初めまして♪ようこそいらっしゃいました^^
嬉しいお言葉をありがとうございました~!そう言って頂けて本当に嬉しいです。
製作の励みにして、これからも頑張ります!
また遊びにいらしてくださいね♪



yokko:2008/08/07(木) 23:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


