--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

あっという間に、朝晩が肌寒くなって…
日が暮れるのが早くなって、お布団が1枚増えて…

もう秋かぁ~(*´Д`)=з
という事で。
窓に掛けていたすだれを片付けました。


な~つのお~わ~り~♪♪
2008_09130077.jpg


な~つのお~わ~り~~はぁ~~♪
2008_09130079.jpg
……え??(-ω-`*?)


ララララふにゃふにゃラ~ララ~♪
2008_09130085.jpg
…ホク…。ちょっと背中を見せなさい!!ε=ε=εε(ノT0T)ノ




2008_09130090.jpg
ハゲー!!!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!


2008_09130096.jpg
結構大きいわ!


一体どうしたの…!?
さては…ムムに噛まれのか!!と思っていたのですが
よく観察していると自分でガリガリ…と足で引っ掻いてる様子。



とりあえず、これ以上引っ掻かないように。

2008_09130100.jpg

2008_09130099.jpg
着なくなった古いTシャツを切って、おしゃれなお洋服にしてみました(笑)
これでしばらく様子を見てみます…。


バックプリント付き♪♪
2008_09130097.jpg


~現在の製作状況~
ユラノスケくんたち  引き続き製作中です!



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg


トラックバック(1) コメント(13) TOP
Categorie猫との暮らし

 |TOP
