--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さてさて。相変わらず、何故か忙しい日々を過ごしています…ε=ε=εε(ノT0T)ノ

そして、日中は暑いくらいの気温で、朝晩は肌寒い毎日。
布団を羽毛布団にするか…厚めの夏掛けにするか…毎晩悩みます(笑)
その日の感じによって使い分けてるんですが。
微妙な気温の北海道です(-ω-`*?)


という訳で。
ブログ掲載の許可を頂けましたので…本日も作品紹介をしたいと思います!!

前回の茶吉くん雪ちゃん・ペロちゃんと同時にご注文頂いておりました♪

「鉄くんのマスコット」
2008_06160007.jpg


お写真を拝見すると…かすかに眉毛っぽく色が濃くなってる感じだったので
うっすらと眉毛っぽく、色の濃い部分を作ってみました(*´エ`*)

2008_06160009.jpg

口の周り・背中や尻尾の先も、うっすら茶色になってます。


そしてそして!!
最大のポイントが…

お尻の穴!!ヽ(*´∀`*)ノ
2008_06160010.jpg


お尻の穴をご希望との事でした。こうしてお尻の穴を作るのは初めてなんですが。
…最高ですね!!
もう楽しくて楽しくて(笑)
「あまり真っ黒で大きな穴だったら、気持ち悪いから…」とか
色々考えながら、お尻の穴作りをしましたぁ(´゚艸゚)ブッ

全員集合~!!
2008_06160002.jpg


お顔のアップ。
2008_06160021.jpg



~現在の製作状況~
引き続き、Kくんたちの製作中です。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

鉄君、ちょっと硬い名前だけど、呼んでると可愛い名前ですねー。
でも、お尻の穴・・が希望なんてー、いいですねー。楽しく製作出来て良かったですねー。
でも、確かに後ろ姿が可愛いですよー。バッチリですね。

エンヤ:2008/06/27(金) 20:48 | URL | [編集]

写真のアップを見ていると、
本当に一つ一つの表情が違ってて
味わい深いものになりますよね~。
yokkoさんも、注文して作って、
お送りしてるわけですが、
作ってるうちに愛着湧いたり、
このコは最高傑作!とか思って作ってるんでしょうね~~。
愛のあるお仕事ですわ~♪

さてさて、本当に朝晩、昼間の寒暖さは参りますね( ̄-  ̄ )
と、いいながら
ワタクシ、布団は夏用タオルケット&掛け布団に変えました

にゃー:2008/06/28(土) 03:01 | URL | [編集]

ウチはタオルケット一枚っす。
多少肌寒くても丸まれば平気です。(;´∀`)
鉄君可愛い!今回は実物はないのですね。
柴系の子かな?そうそう、このタイプの子は
おケツが可愛いのよ~!
その可愛さがとっても良く出ていますよ!
勢ぞろいの写真もすごくいい感じ。
は~。可愛いわ~(*´▽`*)

はなまる:2008/06/28(土) 18:37 | URL | [編集]

てつちゃんのしっぽかわいいな。
PCこわれて、ひらがなしかうてないの(/_;)
きょうはよむだけ、あすはなおしてでなおすよ!

猫娘:2008/06/28(土) 21:02 | URL | [編集]

こちらも、日中蒸し暑く朝方寒いです(^^;)
比較的涼しいのは嬉しいけれど、布団が仕舞えず苦慮する日々(爆)

可愛い~!
特にお尻がツボに嵌まりました(^m^)

TEADEA:2008/06/29(日) 19:22 | URL | [編集]

お尻の穴…ウフ(*^^*)
分かりますね~。なんだかこの後姿にキュンと来ちゃいますね★
ってか、ワンちゃんも良いですね~!しっぽの巻き具合とかワンちゃん独特の可愛らしさがすんごく素敵~♪

あべはる:2008/06/30(月) 11:59 | URL | [編集]

あはは、お尻の穴がポイントなんだ~
思わずマジマジみちゃいましたよ(笑)
ママさん未だに羽毛布団です(^^;
基本的には夏でも夏用の羽毛布団を使ってます
ま、朝起きると殆ど蹴飛ばしてますけどね(笑)

ナナのママ:2008/06/30(月) 16:54 | URL | [編集]

v-4エンヤさん
鉄くん、可愛いですよね♪
この仕事を始めてからというもの、たくさんのペットさんのお顔とお名前を拝見してきましたが
皆さん本当に、それぞれの子に合ったお名前をつけられてるんですよねぇ~(*´エ`*)
お名前をお聞きするだけでも、楽しめちゃいます~^^

v-4にゃーさん
そうなんですよ~♪
やっぱり、それぞれ作っているうちに愛着も湧いてきちゃいますよ~(*´人`*)
一人で、完成品を並べてニンマリしています(笑)
私も、最近はようやく夏掛けにしました…何だか最近寝苦しいなぁ~と思ってたら、どうやら暑かったようです。おかげさまでよく眠れるようになりました(笑)

v-4はなまるさん
タオルケットですかぁ~!!
…さすがに、こちらはまだタオルケットじゃ寒いかなぁ~(笑)
寒くても丸まれば大丈夫…って、丸くなってる大吉くんの隣の、丸くなってるはなまるさん…
想像してわらっちゃいましたよ!!

v-4猫娘さん
あらら~!!そんな状態なのに、こうしてコメント残してくださるなんて…ありがとうございます!
とっても嬉しいです~^^

v-4TEADEAさん
そうそう!!布団をしまっちゃうのは、まだちょっとドキドキするんですよ~。
こっそり部屋の隅に置いてあります(笑)
鉄くんのお尻、とっても可愛くできました~^^私もお気に入りなんですよ♪

v-4あべはるさん
そうですよね♪♪
こうやって尻尾がクルンてなるのはワンちゃんだけですもんね^^
作ってても、新鮮な心持ちで楽しいんですよ~!

v-4ナナのママさん
初お尻の穴ですからねぇ~!!
どうぞじ~っくり見てやってくださいね(笑)
ママさんは夏でも羽毛布団ですかぁ~。こうして皆さんの夏に掛けてる物を聞くのって、何だか新鮮で楽しいですねぇ(*´エ`*)

yokko:2008/06/30(月) 21:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


