--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は母の日でしたね♪
母の日には、実家のクーを作ってプレゼントしようと、ずいぶん前から予定に組み込んでました!

実家にはもう1匹「ムック」っていう犬もいるんですが…
ムックは父の日に作ってプレゼントします♪

クー。お婆ちゃんらしく、穏やかな表情。
DSCF2895.jpg



昨日無事に、母の手元に届いたそうでとっても喜んでくれました(*´人`*)
身内に贈った物なので、何だかちょっと照れますが…作品紹介してみます!!


「クーの大きいマスコット」
DSCF3027.jpg



横顔。
DSCF3026.jpg

お口の横のうっすら茶色と、ほっぺ部分の茶色の模様。

後姿。
DSCF3030.jpg

後頭部には、白いぶち模様があります。

お顔。
DSCF3032.jpg

大きいサイズのプラスチックアイ(茶色)を使用しました。初の試み。
考えてみると、大きいサイズのワンちゃんを製作するのは、今回が初めてでした!!
いつもは猫さんなので、ゴールドのプラスチックアイを使用しています。
ワンちゃんはおヒゲ無しでの製作です♪

いつも、猫さんを製作する事が多いので、やっぱりワンちゃんは難しく感じますねぇ~。


100均で買ったプラスチックケースにフェルトをくっ付けたもの(笑)
DSCF3034.jpg

そのまま飾ると、実家の猫達が落とす。そしてムックがかじる…
という共同作業で、あっという間に壊れちゃうのでケースも送りました♪

喜んでもらえて良かったです!ヽ(*´∀`*)ノ


~現在の製作状況~
銀くん・紅ちゃんの製作に取り掛かりました!




ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg



トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
