--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はずっと雨です。
雨の日って、嫌いじゃないんですよね~。
なんか落ち着くっていうか…雨の日はお出かけしないで
家でのんびりしてるのが気持ちいい(*´Д`)=з

…でも、梅雨がないから「雨が好き」なんて言ってられるのかな。
毎日毎日雨だったら、さすがにうんざりしちゃうかも!

さてさて。何となく久しぶりな感じですが…
ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です♪♪


鈴ちゃんのマスコット&ストラップ
2009_06030058.jpg
鈴ちゃんは、子猫の頃の病気が原因で目が不自由だそうです。
控えめなピンクの羊毛で、お目目のラインをチクチクしました。

鈴ちゃんのマスコット
2009_06030061.jpg
鈴っていう漢字が作れなかったので、ひらがなで名札を製作しました。
…どうやら、左側の金へんが作れないみたいです(Pд`q)゚。
前も「鉄」っていう字が作れなかったんです。


2009_06030068.jpg

2009_06030066.jpg
鈴ちゃんは、お耳のツートンカラーがポイント。
耳に模様を入れる作業は、あまり経験がありません。
でも、なかなかお気に入りの出来栄えです♪

2009_06030064.jpg

お顔。
2009_06030063.jpg
お鼻の横の模様…可愛いです~。
この模様が付いてる子って結構多いんですよね♪
この模様を作る時、なんか幸せになります(笑)


鈴ちゃんのストラップ
2009_06030072.jpg

2009_06030073.jpg

かかとの黒い模様可愛いですね~♪
2009_06030076.jpg

2009_06030078.jpg

このくらいの大きさです。
2009_06030087.jpg



2ショット写真も頂きましたので、近日中にHPの作品集に掲載します♪




~現在の製作状況~
もこちゃん・たけるくん 計5体製作中です。





newbanner3.jpg

コメントくださる皆様、いつもありがとうございます!
ただいまお返事をお休みさせて頂いてます。
コメントのお返しをしに行く事も出来ずにすみません。
いつも心苦しく思っているのですが…
時間のある時には、必ずお返事に伺いますね♪


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
