--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です。
…なんだか久しぶり~♪
相変わらず、まったりペースの製作ですね。( ;-ω・)a
どう~しても早く製作出来ないんですよ…
最近は、こういうものだと思って諦めてます(笑)


ペタちゃんのマスコット
2009_01080018.jpg

ちょっと分かりづらいですが…先の方がかぎ尻尾になってます♪
2009_01080021.jpg

2009_01080020.jpg

価格の改正に伴い
グラスアイに変更してから初めてのネコちゃん製作でした~。
やっぱり違いますね!
キラキラして、前まで使ってたプラスチックアイより色もキレイ♪
2009_01080022.jpg


チェリーちゃんのマスコット
2009_01080023.jpg

シャム系の猫ちゃんって、色合いが難しいんですよね。
今回も、お写真を何度も見ながら…
羊毛を色々混ぜたり重ねたりしながら製作しました♪
2009_01080024.jpg

ブルーのグラスアイ。キレイな瞳です♪
2009_01080027.jpg


なっちゃんのマスコット
2009_01080036.jpg

なっちゃんは真っ白のキレイな猫さんですね♪
2009_01080040.jpg

グリーンの瞳が、真っ白の体によく映えます♪
2009_01080041.jpg


3匹大集合!!
2009_01070020.jpg


そして…久しぶりに2ショット写真を頂きました~(*´人`*)

なっちゃんとマスコット。
CIMG2310.jpg
可愛い~!!
なっちゃん「にゃ~♪」って言ってますね♪♪
他にも可愛いお写真をたくさん送って頂きました!
アルバムに載せましたので、ご覧下さいね~。(HPからもご覧いただけます)

2ショット写真はいつでも募集してます♪


~現在の製作状況~
ラフくん・わいびーくん 製作中です。




newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
