--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

モチベーションが上がらない~何だか気持ちが乗り切らない~!!
il||li (つω-`*)il||li
なんて言ってる私ですが…重たい腰を上げて、何とか製作しています。

でも、いざチクチク始めると…楽しいんですよねぇ~♪♪(笑)


そんな今日この頃の、私のモチベーションを上げる出来事が…


今使っているショップはんこは、以前はんこやコロリエさんに作って頂いたもの。
すごくお気に入りで、大活躍しています。
満足しているのにも関わらず…「新しいはんこが欲しい病」にかかってしまい(苦笑)
今年に入ってすぐに注文しましたよ!!

そして…先日届きました~!!
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪


DSCF2776.jpg

今回もまた、ムムホクメイをモデルに作って頂きましたヽ(*´∀`*)ノ


これは梱包の箱に押す用
DSCF2780.jpg

このデザイン…実は
コロリエさんが以前「プレゼント企画」で作っていたはんこと同じデザインです。
すごく気に入ってしまい、ムムホクメイバージョンで作って頂きました♪


これはラッピングに使う用
DSCF2778.jpg


これも。
DSCF2779.jpg

初めは、ラッピング用に1つだけお願いするつもりだったのですが。
コロリエさんから下絵を送って頂いた時に、2パターン考えてくださったんです!!

…皆さんの想像通り。
「どっちかなんて、選べな~い!!」ってなりましたよ(笑)
すかさず
「どっちもお願いします!」ヽ(`・ω・´)ゞ

両方とも可愛いんですもの!両方頼んでよかった~♪


と。いう訳で
次回からペッタペッタと、このはんこを沢山使って発送しま~す。


~現在の製作状況~
ゴロくん製作中 (名札の製作に取り掛かりました。)
次はミャオちゃん・マルちゃんです!



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

可愛い~~~
前に送ってくれたときに見て
「あ~~可愛いな~~~」と思いながら見てました!
yokkoさん所のニャン子ちゃんたちだからオーダーメイドで作ってもらったんだろうな~と!
今回のもとっても可愛いですね!
確かにこれはどちらかなんて選べないです^^

maik:2008/03/31(月) 15:25 | URL | [編集]

可愛いー。消しゴムはんこって、とても可愛いのね!
色んなアイデアがあって、下絵であれやこれや、選ぶのって楽しいですよね。私も送ってもらう時に見れると思うと、今から楽しみですよ。
次なんですねー。思ったより、早くて驚いてます。もっと、ゆっくりでいいですよ。無理しないでねー。

エンヤ:2008/03/31(月) 15:49 | URL | [編集]

はんこを紹介していただきありがとうございます☆
今回も楽しみながら図案を考えさせていただきました。

いつも制作が遅くなってしまってすみません…
制作中お気遣いいただき嬉しかったです!
本当にありがとうございました~


コロリエ:2008/03/31(月) 17:46 | URL | [編集]

私も裁縫好きで小物作りが趣味なので、将来ネットでお店をもちたいなあと思っていて、お店をもたれてる方のブログで勉強したところ、yokkoさんのブログにたどり着いたので、将来わたしもこんな素敵なお店のはんこ持ちたいです。
yokkoさんはあこがれです。

tora:2008/03/31(月) 20:57 | URL | [編集]

やっぱ手先が器用ってすごいですよね!!!
(ちょっと興奮気味・・・)
あーこういう風になりたかった。
なおかつ、飽きっぽい性格じゃなかったら益々・・・

yokkoさんのブログや完成作品を見たり、
うちの母ちゃんのパッチワークを見たりしてると、
手作りのパワーって大事なのぉ~(ちょい壊れ気味)
消しゴムはんこ、とっても可愛いですね!
可愛いって気持ちもあるんですけど、何だかHANDMADEの力に圧倒された にゃーなのでした~~~

にゃー:2008/04/01(火) 00:14 | URL | [編集]

可愛いはんこだな~って思ってました♪
HPを拝見して思わず欲しい!って思っちゃいました。
ショップをしている訳でもないのに^^;危ない危ない
現在休止中で良かったかも(笑)
ギャラリーとかも見ましたが、本当に細かくて
素敵なはんこばかりでした!レース模様とかも可愛くて
メロメロに~(*´ω`*)
yokkoさんが2つとも買っちゃう気持ち分かる(笑)
どちらも可愛いですよ♪
次回がますます楽しみになりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

はなまる:2008/04/01(火) 15:49 | URL | [編集]

はじめまして!
ランキングから遊びに来ました(^-^)
羊毛フェルトに興味があって、材料は揃っているのに
なかなか始めることが出来ません(^^;
羊毛フェルトの猫ちゃんかわいいですね!
また遊びに来ますね!

miumiu:2008/04/01(火) 15:58 | URL | [編集]

見て来ちゃった!オリジナル消しゴムはんこなんやねぇ~
可愛いんだも~ん。こういうの見るとすぐに病気が....(^^ゞ
欲し~い!欲し~い....どこに押すんだ?でも欲しいぞ!
きっとモチベーションが上がらないのは、この天気のせいでは?
温かくなったって思ったら、寒いし。
桜咲くのかなーって思ったら、また寒かったり風強かったり
なんか私もモチベーションが上がらない....何のって?
ええ、もちろん仕事のモチベーションっす....(^^ゞ
でもこれは年中なんですけどねぇ.....(-。-;)

猫娘:2008/04/01(火) 17:10 | URL | [編集]

かわいい~^^
消しゴムはんこって
なんかこれも個性が出て
どれもかわいいのよね^^
私も作ってもらおうかな~
お店のはんこが欲しくてね。
でも自分で作れないし~
yokkoさんお墨付きの
はんこやさんなら
本当に気に入ったの作ってくれそうです^^
検討してみます(^_^)v

sea:2008/04/01(火) 17:44 | URL | [編集]

かわいい~~~~
商品届いた時もかわいいなって思ってたんですけど、
消しゴムはんこだったんですねー!!
私も今度ショップのはんこ作ってもらっちゃおうかな!!

komaneko:2008/04/01(火) 22:18 | URL | [編集]

わぁ~可愛い消しゴムハンコが出来ましたね~
商品が届いた時に押してあったのも
凄く可愛かったですよ~
今回もムムちゃんホク君メイちゃんの可愛いイラストですね♪
ママさんだったら、用も無いのにあちらこちらに押しちゃいそうだわ(笑)
↓たけしくんとはなちゃん、可愛く出来上がりましたね(^^)v
はなちゃんの飼い主さん、きっと喜んでいると思いますよ!

ナナのママ:2008/04/02(水) 10:20 | URL | [編集]

v-4maikさん
そうですよねぇ~!選べないですよ!
…見た瞬間「両方欲しい!」って思いました(笑)
はんこが増えて、ウキウキしてます^^

v-4エンヤさん
いよいよミャオちゃんマルちゃん製作してますよ~♪
無理せずマイペースにやっていきますね!
ありがとうございます^^

v-4コロリエさん
こちらこそ、とっても可愛らしいはんこをありがとうございました♪
お引越し等でお忙しいだろうなぁ~と心配してました^^
頑張ってくださいね!応援してます。

v-4toraさん
あ…憧れ…照れました(笑)(*ノωノ)キャッ
ありがとうございます。
toraさんも、お店をされるのが夢なんですね!
いつか実現させてくださいね♪応援してます!!

v-4にゃーさん
ハンドメイドにやられて壊れるにゃーさん…(笑)
私も実は、飽きっぽいんですよ~!!
羊毛フェルトが長続きしてるのが不思議なくらいです。
ほんと、皆さんがいなければ…とっくの昔に辞めてただろうと思います。こうして続いてるのも、皆さんのおかげです♪

v-4はなまるさん
ほんと可愛いですよねぇ♪可愛すぎて目に毒です(笑)
絶対欲しくなっちゃいますもんね^^
…ショップはんこの他にも、4つくらいコロリエさんのはんこ持ってるんです。ついつい買ってしまいます…^^;

v-4miumiuさん
初めまして♪コメントありがとうございます!
材料揃ってるのに、なかなか始めるきっかけが無い…ってよく分かります^^
私の所も、色々な物が手付かずで放置されてるんですよ~(笑)
また遊びに来てくださいね~♪

v-4猫娘さん
見てきちゃいましたか!!目に毒ですよ~(笑)
たぶん私も、お店が無かったとしても…注文してたと思います。欲しい物は欲しい!病です(笑)
本当に春が出たり入ったり(?)してますねぇ~。

v-4seaさん
seaさんもお店されてますもんね♪
可愛いの作ってくれますよ~!!私も、昔少しだけ消しゴムはんこ作ってたんですけど…ひどいです(苦笑)
自分じゃ作れないですよねぇ~やっぱり^^;

v-4komanekoさん
そうなんです~♪消しゴムはんこだったんですよ!!
線とかすごくキレイで、押してあるのを見ただけじゃ分からないですよね^^
komanekoさんもショップはんこ作ってもらいましょう♪
嬉しくて、至る所に押しまくりたくなりますよ(笑)

v-4ナナのママさん
私も、用も無いのに押しまくるタイプです(笑)
だって嬉しくて~(*´エ`*)
手元にあるインク全色使って、色んな所に押してます♪
しかも、ニヤニヤしながら…(苦笑)

yokko:2008/04/03(木) 13:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


