--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんだか、すっかり秋模様になってしまいました。旭川。
朝晩は肌寒いです。

そして、下のお部屋に住むおじさんからのいやがらせが
激化する一方で、途方に暮れております…(泣)
ホクとメイ。毎晩全力疾走してるもんなぁ~。うるさいんだろうな…。
はぁ~…。引っ越したい(Pд`q)゚。


さて。気を取り直して。
ブログ掲載の許可を頂いておりましたので、作品紹介です。



RENくんのストラップ
2009_08300003.jpg

2009_08300004.jpg

2009_08300008.jpg


ハート形の名札をご希望との事でした♪
2009_08280036.jpg


2009_08280037.jpg
携帯と大きさ比べ。


そして…とっても可愛らしい2ショット写真を送ってくださいました♪


renkun4.jpg


renkun1.jpg
RENくんとお揃いの、こんなに可愛い首輪を付けてくださったそうです!
か…可愛い~♪♪(*´Д`)=з

その他にも、可愛い2ショット写真を送って頂きましたので
ホームページのアルバムに載せますね♪


~現在の製作状況~
Sちゃんのマスコット 製作中です。




newbanner3.jpg



トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

うわ~!!( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
もう9月だ!!早い。

先月は、なんとブログの更新3回…。
「もうやめちまえ!!」という声も聞こえてきそうではありますが…(Pд`q)゚。
こんな感じでも、なんとか続けていきたいです!(笑)


今日は、ブログ掲載の許可をいただけましたので作品紹介です。


ネネちゃん・カルくん・ざくろくんのマスコットとネネちゃんストラップ
2009_08280002.jpg

通常のご注文では、メールに画像を添付していただいて製作…という形ですが
なんと今回のお客さまは、手作りのアルバムを郵送してくださいました♪
とっても可愛いアルバム。そして、丁寧に詳しく特徴を書いてくださって…
製作中に、なんども眺めては癒されていました(笑)


ネネちゃんのマスコット&ストラップ
2009_08280004.jpg
ネネちゃんは、三毛模様のようなサビ模様のような…複雑な柄です。
飼い主さん曰く、ガチャガチャの三毛模様で「ガチャミケ」だそうです(笑)

2009_08280005.jpg

お顔
2009_08280007.jpg

ストラップ
2009_08280008.jpg


カルくんのマスコット
2009_08280009.jpg


2009_08280011.jpg
しっぽの裏側が茶色です。

お顔
2009_08280013.jpg


ざくろくんのマスコット
2009_08280015.jpg

2009_08280016.jpg

尻尾の付け根が毛深いのが特徴。
2009_08280017.jpg

お顔。
2009_08280018.jpg
ざくろくんだけ、ゴールドの目です。
ネネちゃん・カルくんはグリーンで製作しました♪


~現在の製作状況~
RENくん 発送しました!
次はSちゃん の製作です。



newbanner3.jpg




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
