--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.21・Sat

可愛い猫のモビール!

やっちまいました。またしても。
猫雑貨を増やしてしまいました(*´Д`)=з
このままじゃぁ家の中が猫バカ屋敷になってしまう…(笑)


今回の猫雑貨はこちら~。

モーションキャッチャー
2009_03170045.jpg



中はこんな感じ。
これじゃ何かわかんない…
2009_03170048.jpg


天井からぶら下げるとこんな感じ~ヾ(*・ω・*)ノ
そう。モビールなのです。
2009_03170052.jpg
猫が高いところから落下して、見事に着地する様子になってるんですよ~♪
なんて可愛いんでしょ。


かぶりつき。
2009_03170067.jpg
部屋の中のちょっとの風でもゆ~らゆ~ら動き続けてるから
ずっと見てる(笑)


な…なんですかコレ!?
2009_03170065.jpg


2人で仲良く見てる。
ほほ~う。なかなかの名品ですな。
ですな。

2009_03170073.jpg


グッジョブ!d(`Д´*)グッ!!
2009_03170071.jpg


cocooというショップから買いました。



~現在の製作状況~
ネイルちゃん完成!  仕上げ&発送準備中です。
数日お休みの後
ガクくんの製作にとりかかります!



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie猫との暮らし

昨日の続きです。
今日はストラップ&頂いた2ショット写真をお披露目です♪


小太朗くんのストラップ
2009_03070018.jpg

2009_03070019.jpg

2009_03070020.jpg


小次朗くんのストラップ
2009_03070024.jpg

2009_03070027.jpg

2009_03070028.jpg

携帯と並んで、大きさ比べ。
2009_03070030.jpg


ストラップなので、ぶら下げた様子も。
2009_03070032.jpg


マスコット&ストラップ計8体 大集合!!
2009_03070002.jpg


モデルペットさんと一緒
とっても可愛い2ショット写真を送って頂きました♪

090314_2027~01

090314_2034~01

090314_2026~01

090314_2029~03
小太朗くんも小次朗くんも、マスコットには興味ないみたいです(笑)
クールガイですねぇ~かっこいいなぁ(*´エ`*)
なにげないカメラ目線の様子も、かなり格好いい2人です♪♪



~現在の製作状況~
ネイルちゃん  ご連絡待ち中です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

先日、ムム姐さんに指をガップリ噛まれました…。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
流血大惨事でしたよ!!
左の人差し指が腫れ上がってます。
う~ん。相変わらず凶暴なムム。
見た目はすっごくフアフアで、ほんわり可愛いそうなんだけどなぁ~。
声も可愛く「ふにゃ~ぁ♪」って鳴くし…

飼い主なのに、未だにだまされて噛まれてます(笑)


気を取り直して、作品紹介で~す。
久しぶりに、計8体とたくさんのご注文を頂きました!
一度に紹介しきれないので、2日に分けて紹介していきますね~。



小太朗くん&小次朗くんのマスコット
2009_03070004.jpg

小太朗くんのマスコット
2009_03070005.jpg
小太朗くんは、体重が8キロと大きい子だそうです。
大きめに製作しました。
8キロって、私の実家のミルさまくらいかなぁ~?↓
s-2009_01070013.jpg

大きい子って可愛いですよね~(*´エ`*)
大好きです♪

2009_03070006.jpg
茶トラの猫さんは、体の色が難しいので
毎回羊毛を混ぜ合わせて作っています。
今回は、一度簡単に製作した後、体の色をチェックして頂いてから
本格的に製作開始…という形にしました。

2009_03070007.jpg

2009_03070008.jpg

お顔。ゴールドのプラスチックアイ使用。
2009_03070010.jpg



小次朗くんのマスコット
2009_03070011.jpg
小次朗くんは、小太朗くんよりも少し小さめです。


2009_03070012.jpg

小次朗くんの背中の模様も、個性的で可愛いです♪
2009_03070013.jpg

2009_03070014.jpg

お顔。グリーンのグラスアイ使用。
お写真を拝見していると、お鼻の横に小さな黒い模様が見えたので
つけてみました♪
2009_03070015.jpg


明日は、ストラップと「モデルペットさんと一緒写真」を紹介します♪


~現在の製作状況~
ネイルちゃん 完成! 写真撮影&画像送信します。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

2009’03.09・Mon

brutus 3/15号!!

さてさて。
3月に入ってから、まだブログを更新してなかったことに気付きました。
時間が経つのが早くて驚きます!

旭川は、この週末突然寒くなって…
温かくなったと思ったら、寒くなって~を繰り返しつつ春に向かっているようです。
三寒四温ってこういう事をいうんですよね?

ブログに書くような出来事もない日々なのですが。(苦笑)

本屋さんで、この雑誌を買ってきました。
残り2冊だったので慌てました~!!やっぱり人気なんだ。


↑楽天ではもう売り切れみたいです…。


久しぶりに、うわ~楽しい♪♪とテンション上がる猫雑誌。ヽ(*´∀`*)ノ
おしゃれだし。
まこちんも素敵だし。
汚さないように、大切に眺めてます(笑)


付録に、でっかいまこちんシールが付いてるので切り取ってみました。


まこちんとメイ。

まこちん…大きいのね♪
2009_03080021.jpg


!!なにもの!
2009_03080002.jpg

そうです。お分かりの通り…お面にしてみたかったのです。
案の定、ウチの猫たちに被り物なんて無理で…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
リアル「顔だけまこちん」で遊びたかった~!!
誰か。被り物得意なニャンコちゃん、ぜひ挑戦してみてください♪♪


~現在の製作状況~
小太朗くん&小次朗くん 完成!
発送準備中です。

次は 紅ちゃんマスコット修理&ネイルちゃん製作です。



newbanner3.jpg


トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie猫との暮らし

 |TOP
