--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はクリスマスイブですね♪
…とはいえ、いつもと変わらない1日です(笑)
でも、明日は丸いケーキを食べよう!
それがクリスマスの楽しみ…( ;-ω・)aポリポリ

作品紹介の許可を頂いておりましたので、今日は作品紹介です。


チンチラのトマムくん&キロロくんの
マスコットとストラップ

2008_12120047.jpg
皆さん、チンチラってご存知ですか?
私、ご注文を頂く数日前にペットショップでみかけて
「ん?この可愛い生き物は何だろう?」って釘付けになってたんです。
だって、顔はネズミみたいだけど体はウサギ…尻尾はリス。
可愛い所ぜ~んぶ持ってるんですよ!!
たまらんです(*´Д`)=з

ところが、「チンチラは作れますか?」とお問い合わせを頂いて。
何の疑問も持たずに猫のチンチラだと思ったんです(笑)
「もちろん!作れますよ♪」とお返事して
画像を送信してもらって、吹き出しました…(ぶ)゚3゚)・:∵
初めてのチンチラちゃん製作。
悪戦苦闘しながらも、とっても新鮮で楽しかったです♪


トマムくんのマスコット
2008_12120048.jpg
この、お手手を前にそろえてる感じが出したくて…
何度か体勢を調整しながら作りました♪

横姿
2008_12120049.jpg

後姿
2008_12120050.jpg

お顔
2008_12120052.jpg


キロロくんのマスコット
2008_12120053.jpg
キロロくんは、トマムくんよりもお目目が小さいそうです。


横姿
2008_12120054.jpg


後姿
2008_12120055.jpg


お顔
2008_12120057.jpg



ストラップ
2008_12120058.jpg


2008_12120059.jpg
ストラップは植毛を施せないのですが
尻尾のフワフワ感を少しでも出せるように製作してみました♪


2008_12120062.jpg
手足の指の感じ、お気に入りです。(*ゝω・)b


~現在の製作状況~
ペタちゃん・チェリーちゃん・なっちゃん・ジャックさん
引き続き製作中です




newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
