--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.12・Sat

斬新に色っぽく。

「ようやく春らしくなってきて…良かったねぇ~!!」
と思っていたら…今日はいきなり寒くなってなんとチラチラと雪まで降ってました。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
暖かくなったり、寒くなったり。風邪ひかないように体調管理には気をつけないといけませんね…。

今日は、ムムが珍しく無邪気に遊んでいる様子です♪


何かのラッピングに付いてきたリボン。
DSCF2744.jpg

楽しそうにキャッキャいって遊んでるうちに、テンションが高まったみたいで…


こんな斬新なスタイルになってしまいました。
DSCF2746.jpg

大切な部分が…丸出しだ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


どうなってるか…分かるかなぁ~?
DSCF2747.jpg

体の両サイドに足を広げてます。
開脚前転の途中…みたいな?逆U字開脚??


DSCF2745.jpg

意外としっくりくるポーズのようで…しばらくこの体勢で遊んでました♪


~現在の製作状況~
ミャオちゃん・マルちゃん完成しました!(発送済み)
次は とらちゃん です♪



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

ムムっちは、タキシードを着てるみたいですね。
お鼻の模様もおひげに見えるし、ムム男爵だ。

tora:2008/04/12(土) 20:07 | URL | [編集]

ムムちゃん、かわいーい!
こんな、オッピロゲースタイル、大スキー!!
白と黒ではっきりしてて、見やすいなあ・・。
ほんと、おひげに見えるから、男爵みたいですねー。
メールしましたが、今日届きましたよー。
有難うございました!可愛くて可愛くて、食べちゃいたい位です。笑 お世話になりました。v-410

エンヤ:2008/04/12(土) 23:34 | URL | [編集]

は~~~~い ムムちゃ~~~ん

あぁぁ~イイネ、そのポーズ、もっとセクシーな雰囲気だしてぇぇ~~

あーーサイコー、すっごいいい画撮れたよ~~

気分はグラビアカメラマン?(* ̄m ̄)
ムムちゃんもまんざらではない?!

にゃー:2008/04/13(日) 00:21 | URL | [編集]

暖かくなったら、また花冷えで...でもそちらは雪までふりましたか
そんなに気温差あったら、体おかしくなっちゃいますね~
くれぐれも気をつけてね~ 桜はまだ先かな?
ムムしゃんの大切な部分?モニタに顔近づけて検査中.....
まだ検査中.....横からはすかいに見てみたり....でもわかんない(^^ゞ
どうなってごじゃるか?まるで、スケバン?ムムちゃんが
長スカート履いてるみたいにしか見えないのですぅ~(^^ゞ

猫娘:2008/04/13(日) 11:12 | URL | [編集]

きゃ~。ムム様のおっぴろげ~♪
大事な部分を見ようと思ったけれど、猫娘さん同様
良く見えず残念(´・ω・`)
すごい斬新できつそうな格好ですが
しばらくこのままと言う事は
本猫的には快適なんですね。
それにしても不思議な格好です(*´ω`*)

はなまる:2008/04/13(日) 17:39 | URL | [編集]

お久しぶりです!!!
今日はポチとコピペでおいとまします。
明日からまたよろしくお願いしますね^^

チビ秀吉を里帰りさせてあげるべく北海道連れて行こうと思っていたのに
すっかり連れて行くのを忘れちゃいました(TT)

maik:2008/04/13(日) 20:57 | URL | [編集]

v-4toraさん
ひげ男爵…っていう名前の芸人さん、最近見かけますよね~!(´゚艸゚)ブッ
何か可笑しくなっちゃって、今一人で笑ってます(笑)

v-4エンヤさん
立派なチョビ髭ですよね…(´゚艸゚)ブッ
こちらこそ、ありがとうございました!!
次は、ミャオちゃんマルちゃんの作品紹介しますので…お待ちくださいね~♪

v-4にゃーさん
人間が、このポーズしてたら…と想像して、危うく吹きだすところでしたよ!!コーヒーを!!(笑)
セクシーなんて言ってられないくらいのキワドサです!

v-4猫娘さん
…やっぱり見えませんでしたか!!
あんまりハッキリ写りすぎてると、ムムに怒られちゃうからこの位で調度いいかなぁ~♪
モニタに顔を近づけたり…ちょっと角度変えたり…っていう猫娘さんを想像して笑ってしまいました(´屮`)σプッ

v-4はなまるさん
ほんと、モジャモジャですからねぇ~♪
大切な部分もしっかり隠してるんですね(笑)
時々、はしゃぎ過ぎてこのポーズになる事があるんです。
「なにさ!そのポーズは!!」って思わず突っ込んじゃいますよ^^

v-4maikさん
おかえりなさい!!お疲れなのに…こうして来てくださってありがとうございます♪
そしてチビ秀吉の里帰り…っていう発想が嬉しくて!それだけで充分幸せでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


yokko:2008/04/14(月) 08:37 | URL | [編集]

ムムちゃんは大開脚が得意ポーズ?
凄いよね、この格好。
お相撲さんの股割りに近いものがあるかも。。。ぷぷ
でも脚からお股は全体的に黒いからもう、全然OKでしょう!
どんどん大股開きしてくださいませな~♪
ところで2枚目の画像、すでにイッちゃってませんか?
恍惚の世界へ。。。

Pちゃま:2008/04/15(火) 12:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


