--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.08・Sun

新たなる刺客!!


??
2008_06080020.jpg





…むむ~!!
2008_06080017.jpg




むかつくぜ~ Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
2008_06080016.jpg




ホクが不機嫌に見つめているのは…
2008_06080013.jpg




コレ!!消臭パフパフ~!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ドラッグストアでお試しに匂いを嗅いで、すっごくいい香りだったので買ってきました♪

2008_06080015.jpg

CMみたいに、ほんとにてっぺんから「パフ」っと煙みたいのが出てくるんですよ。
…その時に、かすかに「プスッ…プスッ…」っと、すかしっ○
みたいな音がします。(笑)

ぽふっと煙が出て…プスッと音が出て…
ホクにとってすごく気になる存在だけど…近づくとすごく臭い。
いや~な顔をしてます。

気になって近づいて、目をショボショボ…をエンドレスに繰り返すので
目立たないところにひっそりと置きましたε-(´-ω-`;)フゥ・・・



ハンサムに撮れたホク。

題名「ぼくとパフパフ」 (ぶ)゚3゚)・:∵
2008_06080018.jpg



~現在の製作状況~
茶吉くん・鉄くん・雪ちゃん・ペロちゃん、引き続き製作中です!




ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg




トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

ムムちゃんのこと怒ってるのかと思った(笑)
しかも1枚目の画像で「これ絶対メイちゃん」だと…。
クロ猫さん見分けるの難しいね。
私もこのあいだCMでこれ見て気になってたの~。
すかしっ○なんだ~!(^w^*)
ホクちゃん臭い割には結構気にいってるんじゃないの?
そうそう、新しい猫の気持ちにムムちゃんのそっくりさんが出てたの見た~?

Pちゃま:2008/06/08(日) 22:31 | URL | [編集]

新しいものはチェックを欠かさない、それがイケてる男子のサガなのさ~~~

新しく家に来たものは猫って気にしますよね~。
私も以前買った観葉植物は、すぐ葉っぱをかじられましたし、
瀕死のベタ(金魚のような熱帯魚)も最終的には猫に水槽ひっくり返されましたし…(T^T)
ホクちゃんに危害は与えないから、ちゃんと共存してね~

にゃー:2008/06/09(月) 02:11 | URL | [編集]

これは!消臭パフパフのCMに使えるですよ!
売り込みに行きましょう!!
動いてないのかと思ったら、パフっと出て
ムムちゃんが反応する....CMコンセプトにぴったり!
その節は猫娘がマネジャーでよろぴく!!

猫娘:2008/06/09(月) 10:48 | URL | [編集]

音が気になるのに近づいたらすごい匂い・・・・
人間にとったらよい香りでも猫にとったら迷惑な匂いなのかな^^;

maik:2008/06/09(月) 16:20 | URL | [編集]

いや~ん。消臭パフパフって知らなかった~(;´∀`)
そんなのがあるのですね。検索しないと!
ホク君は匂いは苦手かな?
大吉は近づきはしないけれど
そこそこ平気みたいで、
私の方が強い匂いに弱くて頭痛が^^;
でもホク君とパフパフの写真カッコいいわ~♪
ホント、CMに使って貰えるかも~♪

はなまる:2008/06/09(月) 18:22 | URL | [編集]

消臭パフパフー!!嫌いなんだー。きっとネコにとっては、嫌な匂いなんでしょうねー。フフ
耳が嫌がってますよねー。メイチャン達は、どうだったのでしょう・・?やはり同じなんですか?

エンヤ:2008/06/09(月) 23:26 | URL | [編集]

わぁ~今日は男前の写真じゃないですか~と思ったら
段々お顔が…崩れて不機嫌に(^^;
やっぱ人間にとっての良い香りと
猫にとっての良い香は違うんですね~
て言うか、プスップスッっていう音が嫌なのかな?
小鉄も嫌な匂いだとケッ!っていう顔で去っていきます(笑)
最後もカッコ良く決まって良い男だね~ホク君♪

プレ企画に応募下さってありがとうございました♪
抽選日まで楽しみに待っててくださいね~

ナナのママ:2008/06/10(火) 13:59 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん
見ました見ました!!ねこのきもち。Pちゃまさんに言われるまで、全然気付かないで通り過ぎてたんですけど…(笑)
初めの方に載ってる猫さんですよねぇ?お鼻のぶち模様も、ムムとお揃いでしたぁ(*´エ`*)
いるもんですねぇ~そっくりさん。ぶ~たんに引き続き2人目ですよ♪

v-4にゃーさん
やっぱり、新しい物って気になるんでしょうかねぇ?
今となっては、全く興味を示してないんですよ~(笑)私もずいぶん鼻が慣れて来たようで…だんだん香りを感じなくなってきましたぁ^^

v-4猫娘さん
CMいけますかね~!その際にはマネージャー猫娘さんに、バシバシ売り込んでもらわなくちゃ~!!(笑)

v-4maikさん
やっぱり、匂い強いんでしょうね。だって上から匂いが「パフッ」と出てきてるんですもんね…猫にとっては臭いんでしょうね!
でも、今となっては全く気にしてる様子はないですよ~^^

v-4はなまるさん
そうですか!はなまるさんは匂い強いの苦手ですかぁ~。
大吉くんは匂いに強い…ホクみたいにクサ顔したりしないんですか?何だか男らしくて頼もしいなぁ~大吉くん♪♪

v-4エンヤさん
それが、メイもムムも全く興味を示さなかったんですよ!
ホクだけ一人で、興味津々&不機嫌になってました(笑)

v-4ナナのママさん
こちらこそ、楽しい企画に参加させて頂いて…ありがとうございますm(__)m
抽選楽しみにしてますね♪

yokko:2008/06/13(金) 00:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


