--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.30・Mon

ハンサムすぎる。

ず~っと前から、皆さんに紹介したかった方がいます。

それは、私の実家に住む5匹の猫のうちの1匹
その名もミルさま!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


すっごくハンサムで、優しくて。まさにアイドルなんですよ~♪♪
私が、今まで一緒に暮らしてきた猫たちの中で、一番のイケメンっぷりです。

実家の庭で生まれた3匹の子猫。
み~んな成長して、いつの間にか巣立っていったのに…
ミルさまだけ、いつまで経っても実家の庭に暮らし続けて。
羨ましそうに、窓から家の中を覗いたりしていたそうです(笑)

その間、実家のご近所さんの家に貰われて行ったり…
全然馴染めなくて、帰ってきたり。
何だか色々あって、いつの間にか実家の子になってました(´屮`)σプッ

それでは、これがミルさまです~↓










2008_06210020.jpg


THE メタボリック!!!
ぇ━(*´・д・)━!!!


いや。ほんとにハンサムなんです。顔は…
しっかりアイラインなんか入っちゃって。
でも、すっごいメタボ…ちょっと惜しいんですよねぇ~(*´Д`)=з


みっちりとお肉が詰まって、パッツパツのお腹なんですよ~♪
2008_06210019.jpg

でも、可愛くて可愛くて!!
触り応えありすぎです(笑)
体が大きいので、喉を「ゴロゴロ…」って鳴らす音も特大!!
地の底から響くようなゴロゴロ音を聞かせてくれますよ~♪


キラリ~ンヽ(`・ω・´)ゞ

「俺に惚れたら、デブがうつるぜ!」
2008_06210017.jpg

実家の仏間にて。
後ろに写るミルさまファンは…この子↓

「ミルさま…格好いいな…」
2008_06210024.jpg

正真正銘、血の繋がったホクの弟です。
今は実家のご近所さんの家で幸せに暮らしています…が
お散歩のついでに、よく里帰りミルさまに会いに遊びに来てるんですよ♪


おまけ。

クー母さんの息子「チビ」も元気ですよ~♪♪(前記事参照

「遊ぶか?」
2008_06210025.jpg


実家には、その他にもお年寄りコンビがいます。
今度、実家に帰った時に撮影してきま~す♪


~現在の製作状況~
Kくんたち、本日発送しました!
次はにゃん太くん達の製作です。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

ミルさまぁぁ~~~~~

そして仏間の後ろにひっそり写るホクちゃんのご兄弟猫ちゃん!
かわいい~~。
他のお家に移っても、ミルさま親衛隊、そしてyokkoさん宅への愛情を持っているのですね!!!!

チビちゃんもかわいいぞー。
しっかりたくさんの幸せをもらい、与え、元気にしてね♪



…にゃん太くんたちって、
とうとう順番が来たのかなぁ?
(違ってたりして (^^;)
何か名前を見て、ちょっとドキドキしちゃいました!

にゃー:2008/07/01(火) 03:03 | URL | [編集]

きゃぁ~なんてイケメンなの~ミル様ってば♪
こんなに整ったお顔立ちは珍しいかも~
アイラインばっちりのお目目にスッとした鼻筋
お顔のパーツのバランスも申し分ないじゃないですか!
あぁ…なのに…なのにメタボなのね(爆笑)
神様はちゃんと公平にしてくださってるんだわ!
お顔がイケメンな分、ボディーにダメージをお与えになって(笑)
ホク君の弟もイケテルよ(^^)v
チビちゃん久し振りの登場だね~♪
もう乳離れしたかな?
ってか、クー母さんの方が子離れ出来てなかったんだっけか(^^;

ナナのママ:2008/07/01(火) 13:46 | URL | [編集]

ミル様~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
小顔に憧れのグリーンアイ、
そしてなんとも素敵な毛色・・・たまりません!
個人的にはそんなにイケメンなのに
メタボな体に萌え萌えです~(*^m^*) ムフッ
親衛隊がいるのも頷けます♪男が惚れる男なのね♪
それって正真正銘の良い男よね^^
チビちゃんも可愛い♪
口元がミッフィーみたいで可愛い♪
あ~ん。みんな可愛いな~^^

はなまる:2008/07/01(火) 16:54 | URL | [編集]

ミル様ホントに素敵♪だけど、メタボ…(笑)
でも、確かに触り応えある体でいい感じですねv-10
若干、紅もこの顔は小さく腹ポッコリ体系なので将来が…女の子だし…と思うもののいつまでたっても腹がへっこまないのはなぜでしょうか~~っ!

あべはる:2008/07/01(火) 18:27 | URL | [編集]

ミルさま、でっかいですぅ~!
猫娘はでっかいお猫様が大好きですぅ~!
ジョージとどちらがでっかいかしら?
イケメンだわぁ~。お目々も大きくて
お口はおちょぼくちで可愛いの!
ご実家の猫様のフェルトのお人形もあるの?
是非お人形のミルさまも見てみたいですー!

猫娘:2008/07/01(火) 18:47 | URL | [編集]

ミル様、確かにハンサムだわー。ウン、ウン、イケメンねー。
スッキリとしたハンサムボーイですよー。分かります。そして、ホクちゃんの弟って、シマシマなんですねー。クロネコさんじゃあ、ないんだ!でも、実家に5匹もいるなんて、いいなあ。今度、ご実家へ行かれたときは是非、撮ってきて下さいねー。

エンヤ:2008/07/01(火) 22:07 | URL | [編集]

うわ~~~本当だ!
男前!!!ミルちゃんもてるでしょ^^
いい感じのおなかも素敵です!

maik:2008/07/02(水) 21:03 | URL | [編集]

v-4にゃーさん
私も、仏間のミル様の写真見て笑っちゃいましたよ~!あれ?後ろにこっち見てる子写ってる…
(´゚艸゚)ブッ
ホクの弟くん、新しいおウチでは1匹で可愛がられて暮らしてるんですが、猫に囲まれて育った子なので…猫たちに会いたいみたいなんですよ♪
次はにゃーさんのご注文、製作してますよ~!

v-4ナナのママさん
ボディーにダメージ!!(笑)
素晴らしいママさん用語に思わず吹き出しました!( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
いや~ほんと、太ったイケメン…それはそれで可愛いんですけどね~♪ちょっと残念ですよね(笑)
チビは、未だ乳離れしてません…。相変わらずクー母さんのお乳吸ってますよ~。
で、それを不思議そうに観察しているのがミルさまです。

v-4はなまるさん
あはは!(笑)
ミッフィーみたいな口元!!なんかすっごく可笑しくて、一人でツボに入ってます!(o_ _)ノ彡☆
チビは目があんなふうになっちゃってるので、すごく可哀相なんですけど、帰ったらいつも元気一杯に「遊ぶか?」って誘ってくれる、とってもいい子なんです♪
もちろんミルさまも、大きな体でノッシノッシとやって来て、尻尾をプルプル…とさせて匂いつけるフリをしてくれます(笑)

v-4あべはるさん
そうなんです~この大きなお腹に顔を埋めて、迷惑がられてます(笑)
人間も、お腹についたお肉は落ちにくい…っていうけど、猫もそうなんでしょうかねぇ?紅ちゃん、頑張れダイエット~♪♪
ミルさまはダイエットもせずに、気ままに暮らしてます(笑)

v-5猫娘さん
ジョージくんもでっかいんですもんね~♪♪ミルさまと並べて見てみたい…(*´人`*)
今度帰った時ミルさまの体重計ってみますね!!
実家の猫達のマスコットは、まだ無いんですよ~。これから機会をみて、少しづつ作っていこうと思ってるんです~^^

v-4エンヤさん
そうなんです。ホクの兄妹は全部で4匹産まれて、
シマシマ2匹・黒猫2匹って産まれて来たんですよ~♪
お母さんがシマシマで、たぶんお父さんが黒猫なんじゃないかな~?と思ってます^^
今度帰った時は、全員の写真を撮ってきますね!

v-4maikさん
ミルさま、ほんと人気者ですよ!!とっても穏やかなので、猫たちにもモテてるし、人間からは、このビジュアルで大人気!
実家のアイドルにゃんこなんです~ヽ(*´∀`*)ノ

yokko:2008/07/05(土) 10:23 | URL | [編集]

すっかりご無沙汰しちゃってます。
ミルさま、美しい♪
ちょっと、こてちゅとNanaを足して割ったらこんな感じかも~って、Nanaもハンサムってことかしらん(笑)
で、ホク君の弟君がまた綺麗なキジトラ猫ちゃんだったのね?
こちらもハンサムよ♪
でもって、口白でまたまたNanaに似てる~!
チビたんも相変わらず元気そうで良かった~!
この憂いのある表情に癒されます♪

Pちゃま:2008/07/06(日) 11:12 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん
うわ~♪Pちゃまさんだ~!!
お久しぶりです^^
Nanaちゃん、ハンサムっていうか…美人ですよ~!何ていうか…凛とした美人って感じの顔立ちですもんね♪

yokko:2008/07/08(火) 08:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


