--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.16・Fri

猫の温かさを知る

マウスの調子が悪いです…
左側をクリックすると、勝手にダブルクリックした事になっている様子。
毎回毎回 Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! となってます(笑)
…もうしばらく、騙しながら使いますよ!!


ここ数日肌寒い日が続いています。朝晩ストーブを点けたりして過ごしてました。
我が家の猫達、ムム姐さんはもちろんですが…
仲の良いホクメイも「猫団子」になって眠る事って、無いんです。
どんなに寒くても、1匹づつ丸くなって眠ってます。
まさに夢の猫団子!!

…と思っていたら。


見てしまいましたよ!、、φ(。_。≡(;゚△゚)エッ!?


DSCF3023.jpg

くっついてる~!!
…というよりも、メイが乗ってる!?(ぶ)゚3゚)・:∵


何だかぎこちない様子。猫団子っていうよりも黒い塊。
DSCF3024.jpg



結局…

やーめーれー!!
DSCF3020.jpg

しつこく毛づくろいをしてあげようと迫るホクに、メイが逃げ出しました…。


あ~素敵でした。(*´Д`)=з
きっともう見られないんだろうなぁ~♪と思っていると…


DSCF3071.jpg


(* ゚Д゚)
また乗ってる~!!(別の日。別の猫ベットにて)

ホクの首にキュッと手を回して、くっついてました♪
DSCF3073.jpg



ダッ!!
DSCF3075.jpg

この日も、ホクが毛づくろいを迫りすぎて逃げられました…
そうか~ホクは世話焼きタイプなのかぁ~♪


黒い猫団子。また見られる日が来るといいなぁ~♪



~現在の製作状況~
引き続き、銀くん・紅ちゃん製作中です。




ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie猫との暮らし

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。