--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.13・Fri

ネタが無いので。

何だかここ数日、忙しく過ごしています!≡ヘ(*`Д´)ノ
…何でだろう。
ゆっくりブログを更新出来ないので、何となく撮った写真を載せてみます♪


ムムの耳の後ろの毛。
ライオンのたてがみみたいで、すごく気になる…(触ると怒る。)
2008_06060001.jpg



ワクワク…
2008_06060004.jpg

ドキドキ…
2008_06060005.jpg

バードウォッチング。
2008_06060006.jpg



「くそぅ…またムム姐さんに負けた…」
おもちゃを持つ手をグッと握り締める。
2008_06060013.jpg




ボーボー!!!

2008_05280043.jpg

ムムの足の裏。モジャモジャです。
この毛を利用して、「シャー」っと上手に滑りながらメイを追いかける。



~現在の製作状況~
茶吉くん・鉄くん・雪ちゃん・ペロちゃん 本日発送しました!
次は「父の日の贈り物 大きいムック」です。
父の日に間に合わないな…(苦笑)



ランキングのバナー画像が、何故か突然出てこなくなりました…
なんでだろ?
ま。いいか。ランキングはちょっとお休み♪
時間のある時に新しいバナー画像貼りなおそうかな…。

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

体の毛が長い猫ちゃんの、手の裏初めて見ました。
きれいなピンクの肉きゅうが見えない・・・
ムムちゃんが手形をとったら、すごい形になりそうですね。

tora:2008/06/13(金) 20:50 | URL | [編集]

ムムちゃんの頭の後ろの毛、確かにライオンの鬣のようですねー。
ちょっと、笑ってしまいましたよ。可愛いのでー!
それに、足のうらの毛、うちのミャオのようです。噛みつかれるので、やっぱりこんな風に伸び放題なんですよねー。困ったもんです。
窓には、しっかりガードがしてあるんですね。
ランキングバナー、どこへ??

エンヤ:2008/06/13(金) 23:01 | URL | [編集]

本当だ~~ムムちゃんの後ろの毛逆立ってる~~^^

maik:2008/06/15(日) 14:25 | URL | [編集]

あはっ、ほんとだ~
ムムちゃんのボーボーの毛がメッチャ気になる~
いつも立ってるの?それとも興奮した時だけ?
まさか…寝癖じゃないよね(^^;
やけにホク君が小さく見えるのは気のせいかしら(笑)

ナナのママ:2008/06/16(月) 11:30 | URL | [編集]

ライオンプリンセスムムちゃんだ~(*´▽`*)
触りたいけれど、怒られちゃうんですね!残念。
そしてお手手ボーボー!(笑)
大吉もちょっと長めなので気が向くと切るのですが
今度そのままにしてみようっと♪

はなまる:2008/06/16(月) 14:24 | URL | [編集]

ムムちゃんってライオンさんとのハーフだったの?
\(--;)んな訳ないやろ~!
だってこっそりたてがみがあるんだものねぇ~
お手々にまで?いや絶対コレはライオンさんの血が混じってるわぁ~

猫娘:2008/06/16(月) 23:41 | URL | [編集]

ムムちゃんたてがみのちょっと寝癖感のあるのが素敵(´∀`)
銀はたまに本当に寝癖が付いてます(笑)

あべはる:2008/06/17(火) 10:59 | URL | [編集]

v-4toraさん
長毛の猫さんは、足の裏の毛も長毛なんですよ!私も、ムムを飼うまで全然知りませんでした^^;
モジャモジャしてて、面白いですよね♪モジャモジャ手形…どんな事になっちゃうのか、想像しただけで恐ろしいですねぇ(笑)

v-4エンヤさん
ミャオちゃんも長毛さんですけど、耳の後ろのたてがみはないんですか?…ムムだけ一体どうしたんだろう?(笑)
足の裏は一緒なんですね♪ウチも爪切りでさえ、断固拒否するのに…足裏カットなんて絶対に無理ですよ~!
窓のガードは、ムムが一度落下して大変な事になった事があるので…こんな鉄格子みたいになっちゃってます(苦笑)

v-4maikさん
フワフワなんですよ~たてがみ。
いつ見てもフワフワしてて、ほんと気になります(笑)

v-4ナナのママさん
このたてがみは、いつもいつでも立ってますよ~♪時々、恐る恐るプルプルしながら触って怒られてます(笑)
小さく見えるのは、気のせいじゃないですよ!だって写ってるのはメイですから~!!(爆)ママさんの、勘がいいんだか悪いんだか分からない発言に一人で爆笑してしまいましたよ~(´゚艸゚)ブッ

v-4はなまるさん
怒られますよ~!バレないようにそ~っと触っても、すぐに振り向いて怒ります。とっても敏感なようです…このたてがみ(笑)
大吉くん、ちょっと毛が長めなんですよね♪やっぱり長毛さんの血を引き継いでるんですね^^
…確かお父さんが長毛さんでしたよね?違ったらどうしよ!

v-4猫娘さん
お手手にもたてがみ!!(笑)
何だかすっごくパワフルな感じがして可笑しいですねぇ~!
確かに、この気性の荒さといい…ライオンの血が混ざってても不思議ではないような…(´゚艸゚)ブッ

v-4あべはるさん
ちょっと寝癖っぽいエアリーな感じ…毛先を遊ばせてる感じ…?
あら!何だかオシャレっ子みたいに思えてきました(笑)
そして銀くん…その期待を裏切らないキャラ、大好きですよ^^

yokko:2008/06/17(火) 16:48 | URL | [編集]

たまに読み逃げしてます^^;
この窓ガード、いいですね~!
これなら網戸でも安心ですね!!
みんな楽しそうにバードウォッチングしてる~♪

そらまめ:2008/07/05(土) 19:50 | URL | [編集]

v-4そらまめさん
お久しぶりです~!!お元気でしたか~?
読み逃げ大歓迎ですよ~^^
見てくれてるってだけで、すごく嬉しいです♪♪ありがとうございます!

この窓ガード、大活躍してますよ~♪我が家の全ての窓は、これで覆われてます(笑)
この網は100均に売ってるので、そらまめさんも是非是非!窓ガードしましょう(笑)!

yokko:2008/07/08(火) 08:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


