--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

旭川にも、ようやく春が来たかなぁ~?なんて思ってるうちに
大雪が降って、また冬に逆戻り…
ぇ━(*´・д・)━!!!

春はまだのようです…(泣)

ブログの更新はめっきり滞っておりますが。
ムムホクメイは相変わらず元気いっぱいです♪
そして、製作の方もコツコツとゆったり進行中ですので
お待ちいただいてるお客さま、ご安心くださいね~!

ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です。


みみちゃんのストラップ
2010_03150027.jpg
前回、マスコットを製作させて頂きまして。
今回はストラップを再びご注文くださいました!!
とっても嬉しいです♪


2010_03150028.jpg


2010_03150031.jpg



2010_03150033.jpg


名札
2010_03150043.jpg
白いお花をご希望でした♪
清楚な感じで、白いお花素敵ですねぇ(*´エ`*)


お顔
2010_03150038.jpg
1つは、みみちゃんを共にお世話したご友人への贈り物との事。

後日…
「嬉しくて涙がこぼれました。
これからはyokkoさんのみみといつも一緒です。」

と、メールを頂いて…感激して泣きました(Pд`q)゚。
良かった!!やっててよかった~!!!
って改めて思いました。これからも頑張るぞぅ♪






~現在の製作状況~
あわわくん・クロちゃん 製作中です


newbanner3.jpg


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

お久しぶりです~♪
あいかわらずの日々を送っております。
もういっそのこと、作品紹介だけのブログにしてしまおうか!!と
企んでおります…(笑)

掲載の許可を頂きましたので、作品紹介です♪


ココくんのストラップ
2010_02170005.jpg

製作しながら考えたんですけど…
アメショさんを作るのって、もしかして2回目くらい!?
1回目は、まだまだ初心者の頃だったし…。


2010_02170006.jpg
柄のはいり方が、縞模様とは微妙に違うんですね~!!
難しかったですよ~(*´Д`)=з



2010_02170010.jpg
アメショさんの特徴など、さっぱり分からない状態でしたが
修正のご希望箇所をお聞きしながら、無事に完成しました♪


お顔
2010_02170011.jpg
ストラップは、耳が取れました!とか取れちゃいました!
というご連絡を頂くことが何度かありましたので
通常通りニードルで刺した後に、ボンドで補強する事にしました。



携帯と大きさくらべ。
2010_02170015.jpg



ぶらさげたところ。
2010_02170016.jpg


元気いっぱいのココくんの雰囲気が出たかなぁ~?
と、自画自賛です(*´エ`*)




~現在の製作状況~
みみちゃん 製作に取り掛かります




newbanner3.jpg


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
