--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

新しいカメラを手に入れたので、毎日ムムホクメイを撮ってます!
…それなのに全くブログを更新していません。
頑張れ自分!!

さてさて。気を取り直して…作品紹介です♪
…何だか久しぶりのような気がしますよ(-ω-`*?)


「銀くん・紅ちゃんのウェディングマスコット&キーホルダー&ストラップ」
2008_05280017.jpg

我が家のホク&メイと同じ黒猫さんですよ~♪

カメラが変わったので、今までとは作品撮影の感覚が変わってとまどってます。
後ろのいらない物が写ったりしてますね…
そのうち慣れて、上手い事出来るようになる!!…予定です。


「銀くん・紅ちゃんのウェディングマスコット」
2008_05280025.jpg

20cmサイズでの製作です。
残念ながら、お式には間に合わなかったのですが…
にも関わらずご注文を頂きまして、すっごく嬉しかったんですよ♪

左が銀くん・右が紅ちゃん。
2008_05280020.jpg


お顔
2008_05280023.jpg



2008_05280022.jpg

ちょっと分かりづらいのですが…大切なポイント!!
銀くんはおヒゲが1本チリチリ。
そして紅ちゃんは白いおヒゲが右に2本・左に1本…
生えてます。


「キーホルダー&ストラップ」
2008_05280028.jpg


お顔
2008_05280034.jpg



そして、銀くんのお腹。
2008_05280037.jpg

胸とお腹に白い毛が生えています。「パンツとブラジャーをつけているよう…」
との事でした(笑)
「ブラジャー」を意識しすぎて、胸の部分の白い毛…
思いっきりブラジャー型になっちゃってます。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちのメイもそうなんですが、「下着着用黒猫さん」って結構多そうですよね~!


やっぱり、白黒とか黒とかの色合いのペットさんは作っていて落ち着きます。
ムムホクメイで見慣れているからか、安心して作ってられるような感じです♪


*実物さんと一緒のコーナー*
勝手に思いつきで、こんなコーナーを作ってみました…(笑)
頂いた画像をお披露目しちゃいましょう!!ヽ(*´∀`*)ノ


DSCF1660.jpg

箱を開けた所かな…?突っ込んでますね~(´屮`)σプッ


ラッピングに使ったフィルムが気になる銀くん・紅ちゃん。
DSCF1665.jpg



DSCF1664.jpg

本体には興味を示さなかったそうです(笑)
記念写真が撮れなくてがっかりされたそうですが…
私は大爆笑してしまいました~ヽ(*´∀`*)ノ
最高に可笑しいですねぇ~!!銀くん紅ちゃん。

素敵なお写真をありがとうございました♪



~現在の製作状況~
茶吉くん・鉄くん・雪ちゃん・ペロちゃんの製作に取り掛かりました。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg



トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

おおー!新品のデジカメ!頑張ってくださいねー、ヤッパリ新しいカメラだと、持つ手が違って、写る写真も違って見えますよねー。
今回はクロネコさんですねー、でも、下着着用クロネコさんって、多いのですかー?ニャンとも可愛いなあ
でも、フエルトネコちゃんには、興味を示さず、ラッピングフィルムに興味とは、ネコちゃんも色々ですねー。
頑張ってくださいねーv-424

エンヤ:2008/05/31(土) 11:48 | URL | [編集]

わ~~~~黒猫さん!
どっちがどっち??と思ったら
ちゃ~~~んと違いがあるんですね^^
お髭のクネクネが可愛いです!

maik:2008/05/31(土) 14:42 | URL | [編集]

夜に帰ってきた鉄人さんが非常に満足してくれまして、夫婦ともども人形で遊んでおりました(笑)
そしたら空になった箱に入って何故かじっとしている銀がいたんで、鉄人さんが
「このまま送り返そうか~?」と一言…いじけました(笑)
その時の写真をブログにアップいたしましたのでご覧下さいね~

本当にありがとうございました!!

あべはる:2008/06/01(日) 12:57 | URL | [編集]

わぁーい可愛いなぁ!黒猫さんの作品並ぶと豪快ですねぇ~
胸とお腹に白い毛が.....パンツとブラジャーって....
ヾ(・・;)ォィォィ!せめてビキニとか言って欲しいわよねぇ....
なんかさ、新しいデジカメだと、黒い色が際だってない?
すっg¥ごく綺麗に撮れていますよ~!
ムムちゃんホクちゃんメイちゃんのお写真も頑張って載せてねぇ

猫娘:2008/06/02(月) 12:10 | URL | [編集]

おぉ~~~!!
またしても我が家と同じウェディングマスコット~~!!
クロネコちゃんかわいいですねぇ~~♪
うちのマスコットもあと2か月で出番でございます~~♪
式が終わったらお写真送りますねぇ~♪
ブラジャー柄。。。ウケました。。。(笑)

komaneko:2008/06/02(月) 14:57 | URL | [編集]

うお~黒猫さんが沢山だ~。
でもちゃ~んとそれぞれに個性があるのですね。
我が家は白猫ばっかりなので分かりますが
同色でも良く見ると個性があって面白いですよね。
今回はおひげなのですね(*´ω`*)
下着着用ってのも可愛い~ぷぷぷ。
やっぱり新しいデジカメ、写りがいいですね!
綺麗だ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

はなまる:2008/06/02(月) 16:58 | URL | [編集]

v-4エンヤさん
ウチのメイが、子猫の頃は下着着用してたんです。そして、改めて見てみると…下着着用黒猫って結構いるんですよ~!!
不思議ですよね^^
このラッピングフィルムは一段と大きくて「ガサガサ」鳴って、確かに猫さんが喜びそうな感じなんですよ~♪

v-4maikさん
パッと見は黒猫さんで一緒なんですが、よ~く見ると個性ありっていう感じになって良かったです♪
このおヒゲは、爪でポキポキと折ってクセを付けて作りました^^

v-4あべはるさん
こちらこそありがとうございました!!喜んで頂けて、私も嬉しいです♪♪
銀くんだけといわず紅ちゃんも一緒に返送して頂いて構いませんよ~!!もう大喜びしちゃいますよ!(笑)ヽ(*´∀`*)ノ
でも、いじける銀くん…想像するとすっごく可愛いです♪

v-4猫娘さん
あはは!!(笑)
そうかぁ…「ビキニ」っていえばいいのかぁ~!!猫娘さんに言われて「ハッ」と気づきましたよ~(´゚艸゚)ブッ
やっぱりカメラ代わったので、写りも違いますか!!それは嬉しいです~♪頑張ってブログ更新します!!

v-4komanekoさん
そうなんです~♪おかげさまでウェディングマスコットのご注文も頂くようになってきました^^
虎桃くんのマスコットも、もうすぐ出番ですか!!いや~楽しみです♪
写真楽しみにしてますね~(*´エ`*)

v-4はなまるさん
そうなんですよね~!知らない人が見たら「白猫」「黒猫」と区別付かないんですが…やっぱり飼ってると違いって見えるんですよね~♪♪
そういう部分を、ドンドンお聞きして製作していきたいな~と思ってます^^
新しいデジカメ、良かった~♪
本人としては、いつもと感じが違って「う~む」って感じだったんですが、良かったです~(*´Д`)=з

yokko:2008/06/03(火) 07:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


