--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’02.27・Mon

お花の祈り猫 5匹め


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie祈り猫

2012’02.20・Mon

お花の祈り猫4匹め。

4匹め。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie祈り猫

2012’02.19・Sun

お花の祈り猫3匹め

3匹め。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie祈り猫

2012’02.19・Sun

お花の祈り猫2匹め

2匹め。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie祈り猫

2012’02.19・Sun

お花の祈り猫1匹め

今回チャリティ展に連れて行く羊毛猫。1匹め。
前回は祈りのポーズの「祈り猫」でしたが、今回はそれぞれにお花を持たせてみる事にしました。愛や願いや優しさを花束に託して。
どうか届きますように。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie祈り猫

2012’02.15・Wed

テスト。

テスト。

バレンタイン特別仕様にチョコ持たせてみましたよ(*´ω`*)
チャリティーに出す子。
チャリティーの時は、もちろんチョコ持ってないです(笑)
今回のチャリティー猫達には、なに持たせようかなぁ…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

昨年参加させていただいたクリエーターズチャリティー。
今年も参加することを決心しましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

参加募集が始まってからずっと迷っていたんです。
トリマー修行が始まってからというもの、制作する時間がなかなか取れなくて…
でも、参加しないと後悔する気がして。
イベントの旭川代表の方に
作品数少なくても大丈夫ですよ♪と背中を押して頂いたことで
思い切って参加してみることにしました。


相変わらずの制作ペースの遅さと、制作時間の激減により
とっても少ない作品数になってしまうと思いますが
当日までになるべく多くの羊毛猫さん達を制作したいと思います♪


旭川代表のてじまともこさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/t_tejima/archives/3830872.html
とても素敵なハチドリのお話。
私の小さな1滴も届きますように。


★クリエーターズ・チャリティ展★
2012年3月11日  10時から17時

場所:    JR旭川駅構内 旭川観光情報センター”駅naka”
        【旭川駅 東改札口前】


内容:    旭川や近郊の多ジャンルのものづくりのクリエーターが集まって
        オリジナルの作品を販売し売り上げを義援金にします。
       (イラストレーター、デザイナー、木工作家、クラフト作家、陶芸作家、ハンドメイド作家など)

寄付先:  作品販売代金全額を、あしなが育英会を通して
        震災遺児たちへの寄附させていただきます。
       http://www.ashinaga.org/support/entry-374.html


トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieお知らせ

 |TOP
