--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何だか、忙しくて日にちが経つのがあっという間です…
ついこの間ブログを更新した気がしていたんですけど。
一週間が経過していました!!Σ(・ω・ノ)ノ

只今製作中の作品達…ゴールが見えてきましたぁ~♪♪
頑張った!!
と言ってもまだ完成していないので、気を緩めずに頑張ります!



カラス観測所で観測中の3匹。

DSCF2690.jpg



は!これは…

DSCF2696.jpg


トトロの尻尾だぁ~!!ヽ(*´∀`*)ノ
分かります?
メイが「ツンツン」って突っついて…その後「ガシッ」ってしがみつく場面…

そっくり~♪ってムムの尻尾を見る度に思います(笑)


DSCF2685.jpg

「トトロじゃないよ~ムムでしたぁ~」
なんだか…目が怖いよ…(笑)



DSCF2684.jpg

しつこく撮影していたら、怒られました…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
この顔の時は要注意。思いっきり噛まれます…(涙)


~只今の製作状況~
ヒロちゃん達11体 名札の製作に取り掛かりました。
次は ゴロくんのマスコット です!




ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

「あなた、トトロっていうのね~」

これ、私がたまに義兄に言います(笑)
トトロに似てても似てなくても大好きな姉&義兄なんですけど、
一応褒め言葉として使ってますが、複雑そうな顔をしてます(苦笑)
ちなみに私は中トトロが好き~。葉っぱを伸ばすシーンはかなりツボです。

あ、猫と全然関係ないですね(汗)
ムムちゃん、一番上を占領して、とってもご満悦かな~?

にゃー:2008/03/21(金) 02:20 | URL | [編集]

トトロだ~~~~(//▽//)
間違いありませんよ!!!
きっとトトロの尻尾はムムちゃんの尻尾がモデルになったんだよ~~~!!

最後の写真・・・え??ムムちゃん怒ってるの??
ガブリンチョされる??

maik:2008/03/21(金) 16:59 | URL | [編集]

こんにちわー!本当、お久し振りですね。
ムムちゃん、確かにトトロだー!!
可愛いな、猫の尻尾。大好き。でも、ムムちゃん、怒った顔してますねー。迫力ですねー。こういう時は、触らぬ神にタタリなし!ですね。ネコって、気まぐれさんだからー。

エンヤ:2008/03/21(金) 18:19 | URL | [編集]

トトロだトトロ!間違いないです!
わ~。抱き付いて一緒に空を飛びたいよ~。
久々にトトロ見たくなっちゃいましたよぅ。
そうそう、この顔は要注意ですよね。
大吉もこんな顔をした時は飛びついてきて
噛まれますよ(笑)
でも・・・コワカワイイですよね(笑)
頭を下にしてこっちを見るムムちゃんかわええ~♪
11体の大作お疲れ様でした!!

はなまる:2008/03/22(土) 18:09 | URL | [編集]

トトロの尻尾.....って....ぷぷぷ
でもだんだんそう見えて来ちゃったよ~
11体?もうすごいんだー、早く完成作が見たいなぁ
お願いしたいジャネット母さんの写真を探し出したら
なんか色々思い出しちゃって、ちっとも進みません。
駄目ですねぇ、来週には四十九日を迎えるというのに
まだまだ涙ばっかりで.....でも是非是非お願いしたいの
だからのんびり写真を探すつもりで~す。

猫娘:2008/03/23(日) 02:15 | URL | [編集]

ぷぷぷ^^
トトロはyokkoさんちに居たんだ~
なんだか私もトトロを見たくなってしまった。
ムムちゃん、ほんとにフワフワで
気持ちよさそう~^^

そちらはもう暖かいですか?
こちらは春の陽気で
サクラも咲き始めました。
北海道は何月に行くのがお勧め?
カニ食べに行きたいんです(笑)

sea:2008/03/23(日) 19:01 | URL | [編集]

あはは、ほんとだ~トトロの尻尾だ~
素のままだとばれちゃうから
ムムちゃんに変装して北海道に隠れてたのね(笑)
何回見てもトトロは名作ですよね~
ママさんももう一度見たくなっちゃった♪
11体の製作は順調に進んでるようですね(^^)v
余り無理なさらないようにね!
あら?seaさん北海道行かれるの?
これは大変!
カニのお土産どうやって受け取ろうかしら~(爆)

ナナのママ:2008/03/24(月) 16:41 | URL | [編集]

v-4にゃーさん
あ~良かったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
「あなたトトロっていうのね~!」に反応してくれる方がいた!!(笑)
あと…「お父さんお花屋さんね♪」も何故か印象深いセリフです(笑)

v-4maikさん
やっぱり似てますよね~!!(´゚艸゚)ブッ
見る度に「ト…トトロ…」って思ってます。でも、トトロはこんな顔して怒ったりしないぞ~!
ムムもトトロを見習いなさい!(笑)

v-4エンヤさん
お久しぶりです!何だかすっかり更新が滞ってしまってます…^^;
ムムって、本当に怖いんですよ~!「ギャォ!!」って言いながら噛んだり引っ掻いたり…暴れん坊です。

v-4はなまるさん
大吉くんもこんな顔するんですか!!あんなにいっつも可愛らしいお顔してるのに…。以外でしたぁ~!
そうなんですよねぇ~どれだけ噛まれても引っかかれても…コワカワイイんですよね(笑)

v-4猫娘さん
まだ四十九日迎えていないんですものね…。まだまだ悲しみは癒えないかとは思います。
でも…きっといつか、笑ってジャネットさんとの楽しい思い出をたくさん思い出せるようになりますからね!
ジャネットさんとの楽しい思い出、たくさん思い出しながら…お写真はゆっくりで結構ですからね♪

v-4seaさん
私、トトロって何回見ても泣いちゃうんですよ~(笑)
毎回「メイちゃ~~~ん!!」。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ってなってます…。
北海道も、ずいぶん暖かくなってきましたよ♪ようやく春を迎えました!
北海道来られるんですか!!それはいいですねぇ~!
おすすめは…夏はどうですか?こちらの夏は過ごしやすいんじゃないでしょうか?7月くらいなら、暑すぎず調度いいかもしれないですよ~♪

v-4ナナのママさん
そうか~!!トトロは我が家にいたのか!!
でも、こんなに怒りん坊のトトロ…嫌ですねぇ~(笑)
トトロらしく穏やかになってほしいものです^^;
私もトトロ見たくなっちゃいました~♪泣いちゃうけど…。
seaさんのカニ土産…。背中にしょって飛行機に乗ってるseaさんを想像して楽しくなりました(笑)

yokko:2008/03/24(月) 23:40 | URL | [編集]

トトロの印象的な台詞がコメントでありましたが~。
私は何故か
「くさかべさ~ん、電報で~す」が一番です。(何故?
あとは「おっばけや~しきっ!」とか(何故・・・?)
有名な所では「夢だけど、夢じゃなかったー」でしょうか。

ああん。マニアックなコメントごめんなさい!
読んでいたら書きたくなっちゃったよ(´;ω;`)

はなまる:2008/03/25(火) 17:04 | URL | [編集]

ご心配おかけしました!!
もうすっかり元気になりました^^
温かいコメントありがとうございました!!

ほんとだー!!トトロだトトロ~~~~!!
ほんとツンツンした~~い!!笑
ムムちゃんの尻尾見てたら、久々にトトロ見たくなっちゃいましたよ^^

komaneko:2008/03/25(火) 22:08 | URL | [編集]

この尻尾、というかこのおちり…これはぶ~たんの写真でしょ?
もうそっくり、瓜二つ。間違いない!
こっち向くと~、ムムちゃんだ!
でもお鼻のクロいポチがなかったら、またまた瓜二つ!
でもぶ~たんは私にはこんなに可愛い顔しないからな~。
ムムちゃんは可愛いよ♪

Pちゃま:2008/03/26(水) 20:48 | URL | [編集]

v-4はなまるさん
いや~おもしろいですねぇ~!!印象的なセリフ大会。
「あ~あった!あった!!」って一人で爆笑です!
くさかべさ~ん、電報で~すって…マニアックですねぇ(笑)
まだまだ沢山ありますよね。トトロの名セリフ…。
お婆ちゃんの「メイちゃ~~~ん!!」もかなり好きです。
うちのメイを呼ぶ時とか、真似してます(笑)
あ~盛り上がってしまいました^^;

v-4komanekoさん
元気になられたようで、良かったです~!!
おかえりなさい♪
本当にトトロでこんなに盛り上がれるなんて…永遠の名作ですね~!!

v-4Pちゃまさん
お尻もぶ~たんくんとそっくりですかぁ!!
そうそう!鼻の横のでっかいほくろがムムの印なんですよね。
これが無かったら、ぶ~たんくんと見分けがつかないかも!(笑)
Pちゃまさんのブログのぶ~たんくんも可愛い顔してますよ~♪全然怖そうに見えないんですよ~!

yokko:2008/03/27(木) 10:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


