--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

キーボードが打ちづらいです…ε-(´-ω-`;)フゥ・・・

2008_06170024.jpg

ホクが気持ち良さそうに眠ってるので、起こさないようにしよう…

と思ってたんですけど、やっぱりうるさかったようで起きて行ってしまいました(笑)


さてさて…という訳で、作品紹介です。


義理の姉の職場の方達から、まとめて注文を頂いてました♪
お客様と直接メール等でやり取りをしない状態での製作。
何かお聞きしたい点などが出てきたら、義姉に間に入ってもらって連絡を取りました。
すごくドキドキしましたよ~(*´人`*)

そして、今日は…
ブログ掲載の許可を頂けた茶吉くんをお披露目したいと思います!

「茶吉くんのマスコット&ストラップ」
2008_06160013.jpg


横姿
2008_06160015.jpg

尻尾の先の方が、白くなってる所がポイントでしょうか♪


お顔
2008_06160016.jpg

写真をお借りしての製作だったのですが、
よく見ると茶吉くんのお鼻には斑点模様があるようだったので…
ひそかに「ポツポツ」と付けてみました。


そしてそして…最近恒例になってきました!!
*実物さんと一緒のコーナー*

CIMG1328.jpg

うふふ~(*´エ`*) 可愛いですねぇ~♪
茶吉くん…チビ茶吉くんと、尻尾も同じ方向に並べてくれました!

CIMG1332.jpg


CIMG1337.jpg

何だか、とってもおっとりと優しそうな茶吉くん…素敵ですねぇ♪

CIMG1331.jpg

キャ~♪♪ヽ(*´∀`*)ノ
見つめあってますよ!可愛いですねぇ~。嬉しいですねぇ~♪

素敵なお写真をありがとうございました!


↓おまけ。ホクと見つめあうチビ茶吉くん(笑)
2008_06160014.jpg



喜んで頂けたとの事、良かったです♪♪


~現在の製作状況~
父の日の贈り物「大きなムック」 完成しました。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

出来上がりお疲れ様です。

う~わ~!
ものっすごく良い写真ですねv-344
分身と見つめ合っているのって、可愛い~~~(ぐはー!)

そっくりちゃん、可愛いですね♪

kirika:2008/06/17(火) 22:40 | URL | [編集]

オー!頑張っておられますねー。茶吉君、マスコットを見たときは、マルに似てるなーと思いましたよ。マルよりは、シマがチョット薄いみたいだけど。でも、本物の茶吉君との、2ショット!良いですねー。大人しくて、優しそう。微笑ましい見つめ会う写真だわあー。匂いを嗅いでるのかな?
ホクちゃんもジーッッとみつめてますね。でも、ホクちゃんがパソコンの前に寝てたら、出来ないじゃないですかー!可愛くていいなー。

エンヤ:2008/06/17(火) 22:57 | URL | [編集]

茶トラちゃんかわいい~~!!
そして、なんて茶吉くんはお利口なんだ。。。
うちの茶トラは手の届かないところに置かないと攻撃されてしまうのに。。。
茶トラでも全然違うのね。。。(涙)

それとそれと!!ホクくん!!私の首輪してくれてる~~~!!
嬉し~~~!!ちゃっかりチェックしちゃいましたよ♪

komaneko:2008/06/17(火) 23:07 | URL | [編集]

わぁ~そっくり!
色合いといい雰囲気といい
凄く似てますよ~(^^)v
チャトラはやっぱ可愛いですよね~
チャームポイントの尻尾の白いところも雰囲気出てますよ!
この新しい「実物さんと一緒のコーナー」なかなか良いですね♪
見詰め合ってる写真なんて最高です~
ホクくん、見詰め合う振りして狙ってる?(笑)

ナナのママ:2008/06/18(水) 14:01 | URL | [編集]

茶吉くん、かわいいですね~。
茶色い猫と白い猫って憧れます~。
うちの茶色は何だか微妙な色合いだし(苦笑)
ホクちゃんはPCの上ですっかりくつろいでますね~。
マウスパッドは先日頂いたちゃろくんに似てるマウスパッドの違う絵柄?
どっちも可愛いです~。

ホクちゃんったら、オシャレさんだから首輪の色が変ってる~

にゃー:2008/06/19(木) 02:05 | URL | [編集]

v-4kirikaさん
ありがとうございます^^
私も、「う~わ~!!見つめ合ってる~!!」と大喜びしちゃいましたよ~(笑)
とっても可愛いお写真ですよね~♪

v-4エンヤさん
そうそう!そうなんですよ!茶吉くんは、マルちゃんよりもしま模様がうっすらとしてるんですよ~^^
でも、毛色とか似てますよね♪
羊毛の匂いって、やっぱり気になるんでしょうかねぇ?見つめ合ってる様で、とっても可愛いですよね♪

v-4komanekoさん
茶吉くん、ほんと何だかおっとりとした優しそうな猫さんですよね~♪大抵の猫さんは、羊毛に興味津々でイタズラすると思うんだけどなぁ~…^^
そうそう!komanekoさんにプレゼントして頂いた首輪!ホクが愛用してるんですよ~♪首輪嫌いを克服したんですよ!(*´エ`*)
私も嬉しいです~。改めてありがとうございました!

v-4ナナのママさん
こうして、写真を掲載させて頂くのって嬉しいです~^^
今まで、気が付かなくて…これからは頂いた写真も紹介していけたらなぁ♪なんて思ってます!
そして、ホクは私にかまって欲しくて邪魔してるんですよ(苦笑)

v-4にゃーさん
そうそう!色つきの猫さん(?)って何だか憧れますよ~!!
ウチは白黒モノトーンなので…。
マウスパッド、あの時一緒に買ったんですよ~♪私も欲しくて…(笑)
ホクは最近首輪ができるようになって…嬉しくて色々付けてみてます(*´人`*)

yokko:2008/06/22(日) 09:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


