--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.27・Fri

最近のムム

最近のムム 一押しのおもちゃ。



(ぶ)゚3゚)・:∵  なにそれ!!
2009_02250001.jpg

シャンプーとコンディショナーがセットになって売ってるヤツの
プラスチックの入れ物…。
(今回は「いち髪」を買ってみた。)


♪♪  ご機嫌なお顔ですな。
2009_02250005.jpg
後ろでジッと見つめるのはホク。どうやら羨ましいらしい…。


このケース、どうやら入って遊ぶだけじゃないようで。

紐で遊ぶときのお供に。
2009_02250018.jpg

お股をガッツリ開くときにも。
2009_02250019.jpg


さらに盛り上がってきた場合には…。




顔だけ突っ込んでガッツリお股開き。
2009_02250023.jpg



……盛り上がりすぎて撮影不可。
2009_02250024.jpg



楽しそうなムム。(o゚c_,゚o)
どうして、猫用のおもちゃよりもこういうゴミみたいのが好きなのか…。


~現在の製作状況~
小太朗くん&小次朗くん  ご連絡待ち中です。




newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie猫との暮らし

あったかくなってきたし。春はすぐそこ!!
なんて思ってたのに…
ここに来て、いきなり大荒れのお天気。
あっという間に冬に逆戻りしてしまいました…(Pд`q)゚。
もう雪降らないでください!!


作品紹介の許可を頂けましたので、紹介しま~す♪♪

みぃちゃんのストラップ
2009_02080025.jpg
久しぶりのストラップ製作。
最近はマスコットの製作が多かったので、なんだかすっごく小さく感じました。

いつも、指を保護する皮の手袋を付けて作業しているのですが
そうすると、指先の自由が利かなくて…
ストラップ製作の時は手袋はダメだって事が分かりました(笑)



2009_02080026.jpg
このみぃちゃんは贈り物としてご注文頂きました。
みぃちゃんと、そのお母さん猫ちゃんのイメージを重ね合わせた感じ…
との事で製作させていただきました。


2009_02080027.jpg

2009_02080028.jpg

2009_02080029.jpg

2009_02080030.jpg
サプライズプレゼントのご注文を頂くことが、けっこうあるんですけど
サプライズって、ドキドキしますよねぇ~♪
いつもワクワクドキドキしながら製作しています。


ぶら下げた様子。
2009_02080031.jpg



携帯と大きさ比べ。
2009_02080032.jpg


みぃちゃんのストラップ、喜んで頂けたそうですヽ(*´∀`*)ノ
良かった~♪♪


~現在の製作状況~
小太朗くん&小次朗くん  引き続き製作中です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

旭川も、少しづつ温かくなってきました~。
今年もなんとか冬を乗り越えられそうです(笑)
春が待ち遠しいなぁ~…(*´エ`*)

旭川にも、いちおう冬まつりってのがあって。
いちおう雪像なんかもあったりするんですよ♪
イベントも、昨年は小島よしおが来たり。
今年はアントキの猪木とか狩野英考が来たり。
(最近、だんしー!!って歌、頭から離れません。笑)

……私は、ことごとく誰も見に行ってませんが。Σ(ŎдŎ|||)
だって寒いんだもん。



さて。作品紹介です!
そんな私ですが、製作は頑張ってますよ~♪


わいびーくんとラフくんのマスコット
2009_02080002.jpg


わいびーくんのマスコット
2009_02080003.jpg

後ろ足の指の黒い模様♪
こういう小さい所に気が付いたときって、すごくテンションが上がります(笑)
2009_02080005.jpg

2009_02080007.jpg


ラフくんのマスコット
2009_02080008.jpg

ラフくん、柄の入り方がすごく個性的ですよね♪
2009_02080010.jpg

2009_02080013.jpg

2009_02080012.jpg


お顔。
わいびーくんはゴールドのプラスチックアイ。
ラフくんはグリーンのグラスアイを使用しました。
2009_02080001.jpg

そして…
今回、私が注目したポイントは。
2人の背中の模様です♪♪
2人とも、何だか珍しい柄の入り方なんですよ~(*´人`*)
2009_02080006.jpg

わいびーくんのポイント。お腹の黒い模様。
2009_02080004.jpg

ラフくんのポイント。お腹の茶色の模様。
2009_02080014.jpg


そしてそして…
2ショット写真を頂きました~♪♪

画像 1064

画像 1063

かわいい~!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりクンクンしたくなるんだねぇ♪♪
羊さんの香りがするのかな?
その他の写真はホームページの写真集に掲載してます。


~現在の製作状況~
Mちゃんのストラップ 完成!
次は 小太朗くん&小次朗くん です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

前回ご紹介したペタちゃん達のマスコット
一緒にご注文頂いていたジャックさんの大きいマスコットの
作品紹介をしたいと思います♪

こちらは、ご友人への贈り物との事で
ご友人のお手元へと届いてから作品紹介を…という事でした。
喜んで頂けたとの事で、すごく嬉しいです!

こういったサプライズプレゼント…ドキドキしますよね(*´Д`)=з



ジャックさんの大きいマスコット
2009_01080031.jpg



2009_01080030.jpg

2009_01080029.jpg

2009_01080035.jpg

2009_01080033.jpg


全員集合!!
2009_01080043.jpg


とっても可愛らしい2ショット写真を頂きました~!
じゃっくさん1
その他の写真はホームページのギャラリーからご覧くださいね♪



~現在の製作状況~
Mちゃんのストラップ 製作中です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
