--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.27・Wed

犬に育てられた猫

DSCF2425.jpg

「皆さん初めまして、チビと申します。」推定4歳くらいか…。

実家に暮らす5匹の猫のうちの1匹。チビです。
子猫の頃に実家の庭に迷い込んで来ました。
ボロボロの姿で、このまま冬を迎えたら死んでしまう!と母親が保護しました。

子猫の頃から、ひどい猫風邪をひいていて…。
片目がこんなふうになってしまってます。

DSCF2428.jpg

「でも元気だよ!!毎日いっぱい走って遊んでるよ!」


そんな、小さくてボロボロだったチビをこ~んなに大きく成長させたのは…
実家の犬「クー」なんです!!
いまでは、すっかりお婆ちゃん犬になってしまったクー。

DSCF2630.jpg

目もウツロです…(笑)

推定4歳にもなろうかというチビ…実は未だに乳離れしてません!Σ(・ω・ノ)ノ



DSCF2610.jpg

こうして、毎日クーのお乳を飲んでいます。(たぶんお乳は出てない…)
でも、チビが子猫の頃は本当に出てたらしいんですよ!!



DSCF2613.jpg

喉を「ゴロゴロ…」と鳴らしながら、ご機嫌の様子。
大型犬のクーにとっては、チビは大きくなったとはいえ…まだまだ赤ん坊感覚なんでしょうかねぇ…??



DSCF2611.jpg

しっかり顔を埋めてます(笑)
大抵は、親が「もう飲んじゃダメ!!」って乳離れさせるんですよね?
クーの場合は今でも「さ。お乳の時間ですよ♪」って進んで飲ませてます…(* ゚Д゚)


乳飲んで…鳥を見て…幸せものだね、チビ♪(* ^ー゚)
DSCF2638.jpg



~yokko*madeからのお知らせ~
たくさんのご注文を頂きありがとうございます!
3月8日までで、一旦ご注文を締め切りとさせて頂きます。
夏くらいに、またご注文受付開始しようと思っています♪
そんなに待ちきれない!!っていう方いらっしゃいましたら…
今のうちに駆け込んじゃってくださいね♪┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

現在、引き続き「みーのすけくんとみーくん」の製作中です。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(15) TOP
Categorie日々の事

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。