--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

温かくなってきましたねぇ~♪♪
製作も、いいペースで進んでご機嫌です!ヽ(*´∀`*)ノ

早く桜が咲かないかなぁ~。
ホームページのトップ画像が、未だに雪景色なので…(笑)
早く桜とマスコットで撮影したいんだけどな♪

さて。今日は作品紹介です。


ひゅーくんのマスコット
2009_04290001.jpg
先日作品紹介をしたネイルちゃんをご注文くださったお客様から
お友達への贈り物としてご注文頂きました!
このGW中にお渡し予定とのこと…喜んで頂けるといいなぁ(*´Д`)=з


2009_04290002.jpg

2009_04290003.jpg


2009_04290004.jpg
ひゅーくんは、尻尾の先だけちょこっと白くなってるんですよ~♪♪
送信して頂いたお写真を眺めていて発見しました!



2009_04290005.jpg
ウチのムムとそっくりのお鼻の横のぶち模様。
親近感湧きますね~(*´エ`*)
ひゅーくんは、ムムとは逆側に模様が付いてます♪

2009_04290006.jpg




~現在の製作状況~
数日お休みの後…
まめちゃん&ちぃちゃん のウェディングマスコット製作開始します。





newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
