--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.12・Sat

憎いあんちくしょう。

旭川は、もうすっかり雪景色になっちゃいました~。
もうこの雪は春まで溶けないでしょう…。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

引越し後のお部屋は、前のオンボロルームよりも温かいので快適♪
とはいえ、猫たちにはとっては寒いのか。
各自温かい場所をみつけてくつろいでます。

ある日のメイ。

このぷっくりとした後姿…。

………ジーっ。
2009_12020010.jpg


………。
2009_12020015.jpg
視線の先には、謎のふくらみが。



(ほっかほか~。)
2009_12020017.jpg




そしてこの顔↓。





ごっつぁんです!!
2009_12020014.jpg


じっくりと観察中のふくらみの中には…


キャッ!! (びっくり。)
2009_12020018.jpg

そうです。ムム姐さん。
いつも、ムムに追い立てられていじめられてるので
こういう時に、こっそりとばれないように
睨んでおくメイなのでした(笑)



~現在の製作状況~
オーダーメイドの待機人数がゼロになりました~!
ヽ(*´∀`*)ノ
この間に、久しぶりに自由製作でもしようかな♪
…とはいえ、いつでもご注文受付中です。






newbanner3.jpg



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie猫との暮らし

 |TOP
