--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

震災の日から、祈る事しかできない自分がもどかしく
だけどできる事って募金くらいしかなくて。
無力感を感じながらテレビやツイッターを見ながら涙を流す事しかできない。

そんな中、
ツイッター上でクリエーター達によるチャリティーが旭川で開かれる事を知りました。

通常はオーダーメイドでの制作しかしていない為、
こういった形で作品を販売するのはすごく不安です。
果たして買っていただけるのか…
毎日1つずつ制作しても、当日までにはほんの少ししか用意できない…


でも、私にできる事は
こうして祈りを込めて羊毛マスコットを作ること。
それが現実に何かの形になって被災された皆さんの救いになるならば…と
毎日作り続けている「祈り猫」をチャリティーに出す事にしました。

もう少し、今まで作ってきた物も商品としてのクオリティーを高めて
当日までにはなるべく個数を増やそうと思います。




”クリエーターズ・チャリティ展”

日時  2011.3.27(日)    10時から17時


場所  アッシュ・アトリウム ( 旭川市1条8丁目 買物公園 )


こちら、代表をされているイラストレーターてじまともこさんのブログです。


お時間がありましたら、みなさんぜひいらしてください。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2011’03.17・Thu

祈り猫。6匹め。

2011_03170002.jpg

2011_03170003.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie祈り猫

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。