--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けましたので…作品紹介をしたいと思います♪


「ゴロくんのマスコット」
DSCF2789.jpg

ゴロくんは、虹の橋へと旅立ってしまった猫さんです。
お写真を自宅まで郵送して頂いたのですが…
ゴロくんの愛嬌のある姿に、私は一目惚れでしたよ!!

…お写真を見る度に、心がホッコリと温められていました(*´Д`)=з


DSCF2794.jpg

一つはご実家へのプレゼントとの事でした。
お母様にも喜んで頂けたそうで、すごく嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノ

DSCF2796.jpg


後姿
DSCF2795.jpg

かすかに曲がった尻尾を強調したかったので、まっすぐピンと伸ばした尻尾にしてみました。


この、くっきりと分かれた真ん中分けの髪型!!
DSCF2793.jpg


そしてこの、チョビ髭…最高です。(*ノωノ)キャッ
うちのムムとそっくりのチョビ髭なんですよ♪
DSCF2797.jpg

瞳はグリーンをご希望との事でしたので、緑色のプラスチックアイを使用しました。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。