--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

しばらく受注をお休みしてた期間中でしたが…
すでに頂いていたご注文は、コツコツと製作しておりました♪
実家での製作活動は、なかなかに大変でしたが ε-(´-ω-`;)フゥ・・
父親から横やり。母親からのアドバイスという名のクレームなどなど(笑)
やっぱり、自宅で1人でコツコツ製作…っていうのが性に合ってます。


すっかり久しぶりになってしまいましたが。
作品紹介です。


ミッチー♂くんのマスコット&ストラップ
2009_10110114.jpg
マスコット。びっくりしましたか?(笑)
今回は、目を羊毛で製作してくださいとの事…
正直ずいぶん悩みましたが、なるべくご希望通りに製作したいと思ってますので
「一応作ってみましょうか?」
みたいな気持ちで製作してみました。



2009_10110119.jpg
そして、何度も修正しながら悪戦苦闘の末の完成がこんな感じで。
「これじゃダメでしょう~(苦笑)」と思いながら
画像をお送りしたところ。
「ぶさ可愛い♪」と言って頂きまして。
ホッとしたと同時に、とっても嬉しかったです♪

…ただ、もう2度と目は羊毛で作らない。と心に決めましたが(笑)
難しいんです!!ほんとに。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
元々ガサツな私には、繊細な作業は無理なんだと。
改めて思い知りました♪

2009_10110118.jpg

2009_10110117.jpg


2009_10110120.jpg
くるりんとまぁるい尻尾。ミッチー♂くんの特徴です♪


ストラップ
2009_10110121.jpg
ストラップは、どうしても羊毛の目が出来なかったので。
通常通りのプラスチックアイでの製作になりました♪


2009_10110123.jpg

2009_10110126.jpg



ミッチー♂くんとの2ショット写真も送って頂きました♪
ミッチー♂ 373

ちぅ♪♪
ミッチー♂ 392
その他にも、可愛らしいお写真をたくさん送って頂きましたので
ホームページのアルバムに掲載いたしました♪


~現在の製作状況~
きくちゃん 名札の製作に取り掛かりました。




newbanner3.jpg


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
