--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.25・Sun

新しいカメラ!!

画像サーバーの調子が悪かったので、画像が出なかったり・表示までに時間がかかったり…
って事になってましたよ~!!
それを言い訳に(!)更新をおサボりしてましたぁ。
サーバーも直ったようだし、新しいカメラも来た事だし…軽く更新です♪


さてさて。


電気屋さんのお友達に頼んでいたデジカメが届きましたよ~!!
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪


お試しにパシャパシャと撮った写真を、どんなもんかアップしてみよ~ヽ(*´∀`*)ノ


小さい紙袋に納まったムム。
2008_05250016.jpg



耳がペコッって…そして真顔。
2008_05250023.jpg



まったりホク。私愛用のプーさんの座イスの上…
2008_05250028.jpg



マクロ撮影。(近すぎておっさん強調)
2008_05250030.jpg



首を伸ばすメイ
2008_05250039.jpg



ムムわんぱく中…
2008_05250066.jpg



美人に撮れたメイ。
2008_05250089.jpg


うん!ナイスカメラ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
失敗写真がずいぶん減りました~。まだまだ使いこなしてないけど…
大喜びで、これからどんどん使っていきま~す♪
今まで使ってた古いデジカメよりも、広い範囲が写るようになったので…
部屋のごっちゃり感がよく写るようになりました(苦笑)
片付けよう~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


~現在の製作状況~
銀くん紅ちゃん、まもなく完成です!(ご連絡待ち中)
次は茶吉くん・鉄くん・雪ちゃん・ペロちゃんの製作です。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg




トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

撮り初めはやっぱりビジュアル系のムムちゃんだ~!
ぶ~たんとそっくりなムムちゃんだけど、おちゃめなところはやっぱり女の子ならではなのよね。
ホクちゃんはyokkoさんの座椅子で甘えん坊さんね(^w^*)
メイちゃん今日は目ヤニも寝癖もなく美人さん。
相変わらず手足が長いわ~♪
新しいデジカメを駆使してバシバシ撮ってアップしてくださいね!

Pちゃま:2008/05/26(月) 02:17 | URL | [編集]

新しいカメラいいですね~~~♪
私もほしいな~ほしいな~。(小銭貯め中)

やはりビジュアル担当フォトジェニック ムムちゃんで
色々試して、ホクちゃんとメイちゃんの黒くて美しい
ビロードのような毛並みを更に美しい写真をお待ちしております~~

部屋のごっちゃり感、すごくよくわかります…
私は片付けるよりフォトショップに頼ってますけど(笑)

にゃー:2008/05/26(月) 12:57 | URL | [編集]

新しいデジカメゲットですか、いいなぁ~♪
これって新しい機種ですよね~確か120万画素だっけ?
羨ましすぎる~~~ママさんのカメラの倍だよ!
マクロも凄く綺麗にオッサン顔に取れてますね(笑)
さすがビジュアル担当のムムちゃん、1枚目の写真なんて
メッチャ可愛く取れてますよ(^^)v
しかし、黒猫さんってどうしてみんな手足が長いんでしょうね~
羨まし過ぎでしゅ~by小鉄(笑)

ナナのママ:2008/05/26(月) 13:31 | URL | [編集]

おお~。NEWカメラですか!いいないいな~。
しかもFinePixですか!新製品ですか!
うちもFainPixですが何個前かな~(・・;)
てか、違う良い方のシリーズですかね。
うんうん。綺麗に撮れてますよ~♪
オッサン顔も!!(*≧m≦*)ププッ
メイちゃん美人よ~♪綺麗ですね~。
部屋に関してはノーコメントです。
我が家は常にアップ写真を多く撮っています(´;ω;`)

はなまる:2008/05/26(月) 15:08 | URL | [編集]

サーバーの調子乗って良かったね。イライラするよねー。
新しいカメラも来たって?おニューだ!おニューだ!
そりゃ~いっぱい撮りまくらねば....!
なぬ?FinePixの新しい奴ではあるまいか?
富士フイルムさんのって使いやすいんじゃないかな~
私も昔使ってて、使いやすさに惚れてましたよん。

猫娘:2008/05/26(月) 15:26 | URL | [編集]

新しいカメラですね!写りもとっても綺麗^^
袋に入ってるムムちゃん可愛い~~~~~~!

maik:2008/05/26(月) 16:15 | URL | [編集]

ホクくん・メイちゃん見れば見るほどしゃけ~ずに似てるかも~と思ってしまいますが、メイちゃんの方がもちろんスマートです!!
紅もいつになったらスマートになってくれるのか・・・

おNEWのキャメラいいですね~!
やっぱり最新機種は写りが違いますね。
欲しいけど、、、買えないですぅ(泣)
私事ですが。。。
メールいただいていたのに、返信遅くなってしまい、スイマセンでした~(>_<)

あべはる:2008/05/26(月) 19:42 | URL | [編集]

ムムちゃんの袋入り、かわいいー!!
おまけにホクちゃんのアップを始めて見ましたが、鼻の所、色が違うのですねー。
メイちゃんって、本当美人に撮れてる。ポーズも良いし。
デジカメ、良かったですねー。使いこなさないと!ですねー。

エンヤ:2008/05/26(月) 21:35 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん
恐いクセに、ちょっとお茶目な行動したりするんですよね…ムム姐さん。(笑)
この日はこの紙袋に、ずいぶん長居してました^^
新しいデジカメで、たくさん写真を撮りたいと思います!

v-4にゃーさん
ついに買っちゃいましたよ~!!
今までの古いデジカメは、母にあげる予定です♪
部屋のごっちゃり感。ほんと困りますよ~!
フォトショップかぁ…いいなぁ~(*´エ`*)
いつか欲しいなぁと最近思ってるんですよ~。

v-4ナナのママさん
そうです~新しい機種です♪
いつ買おうか、発売当初から悩んで…結局今になりました。120万画素らしいですよ!よく分からないけど、すごいですねぇ(笑)
ホクは、黒猫だけど…結構小鉄くん体系ですよ~^^

v-4はなまるさん
私も、かな~り昔のFainPixを使ってたんですよ!
で、新しいFainPixに乗り換えました(笑)
そうそう!!分かります!!
背景が写らないように…ってすると、どうしてもアップが沢山になっちゃうんですよね(´゚艸゚)ブッ

v-4猫娘さん
FainPixの新しいのにしました~♪これが欲しくて欲しくて…いつ買おうか迷ってたんですよ。
待ってたらドンドン安くなるけど、でも早く欲しい…みたいな葛藤です(笑)
前使ってたのも、同じシリーズなので使い慣れてる事もあって、いい感じですよ~♪

v-4maikさん
まだ使いこなしていなくて、せっかくの120万画素も宝の持ち腐れになってますが…(笑)
頑張ってたくさん撮って、上手になりたいなぁ!!
ムム姐さん、可愛く撮れましたか!ヽ(*´∀`*)ノ

v-4あべはるさん
本当に「しゃけ~ず」にそっくりですよねぇ(笑)
4匹並べたら、たぶん私達以外には区別つかなくなるんでしょうねぇ!!…何だか楽しそうですね♪
ご連絡ありがとうございました!本日発送しますね♪

v-4エンヤさん
ムム可愛く撮れたみたいで、何だか嬉しいです!!
…鼻の所の色は、たぶん光の反射です(笑)黒光り?してるんですねぇ~!
新しいデジカメ、使いこなせるように頑張ります♪

yokko:2008/05/28(水) 10:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


