--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

留守の間に、ブログ掲載の許可を頂いておりました♪♪
帰って来て早々…作品紹介をしたいと思います!!


「雪ちゃん・ペロちゃんのマスコット」
2008_06160003.jpg


ワンちゃんですよ~!!
ワンちゃん作りも、だいぶ慣れて来たかな…。
でもやっぱり、ニャンコの方が作り慣れてるので、
ワンちゃんを作る時は「よし!!作るぞ!ワンちゃんを!!ヽ(`・ω・´)ゞ」
と気合を入れて挑みます(笑)


「ペロちゃんのマスコット」
横姿。
2008_06160005.jpg

お借りしたお写真を拝見すると…
前足の部分はグレーっぽく見えたのでグレーで製作しました。
体は濃いグレー。


「雪ちゃんのマスコット」
横姿。
2008_06160004.jpg

雪ちゃんは、ふんわりとした長毛のワンちゃん。
尻尾の、ふんわりクリンと体に沿う感じを意識して作りました♪


お顔
2008_06160018.jpg

ペロちゃんの眉毛とおヒゲ。
ここがポイントだな!と頑張って作りましたよ~♪
満足な出来ですヽ(*´∀`*)ノ


そして…今回もお写真を頂きました~!!
*実物さんと一緒のコーナー*
コーナー名がイマイチ…なのに定着してきちゃって…どうしよう!!
何かいいコーナー名を大募集です!!(笑)

003.jpg

こんなにしっかり並んで記念撮影をしてくださいました~ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいですねぇ~。
そして…雪ちゃん、すごい見てますね~!
ペロちゃんは、しっかりとカメラ目線で素敵です♪



015.jpg

気になるのかなぁ~?気に入ってくれたなら、いいんだけどな~♪



001.jpg

お!?ペロちゃんも見てる~(*´エ`*)
気に入ってくれたかなぁ~♪

とっても素敵なお写真をありがとうございました!!


~現在の製作状況~
Kくんたちの製作中です。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

きゃー!今回はワンちゃんだったのですね!可愛い~~~v-10
毛足の長さが絶妙ですね!

そして、とうとう順番が回ってきて、次に製作していただけるのですね♪
ものすごっく楽しみにしています(ドキドキ)

kirika:2008/06/23(月) 01:07 | URL | [編集]

かわぃぃぃーーーーー♪
ワンちゃんもめっちゃかわいいですぅ~♪
雪ちゃんはガンミしてますね。気になって仕方ないのかな?
それともそのケースから出して見せて欲しいのかな?
ぺろちゃんはカメラ目線だしぃ~
もう素敵!自分の版が楽しみでワクワクしてしまいますね~!

猫娘:2008/06/23(月) 12:17 | URL | [編集]

可愛い~~。
シュナウザーのちょっとじいちゃんみたいな雰囲気が
バッチリ出てますよ~♪
そこが可愛くて大好きなんです♪
ゆきちゃんもペロちゃんも自分って分かるのかな?
すごく見ていますね。可愛い!
この実物と一緒シリーズいいですね。
コーナー名・・・もう定着してるかも(*≧m≦*)ププッ

はなまる:2008/06/23(月) 15:37 | URL | [編集]

わぁ~久し振りのワンちゃんですね♪
雪ちゃん真っ白フワフワで可愛い~
ペロちゃんは眉毛の感じがグゥーですよ (^0^)b グ~ッ!
ガン見してる雪ちゃんが可愛い(笑)
コーナーの名前か~
『実物さんいらっしゃぁ~い』なんてどう?
って、これじゃ三枝師匠のパクリか(^^;

ナナのママ:2008/06/23(月) 16:11 | URL | [編集]

わー!!久し振りにワンちゃんのマスコットを見ると、とっても新鮮ですねー。可愛いー!
どちらも難しい感じですねー。でも、良く出来てますよ!素敵!!
シュナウザーは、私の大好きな犬種ですよー。
コーナー名・・?
「みんなで勢ぞろいジャ-ン」ってのは・・・?!ウーン、つまんないなあ・・。

エンヤ:2008/06/23(月) 22:55 | URL | [編集]

v-4kirikaさん
うわ~!ありがとうございます♪
ワンコ頑張りました~^^
kirikaさんの所のワンコも、頑張って製作中ですよ~!!
可愛いって思ってもらえる作品に仕上がるよう…頑張ります♪♪

v-4猫娘さん
雪ちゃん、すごい見てますよねぇ(笑) 
この仕草が可愛くて可愛くて…思わず一人で(´屮`)σプッっとなってしまいましたぁ!!
今の所、製作に遅れもなく…順調な感じです!猫娘さんのご注文がラストなので、待ち時間長すぎですが…どうぞ気長にお待ち下さいね^^

v-4はなまるさん
シュナウザー…初めは「作れるかな!?」って不安だったんですけど、
作ってみたらこの眉毛とヒゲ作りが楽しくて(笑)
ウキウキ気分で製作してました♪
実物さんと一緒…定着しちゃってますか~(´゚艸゚)ブッ
困った~!!(笑)

v-4ナナのママさん
眉毛、うまく出来て良かったです~♪♪作りながら楽しくなっちゃって…ニヤニヤしてました(笑)
そして新コーナー名。「実物さんいらっしゃ~い♪」(´゚艸゚)ブッ
いいんじゃないですか~?
元々の「実物さんと一緒」も「お母さんと一緒」からのパクリっぽいですしねぇ(笑)
次は三枝師匠から頂こうかな…。


v-4エンヤさん
ありがとうございます^^
ワンちゃん作りは、やっぱり難しいんですよ~。なので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです♪
上手くできてよかった~(*´Д`)=з
シュナウザー可愛いですよね♪眉毛とおヒゲ最高!!
そして「みんなで勢ぞろいジャーン!」ステキですよ~!だって擬音付きですもの!(笑)
ニヤリと笑っちゃいましたよ!

yokko:2008/06/24(火) 09:17 | URL | [編集]

ワンちゃんだ~~
可愛い~~~^^
とっても新鮮ですよね!
眉毛が本当に可愛いな~^^

maik:2008/06/25(水) 15:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


