--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

うわ~!!気付いたら8月に入ってから1度も更新してなかった…。
もう10日なのに…。

これはぜったいにドラクエのせいです!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
製作して~ドラクエして~で、一日はあっという間に終わっちゃう(笑)
いつになったらドラクエ熱が冷めるのやら…。
あ。ちなみに、今はすれちがい通信と宝の地図で楽しんでます…(*ノωノ)キャ


ブログ掲載での許可を頂けましたので、作品紹介です。
今回は、匿名での紹介です♪

Rちゃん&Lちゃんのマスコット
2009_073000211.jpg
2人とも、三毛猫さんなんですよ~!


ウェディングプレート付き。
2009_07300023.jpg
名札の他に、ウェディングプレートもご注文頂きましたぁ!!
…可愛くできましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ご結婚されるお姉さまへのサプライズプレゼントなんだそうです。
素敵なお式になるんでしょうねぇ~♪♪


Rちゃんのマスコット
2009_07290006.jpg
Rちゃんは、我が家のムムとそっくりの半長毛(?)さん。
久しぶりに植毛を施しました~♪

2009_07290013.jpg

2009_07290010.jpg


Lちゃんのマスコット
2009_07300025.jpg
2人とも同じ三毛猫さんなんですが、
模様の入り方や毛の長さも違ってて、違いを楽しみながら製作しました♪

2009_07300027.jpg

2009_07300028.jpg


お顔
2009_07300032.jpg
結婚式でのプレゼントとの事ですので、仲良し感が出るように
それぞれお互いの方にかたむいてます♪




~現在の製作状況~
ネネちゃん・カルくん・ざくろくん  製作中です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
