--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は、先日紹介したKくん&Jちゃんと一緒にご注文頂いてました
「Sくんのマスコット」を紹介しま~す♪♪

ご友人のお誕生日にサプライズプレゼントとしてご注文頂いてたんですよ~!
ご友人のお手元に届いてから、改めて作品紹介を…という事だったんです。
…お誕生日は8月だそうなのですが、ひと月早めのプレゼントになったそうですよ♪



「Sくんのマスコット」
2008_07040024.jpg



横姿
2008_07040025.jpg

Sくんは、長毛のとってもキレイな猫さん。
植毛しながら、色分けや模様入れが難しかったです。


前足のつま先の部分にだけ、白いポイントがありました♪
2008_07040026.jpg

後ろ足は、白い靴下(*´エ`*)


お顔。
2008_07040027.jpg

Sくんの、ハンサムで高貴な雰囲気が出せたかなぁ~♪


サプライズプレゼント、喜んで頂けたそうで。私もすごく嬉しいです!!
こういうサプライズって嬉しいですもんね~♪
yokko*madeはサプライズを応援します!!(。d・ω・)b


みんなで記念写真!!!
2008_07040023.jpg




✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:* 本日のおまけ ゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚

2008_07130041.jpg


ウチのアパートの階段の下に生えた雑草。グングングングン…伸びて伸びて。
こんなに長い!!!気持ち悪い…(笑)
車と比べたら、大きさ分かりますか~??
調べてみたら「ビロードモウズイカ」っていう名前らしい…
ビロードのように、表面に毛が生えてるから…だって!(´屮`)σプッ


~現在の製作状況~
にゃん太くんたち  名札の製作に取り掛かりました!
次は 「大吉くん」 です!



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

お誕生日にこんなに素敵なサプライズプレゼントが
届いたら、もう嬉しくってたまりませんねー
密かに用意をされてたなんて...ほーんと素敵だわぁ
厚い友情に万歳ですよぉ~\(^O^)/
長毛の猫さんのハンサムで高貴な雰囲気
うんうん、伝わってきますよ~
うちわといっても小さいうちわなんだよ~がっかりしないでねー

猫娘:2008/07/15(火) 12:42 | URL | [編集]

わぁ~サプライズでこんな素敵なプレゼントを!
頂いた方はきっと喜ばれたでしょうね♪
そっか、そういう注文もありですよね(^^)v
お顔の表情が何とも言えず良い感じですよ~
さすがハンサムで高貴なお方は違うわ~(笑)
ん?大吉くんって、もしかして先日実家から帰ってきて
美味そうな限定おやつを食べてた
はな〇さんちの大ちゃん?←伏字になってないやん(^^;

ナナのママ:2008/07/15(火) 16:10 | URL | [編集]

毛長ネコさんだ!
素敵!!新鮮ですよね~
もふもふはやっぱり難しいんですね!

それにしても・・・雑草でかくなりすぎ・・・確かにきもいかも・・・

maik:2008/07/15(火) 21:33 | URL | [編集]

長毛さんって、本当に難しそうですねー。苦労が伺えますよ。
あの大きな雑草、ちょっとビックリでしょう・・?邪魔になるシー(笑)。嫌いなら、早めに取ったほうが抜きやすいですよ。

エンヤ:2008/07/15(火) 23:35 | URL | [編集]

長毛のネコさんカワイイ(*^^*)
ウチの身近には長毛のネコさんが居ないので、良くペットショップとかで抱っこさせてもらいます★
見た目ふわふわで大きいかと思いきや、「フシャ」って潰れる感じがすごくいい(笑)
でも、実際飼ったら抜け毛に苦労しそうなので見るだけです…

あべはる:2008/07/16(水) 12:00 | URL | [編集]

サプライズですか!
サプライズが続きますね~(´∀`*)ウフフ
あら、ナナのママさんたら伏字じゃねぇ~(笑)
我が家の坊ちゃんかもしれませんね(o ̄ー ̄o) ムフフ

それにしても長毛さんのふさふさ感バッチリですね。
模様が個性的で面白い。
可愛いですね~♪
その雑草は身長くらいある感じに見えますが・・・
雑草なんだ!キモイかも^^;

はなまる:2008/07/16(水) 15:28 | URL | [編集]

ご協力いただきまして、ありがとうございました。
友人Tは超大喜びでした。

そして、丁度良い大きさだけに、さっそくSくんに「ちゃい」されたそうで。
今は置く場所に苦労しているそうです。
それも、嬉しい苦労と見えました。

もう、みんなで癒されて感謝感激です。
ありがとうございました。

kirika:2008/07/16(水) 22:59 | URL | [編集]

v-4猫娘さん
いや~ほんと、ステキなサプライズですよねぇ~!!
私なんて、友達の誕生日ですら覚えられないのに…^^;
うちわ!大きさなんて関係ないです~♪
当たった事がもう嬉しくて仕方ないんですから~ヽ(*´∀`*)ノ

v-4ナナのママさん
ご友人も喜んでくださったそうです~♪喜んで頂けてよかった~!
こうして贈り物にして頂けるって…嬉しいですねぇ~(泣)
わはは!!そうですそうです!はな○さんの所ですよ~(笑)
あ~可笑しかった!!伏字になってな~い!(ぶ)゚3゚)・:∵

v-4maikさん
そうなんですよ~。やっぱり長毛さんは難しいです!
長毛さんを作る機会が少ない…ってうのも原因でしょうかねぇ?
長毛の猫さんってあんまりいないのかなぁ~♪
雑草。見上げるほどの高さなんですよ(笑)怖いです。

v-4エンヤさん
Sくん、エンヤさんの所のミャオちゃんにそっくりの男の子だったんですよ~♪♪
見た瞬間「あら!ミャオちゃんに似てる~!」って思ったんです^^
雑草、何だかこんなにそびえ立っちゃって…
抜くのも忍びない感じになってきちゃいました(笑)

v-4あべはるさん
あ~確かに、見た目と持った感じの分量が全然違いますよね!!
ウチのムムもそうかも~♪♪
そして、あのフワフワ感がむしょ~に可愛く感じて…顔をくっつけては、怒られてます(笑)
確かに、抜け毛はスゴイですよ~!!

v-4はなまるさん
いよいよ、はな○さんの順番が回ってきましたよ~(笑)
Sくんの模様、個性的ですよねぇ~♪
長毛で、かすかに柄入りっていう感じが、難しかったんですよ~!!
雑草。まだ伸びてます…(笑)

v-4kirikaさん
そうですかぁ~!!喜んで頂けて、本当に良かった~(*´Д`)=з
Sくんにも「ちゃい」して貰って…何だか嬉しいです(笑)
Sくんも気に入ってくれたのかなぁ~♪
今回は、ご注文頂き本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いしますね~^^

yokko:2008/07/17(木) 13:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

友人の美猫 7


ようやく友人TへのサプライズプレゼントをUPすることができました。 Yokkoさんに作っていただいたマスコットちゃんです♪ 実は、私達のマスコットは、こんな可愛らしい箱に入ってきたのです。 こぉ~んな可愛いプリント付です♪ うう。 芸が細かい(笑) さ?...

2008/07/30(水) 23:58:30 | 午睡のあと


