--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今月に入ってから、ず~っと人差し指&指の付け根が痛くて。
家にあった湿布をはってたりしてたんですけど…全然良くならないので
結局、金曜日に病院に行って来ました~≡ヘ(*`Д´)ノ

…やっぱり腱鞘炎でした。ε-(´-ω-`;)フゥ・・・
「使いすぎだねぇ~。」だそうです。(苦笑)
毎日何時間も針を持って「チクチク…」ってしてるもんなぁ~。

痛みがひどかったので、すっごく痛いビリビリ痺れる注射を打ってもらいました。
(指の付け根の手のひらのとこに!)
何よりも、その注射が痛かった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

という訳で…2,3日製作をお休みしようと思います。
その後も手の様子を見ながら、ゆっくりめに製作していこうと思っていますので
お待ちいただいている皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまいますが
どうぞ、気長にお待ちいただければ…と思います。



今日は、ブログ掲載の許可を頂いておりましたので作品紹介です♪♪

これは、プレゼント企画の際の「A賞セミオーダーマスコット」なんです~。

「Kくんのお座りマスコット」
2008_08230014.jpg
ほんとは、キーホルダーサイズの予定だったのに…
案の定、作っているうちに大きくなって
普通のマスコットサイズになりました(笑)

2008_08250003.jpg

以前「立ちポーズのKくん」を製作させて頂いた時は、
ちょっと短めの長毛?だったのですが
今回は、夏スタイルに毛をカットしたKくんを製作しました♪
お尻の辺りの、しま模様がその名残り…(*´エ`*)


2008_08230017.jpg


そしてそして…
2008_08250008.jpg
このライオンさんみたいな可愛い尻尾♪
夏使用に、尻尾もこんなに可愛く変身したそうです~ヽ(*´∀`*)ノ
かわいい~!!


お顔。
2008_08250009.jpg



~モデルペットさんと一緒♪~

kkun
Kくんと2ショットのお写真を頂きました!!
可愛い~!
ちょこんと揃えたお手手の間に、ちびKくんを抱えてくれてます♪
Kくんの、ちょっと困惑顔がたまりませんねぇ(*´Д`)=з

とっても可愛らしいお写真をありがとうございました!

そして…
A賞の当選おめでとうございました~!!(ずいぶん遅くなっちゃいましたが…笑)


~現在の製作状況~
ユラノスケくんたち  引き続き製作中です。



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

トラックバック(1) コメント(7) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

昨日から、とっても寒いです~!!
夏から秋をぶっ飛ばして、初冬なくらい寒く感じます…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
猫たちも、膝の上でま~るくなってます。

ブログ掲載の許可を頂いておりましたので、今日は作品紹介です♪♪
デジカメに画像が残っていたので、難を逃れました~!良かった~(*´Д`)=з


「ヤマトくんのマスコット&明日香ちゃんのストラップ」
2008_08230001.jpg
ヤマトくんと明日香ちゃんは、虹の橋へ旅立ってしまった子たちです。
生前の姿に少しでも近づけるよう、頑張って製作しました。


「ヤマトくんのマスコット」
2008_08230003.jpg
ヤマトくんのお腹には、とっても可愛らしいハート模様があるそうです♪


後姿。
2008_08230004.jpg
画像では分かりづらいですが、黒く見える部分は「真っ黒」ではないんです。
かすかに縞模様も入っている、濃い目のこげ茶色なんですよ♪
…写真を撮り忘れてしまったのですが
尻尾の裏側は黄土色になってます(*´エ`*)


「明日香ちゃんのストラップ」
2008_08230010.jpg
こちらはお姉さまへのプレゼントだそうです。


お耳。
2008_08230009.jpg
明日香ちゃんは、スコティッシュホールドのMIXだそうです。
この小さなお耳、すっごく可愛らしいですね~ヽ(*´∀`*)ノ


お顔のアップ。
2008_08230012.jpg




~おまけ~
ホームページ用に、ムムホクメイのマスコットを製作しました。
トップページに使う写真を、お外で撮影してみましたよ♪
2008_08230036.jpg


↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

yokko*madeからのお知らせ
月曜日から数日実家へ帰省します。
メールのお返事などの対応は帰ってきてからになりますので
ご了承ください。


今日は、ブログ掲載の許可を頂いていたけど
待機中だった(?)作品を紹介したいと思います!


「大吉くんのマスコット」&「くろくん・ぶうくん・大吉くんのマスコット」
2008_07290009.jpg


まずは…大吉くんのマスコットです。
2008_07290019.jpg
以前、「立ちポーズ」の大吉くんを製作させて頂いたのですが
今回は「お座りポーズ」の大吉くんをご注文頂きました。
こうしてリピートして頂けるなんて…本当に嬉しい事です(*´エ`*)

横姿。
2008_07290020.jpg
今回の大吉くんマスコットは、何だか表情がいつもと違います。
大人っぽい表情だわ~!と思いながら作ってました。



そして、こちらはご友人へのプレゼントだそうです♪


「くろくん・ぶうくん・大吉くんのマスコット」
2008_07290014.jpg
大吉くん3兄弟なんだそうです~♪♪
子猫の時のお写真を送信して頂いたのですが、本当に可愛くて可愛くて!!
もう見る度に(*´Д`)=з可愛い~…
ってなっちゃってました(笑)



2008_07290015.jpg
ぶうくんと大吉くんは、とっても似てるけど…
でもよく見るといっぱい違う所があって。
その違いを見つけるのがすっごく楽しかったです!
体の色も、実はかすかに違うんですよ~♪

可愛い後姿~!ヽ(*´∀`*)ノ
2008_07290017.jpg


*本猫さんと一緒♪*

2008_0731(012).jpg

2008_0731(037).jpg
大吉くん、とってもおめかしした表情をしてくれました(*´エ`*)
可愛い~!!
前足の間に挟んでる様子が、すっごく可愛いですね♪

とってもステキなお写真をありがとうございました!


~現在の製作状況~
ヤマトくん・明日香ちゃん 引き続き製作中です


↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

あらあら!!何だかまた久しぶりの更新になってしまったよ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ホームページ作り…案の定、難航中です。
こういうふうに作りたい!っていうイメージは出来上がってるんだけど…
こんなふうに作るにはどうするの!?
と調べる所から、頭を悩ませています…ε-(´-ω-`;)フゥ・・・
結局1ページも完成しないまま、
(たぶん)マウス操作のしすぎで人差し指が故障!!
何だか数日前から腫れて痛んでます… (ぶ)゚3゚)・:∵
どうしてこうやってやり過ぎちゃうんでしょうねぇ~(苦笑)
無理しないようにしま~す♪


北海道も、ここに来てようやく夏らしくなりました~。暑い。
猫たちも、昼間はそれぞれの涼しいスポットで安静にしている様子です


ホクの涼しいスポット。
私のベッドの枕元に置いてある、籐のベッド。風の通り道なので涼しそう♪
2008_08070015.jpg
何でそんな微妙な顔なのか…(´゚艸゚)ブッ


メイの涼しいスポット。
位置関係としては…ホクの迎え側の床。物干しハンガーの下。
ここはムム姐さんも入って来ない安全スポットでもある…
2008_08070017.jpg
ムム姐さんは、退屈になるとメイを追い回して楽しむっていう悪いクセがあります…
その為、メイは自分なりに安全スポットをみつけてくつろいでいるのです♪



問題児ムム。
部屋中の、あらゆる涼しい所はムムの物。
「どけどけ~い!!」とムムが現れたら、
ホクメイは場所を譲らないといけないのです。
2008_08070012.jpg
この部屋もムムの物。ホクメイはあまり居つかない…。
頭の上の方に写ってるのは、ネズミのおもちゃ(だった物)
カミカミしすぎて、くっちゃくちゃだけど、まだ遊んでます。


~おまけ~
プレゼント企画の賞品だったフォトブックについて♪
そこら辺にあるフジカラーのお店でも作れるんですけど
フジフィルムモール
↑ネットから注文すると、1ページづつにコメントを入れられるんですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ネット限定サービスらしいです。
今回2冊作って、1冊は自宅用にしました。
「これはいい!」と我ながら大絶賛だったので…(笑)
皆さんも是非♪♪


~現在の製作状況~
ヤマトくん・明日香ちゃん 製作中です♪



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie猫との暮らし

プレゼント企画も無事に終わり、ホッと一息つく間もなく
次はホームページ作りに取り掛かろうと思っています!(やっと…)
難しいことはよく分からないので、ホームページビルダーを買ってきました♪♪

ホームページビルダーをPCにインストールして
一仕事終えた気分で満足していますが…(笑)
完成するのはいつになる事やら…ε-(´-ω-`;)フゥ・・・


以前製作させて頂いた虎侍くんと桃汰くんのウェディングマスコットが、
しっかりとお仕事をこなしたそうです~♪♪

DSCF2559.jpg


とっても可愛らしいお写真を頂きましたよ~!!ヽ(*´∀`*)ノ
見てくださいよ!!こんなに立派に飾られてますよ~(泣)

かわいー!かわいー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

虎と桃


080720_1605~0001a


とっても可愛い衣装を手作りしてくださったそうです!!
いや~こうして立派にウエディングキャットとして働いている姿を見ると…
自分で作った物じゃないみたいです!!

とっても感激でした~♪♪ステキなお写真をありがとうございました!
そして、どうぞ末永くお幸せにヾ(*・ω・*)ノ



プレゼント第2便、本日発送しました!
A賞当選の方以外の皆さんには、全て発送が完了しました♪



~現在の製作状況~
pumaくん 名札の製作に取り掛かりました!
次は ヤマトくん です。



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
