--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

何かと忙しい毎日…なのに突然母親から
「函館行くから帰ってきなさい!」とお呼びがかかり。
明日から数日、実家及び函館へ行く事になりました…
ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
何故か強引な家族旅行です(泣)

何とか製作は遅れないように頑張ります!!

さてさて。
ブログ掲載の許可を頂いておりましたので、今日も作品紹介です♪♪

「ミャオちゃんのマスコット・マルちゃんのマスコット&ストラップ」
DSCF2824.jpg


ミャオちゃん。
DSCF2835.jpg

ミャオちゃんは、長毛の猫さんです♪
久しぶりの植毛…ドキドキしながら作業しましたが、楽しかったです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSCF2827.jpg

ミャオちゃんは、長毛プラス…しま模様が入ってる所もあって
上手くできるかなぁ…って不安でしたが、想像以上に上手くできましたよ!!
カフェオレ色っぽい体の色も、羊毛を混ぜ合わせて作りました♪
思い通りの色が再現出来た時は、すごく嬉しいんですよ~(*´人`*)

マルちゃん。
DSCF2828.jpg

マルちゃんは、アメリカンカールという種類の猫さん。

DSCF2829.jpg

体のしま模様も、よ~く見ると全然違うんですねぇ!!
「お!?こんなふうに模様が入ってるのかぁ~!」と新発見づくしでした。
DSCF2830.jpg



マルちゃんの特徴のクルンと反り返ったお耳。
DSCF2832.jpg


ストラップ
DSCF2833.jpg


お顔
DSCF2834.jpg



DSCF2837.jpg

ストラップも、お耳はきちんと反り返ってます。

全員集合!!
DSCF2836.jpg



~現在の製作状況~
とらちゃんを引き続き製作中です。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg




トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

昨日はお祝いコメントありがとうございました!!

きゃぁ~~!!今回もかっわいいですね~~!!
ミャオちゃん、長毛さんなのがすぐわかりました!!
色もいい具合に出てますね~~♪
マルちゃんのお耳もかわいい~~^^
家族旅行、楽しんできてくださいね♪

komaneko:2008/04/16(水) 09:43 | URL | [編集]

ご紹介して頂いて、とても嬉しいですー。
写真の撮り方が、さすが慣れていらっしゃいますよねー。
考えてもいなかった上からの写真!あー、成る程って、思いました。
又の機会に是非お願いしますね。
家族旅行、楽しんで来て下さい。
有難うございましたー。

エンヤ:2008/04/16(水) 11:30 | URL | [編集]

毛長猫ちゃん新鮮ですね!!
なんだか他の猫ちゃんとちがって可愛いですね^^

maik:2008/04/16(水) 15:54 | URL | [編集]

長毛ちゃんって分かりましたよ~。
後頭部が可愛い~!
アメリカカールさんもちゃんと耳がカールしてる!
ストラップの正面からのお顔がかわゆい~(*´ω`*)
前記事のゴロちゃんは何とも可愛い模様で!
何度もマジマジと見ちゃいました~。
本猫さんも見てみたい。

今頃ご実家?函館かな?強制家族旅行(笑)
楽しんで来て下さいね~(。・ω・)ノ゙

はなまる:2008/04/16(水) 20:23 | URL | [編集]

あはは、何とも強引なご両親ですね(笑)
でも丁度良い気分転換にもなりそうだし
実家と函館、楽しんできてくださいね(^^)v

ミャオちゃんの長毛の感じ上手く出来てますよ~
植毛チクチクは大変そうですね(^^;
最近はお座りポーズが主流になってますね!
ママさんも再開したらお座りポーズお願いしちゃお~♪

ナナのママ:2008/04/18(金) 12:03 | URL | [編集]

長毛さんのフワフワのカンジがとってもよく表れてますよーヾ(=^▽^=)ノ
羊毛フェルトでチンチラさんとかヒマラヤンとかもしかしたら結構難しいかもしれませんねΣ(・口・)
フワフワでサラサラって…

桜にはまだ早いでしょうけど、函館旅行、満喫してくださいね♪

にゃー:2008/04/18(金) 16:08 | URL | [編集]

 猫・フェルトでたどり・・・ビックリi-199

フレームが同じe-466 ごめんなさいe-466
 一目惚れで、最近変えたばかりe-466なのです。

 フェルトのねこさん、いいv-344

注文再開まってま~すv-353
 
 

ももふく:2008/04/22(火) 00:12 | URL | [編集]

v-4komanekoさん
虎桃くんとkomanekoさん、同じ誕生日なんですもんね♪
おめでたいですよね~^^
久しぶりの長毛さん、ドキドキしたけど楽しく製作できましたよ~!!

v-4エンヤさん
こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました^^
マルちゃんのお耳のカール具合…上手に写真に写らないなぁ~。と悪戦苦闘しているうちに、上からのアングルを発見したんですよ~(笑)
又、機会がありましたらご注文お待ちしております♪

v-4maikさん
長毛の猫さんって、製作する機会があまり無いんですよ~!なので、植毛の腕はなかなか上手くなりません^^;

v-4はなまるさん
強制家族旅行…厳しかったですよ~(苦笑)
疲れちゃってひどかったです^^;
アメリカンカールの猫さんをじっくり拝見した事が無かったので、お耳を初めて見た時はすごく新鮮でした♪

v-4ナナのママさん
そうなんですよねぇ~。何だかんだと文句を言いつつも、最近続いてた憂鬱感…すっかり吹き飛びました(笑)
気分転換させてもらって…強引な両親に感謝しなくちゃ~って思いました^^
最近、お座りポーズのご希望が多いので、製作に入る前にポーズのご希望をお聞きする事にしたんですよ♪

v-4にゃーさん
そうそう!そうなんですよ~!
よく気づいてくださいました。ふわふわでサラサラを再現するのがすごく難しそうで…
今の所、まだチンチラさんやヒマラヤンさんのご注文が入っていないのが幸いです^^;
植毛は、まだまだ修行が必要なんです~。

v-4ももふくさん
コメントありがとうございます!!
フレームお揃いでしたかぁ~^^何だか嬉しいですねぇ♪
このフレーム、可愛いですよね!
私もすごく気に入ってます。
注文再開に向けて頑張ります♪

yokko:2008/04/24(木) 09:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


