--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

11体の製作が無事に終わり、すっかり脱力してしまっています…。
次々と製作していかなくちゃいけないのに…どうも波に乗れず、遅々として製作が進まないです。
ε-(´-ω-`;)フゥ・・・
頑張れ自分。

と、いう訳で。
無事に完成した11体のブログ掲載許可が頂けましたので、作品紹介です!
久しぶりだぁ~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たくさんなので2日に分けて紹介していきま~す!

まずは…

「ヒロちゃんのマスコット」
DSCF2726.jpg

目の横の小さな茶色の点がポイント。

後姿
DSCF2727.jpg

右の耳と左の耳の色が違うんですねぇ~♪♪
可愛いです!


「ヒロちゃんのキーホルダー&ストラップ」
DSCF2735.jpg

真ん中がキーホルダー。両隣がストラップです。
ストラップ…大きいなぁ~…。
yokko*madeとして、ストラップを作り続けて早1年ちょい。日に日に作品の大きさが大きくなってきてます!!
全然ストラップとして、実用的じゃない大きさになってきました(苦笑)

お顔
DSCF2736.jpg



「ラブタンちゃんのキーホルダー」
DSCF2732.jpg

こちらはお友達へのプレゼントだそうです♪喜んでくださるといいのですが…(*´エ`*)

お顔
DSCF2733.jpg

緑色の目をご希望との事でしたので、緑色プラスチックアイを使用しました♪
お鼻の横のうっすらぶち模様もポイントです。

DSCF2734.jpg

お腹にハート模様!!
今はハート模様では無くなってしまった…との事だったのですが、せっかくなので(?)ハート模様にしてしまいました!
可愛いですねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

明日も引き続き作品紹介をしていきま~す♪


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

11体も一度に作ったら、さすがに疲れますねー!!
いくら好きな事でも、ずーっとそれにはまってると、イヤになるもんですよん。気分転換に、ひと休みですねー。
うちは遅れても良いので、どうかゆっくりして下さいよーお
e-413 でも、またまた可愛いのが沢山ですね。いつみても、どれも可愛いもの・・良く特徴つかんでますよー。

エンヤ:2008/03/27(木) 20:11 | URL | [編集]

11体!!!
凄いペースですね(驚)
一日1体ペースですか!??
ず~っとこもって集中して作っているから
モチベが上がらなくなるのも当然ですよね。
私が言うのも恐縮ですが、
首を長く待っていらっしゃるお客さんも居るとは思いますが、
ここは1週間くらい何もしないで気分転換するのもいいかも!!

余計なこと言ってすいません。
お身体お大事に頑張って下さいねv-91

タワーのムムちゃん、
ひっくり返ってる写真が最高に可愛いですね。
確かにトトロのシッポだ(笑)

ヴァモス:2008/03/28(金) 01:04 | URL | [編集]

11体の大作!!お疲れ様でした~~~♪
お腹のハート模様かわいいです!!
ヒロちゃんもお耳の色が片方ずつ違うなんて個性的でかわいいですね~~♪
次回も楽しみです^^

komaneko:2008/03/28(金) 12:12 | URL | [編集]

おぉ~ついに11体の製作終わりましたか~
お疲れ様でした(^^)v
やっぱ大量作成の後は張り詰めていた神経がチョッと途切れちゃうかな
猫ちゃんと気分転換しながら頑張ってくださいね!
ヒロちゃんのお座り姿可愛いですね~
そしてここにもハートの猫ちゃん居ましたね(^^)v
TEADEAさんちの紅葉ちゃんと同じお腹のハート可愛い♪

ナナのママ:2008/03/28(金) 13:52 | URL | [編集]

11体...なんか気の遠くなる数ですねぇ....
お疲れ様でしたぁ~!\(^O^)/
大作が出来上がった爽快感をいっぱい楽しんで下さいませねぇ
お友達のプレゼントにねぇ...もらった方喜ぶだろうなぁ
お腹のハートがすっごくチャーミング♪
私も日曜日にジャネット母さんの四十九日を迎えるので
お願いする写真も合わせて、ひたすら写真を焼いています。
ごっついアルバムにでもしようかなんて、その中からよさげな
写真を送らせてもらてもいいですか??
でもね、ジャネットって座っている写真が全然無いの...(^^ゞ
仰向けに寝てるか、香箱座りか、あの子って普通に座らなかったのか?
なんか写真見ては色々なこと想い出して、ちっともはかどりませんよ(^^ゞ

猫娘:2008/03/28(金) 14:47 | URL | [編集]

11体は大変でしたね!!お疲れ様です!
みなさんまとめてオーダーされるんですね^^
グリーンアイもあるんですね!!
素敵です^^ 
こんど、秀吉の頼む時はmaikもグリンアイお願いしちゃおっと!

maik:2008/03/28(金) 15:18 | URL | [編集]

うお~。11体お疲れ様でした。
うん。ちょっとくらい休んでも遅れても誰も文句言わないから
少しお休みなされ~~~。
ラブタンのお腹のハートが可愛いですねぇ♪
残りの紹介も楽しみです♪

メェ~ちゃんってお婆ちゃんの真似、私も良くしました(笑)
そうか、メイちゃんがいますものね。yokkoさんがメイちゃんを
呼んでいる所想像したら笑っちゃったよ。

はなまる:2008/03/28(金) 16:17 | URL | [編集]

v-4エンヤさん
ありがとうございます♪
ちょっと今回は、さすがに疲れたみたいです…(苦笑)
ここ数日は、ほとんど製作しないでお休み気味です。
気分転換して、また頑張らなくちゃ!と思ってます^^

v-4ヴァモスさん
今回は頑張りました~!…と言っても、3週間かかってるんですけどね(笑)
ヴァモスさんの言うとおり、少しお休みしてました♪
でも、気持ちは焦っちゃって…なかなか落ち着かないんですよねぇ^^;

v-4komanekoさん
お耳の色が違うって珍しいですよね♪
あら~!!と思いながら製作しました^^
猫さんって一人一人、みんな違う模様なので、毎回新鮮で楽しいんですよ~!

v-4ナナのママさん
そうなんですよ~!!私も「紅葉ちゃんと一緒♪」って思いました^^
ハート模様がある猫さん、いいですねぇ~♪
ハート製作中は、いつにも増してテンションが上がります。
もっと沢山のハート猫さんを作ってみたいです!!

v-4猫娘さん
そうですか~ジャネットさんの四十九日なんですね。
あっという間に時は流れていきますね。
ジャネットさんのお写真、お時間のある時で結構ですのでどうぞよろしくお願いします。
お写真みつからないようでしたら、後姿が見える写真であれば結構ですよ^^私の頭の中で再構築します(笑)
急がなくて結構ですからね♪たくさんの思い出を思い出しながら…ゆっくりお写真選んでくださいね^^

v-4maikさん
そうなんです~。実は緑色もありました^^;
秀吉くんも緑色の瞳でしたか!!
でも、色つきのプラスチックアイ…何だか黒目が小さいような気がしてます。
受注再開までに、もっといい目を探そうと思ってます^^

v-4はなまるさん
ありがとうございます♪
ここ数日、少しお休み気味だったんです^^;
思い切って「休む!!」って決めて休まないとダメかもしれないですね…何だか落ち着かないんですよ~。
悪い事してるみたいで(苦笑)





yokko:2008/03/28(金) 18:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


