--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けましたので…作品紹介をしたいと思います♪


「ゴロくんのマスコット」
DSCF2789.jpg

ゴロくんは、虹の橋へと旅立ってしまった猫さんです。
お写真を自宅まで郵送して頂いたのですが…
ゴロくんの愛嬌のある姿に、私は一目惚れでしたよ!!

…お写真を見る度に、心がホッコリと温められていました(*´Д`)=з


DSCF2794.jpg

一つはご実家へのプレゼントとの事でした。
お母様にも喜んで頂けたそうで、すごく嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノ

DSCF2796.jpg


後姿
DSCF2795.jpg

かすかに曲がった尻尾を強調したかったので、まっすぐピンと伸ばした尻尾にしてみました。


この、くっきりと分かれた真ん中分けの髪型!!
DSCF2793.jpg


そしてこの、チョビ髭…最高です。(*ノωノ)キャッ
うちのムムとそっくりのチョビ髭なんですよ♪
DSCF2797.jpg

瞳はグリーンをご希望との事でしたので、緑色のプラスチックアイを使用しました。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

あはは、ほんとだ~見事な真ん中分けだ(笑)
1枚目の写真を見て、何で鉢巻きしてるの?って思ったんだけど、
はちわれにゃんこさんだったのね~可愛い!
ふふふ、この真ん中分けとちょび髭がゴロちゃんのチャームポイントなのね♪
きっとお空の上からこのマスコットを見て喜んでますよ(^^)v
1枚目の写真で「藤崎マーケット」のラララライ体操が浮かんだママさんで(^^;
なんか今にも体操始めそうじゃない?(笑)

ナナのママ:2008/04/14(月) 16:43 | URL | [編集]

ゴロくんかわいいですね!!
頭のてっぺんは真ん中わけでお耳は白♪
個性的でかわいいですね!!
グリーンのお目目もとってもかわいいですね~!!

komaneko:2008/04/14(月) 18:17 | URL | [編集]

ははは^^
きっちり真ん中分けだ~
かわいい~
猫の喫茶店があったら
間違いなくマスターだね(笑)
お髭もあることだし^^

いろんな柄の子がいますね~
個性的でどの子も素敵過ぎます^^
あ~和んじゃった(笑)

sea:2008/04/14(月) 19:13 | URL | [編集]

かわいいぃ~ゴロちゃん。
今頃うちのジャネットと一緒に遊んでくれているかな~
おぉほんとに見事なセンター分け!
昔まんなかで分けることを、ちかん分け....って言ったんだけど
アレは関西だけだったのかな?ちかんは痴漢って事だったと思う
いい記念になるよね。ほんとこんなに可愛いのを作ってもらえたら
私もそろそろ写真送る準備しようかな?

猫娘:2008/04/15(火) 11:43 | URL | [編集]

同じの作るのって難しいんじゃない?
これはまた、狛犬かシーサーみたいに対で飾るのかと思ったら違うのね?
ゴロちゃんはとっても日本的な感じのする猫ちゃんですね!
きっちり分けたみたいな前髪が可愛い♪

以前のはなちゃんの時に思ったんだけど、yokkoさん名札の字が上手になってきてません?
素晴らしいですよ!

Pちゃま:2008/04/15(火) 12:38 | URL | [編集]

ゴロ君、本当だー、可愛いですね。真ん中わけが何とも言えない、そしてちょび髭、猫のちょび髭って、愛嬌があっていいですねー。魅力があります。
同じものを2つは、本当大変そうですね。かえって、緊張しそう。グリーン・アイも、素敵!!

エンヤ:2008/04/15(火) 20:31 | URL | [編集]

かわいい!
うちの猫のも作って欲しい~!
同じに作るのって大変ですよね・・・

miumiu:2008/04/15(火) 22:05 | URL | [編集]

v-4ナナのママさん
あはは~!ほんとだぁ~♪鉢巻きに見えますね(笑)
2人並んで、鉢巻きして…ララライ!なゴロくん。いいですねぇ~♪♪
この白いボディが、白のタンクトップに見えてきてしまいますね~(笑)

v-4komanekoさん
そうなんですそうなんです!!
よく気づいてくれました~。お耳だけ白いんですよね^^
ほんとゴロくん、個性的な柄で…素敵です~♪

v-4seaさん
マスター!!いいですねぇ~♪
ゴロくんみたいな素敵なマスターがいる喫茶店。
確かにマスターみたいに、ダンディな雰囲気のある猫さんですよね^^

v-4猫娘さん
ちかん分け…(´゚艸゚)ブッ
初めて聞きましたよ!!真ん中分けはちかん分けなんですか~(笑)可笑しいですねぇ~♪
ジャネットさんのお写真、お待ちしてます^^
あ。でもでも、急がなくても大丈夫ですからね♪

v-4Pちゃまさん
1つはご実家へとお送りしたんですよ~^^
2つ並べて飾るのも、狛犬みたいでいいですね♪
名札の字…上手になってきましたか!?
それは嬉しいです~(*´人`*)沢山作ってるうちに、自然に上手く出来るようになってきたのかな…?

v-4エンヤさん
そうなんですよね。まるっきり同じにって作れないので…
どうしても、表情とか違っちゃうので難しいですよ~。
私もチョビ髭好きですねぇ~♪ムムもチョビ髭なので、愛着湧きます^^

v-4miumiuさん
ありがとうございます^^
ご注文受付再開したら…是非検討してみてください♪
やっぱり、手作りだとまるっきり同じ物は作れないですね。
どれもこれも世界に1つ!と思って頂けたら…なんて思ってます^^

yokko:2008/04/15(火) 22:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


